一覧
相談 ウコンは身体を元気にしますか?
ぼくは、ビールが大好きです。大体、晩酌でビールを飲みますが、最近めっきり体力が落ち、毎日疲労感でいっぱいです。バイト先でも力がでません。1週間前から、「ウコンの力」というコンビニで売っているドリンク剤を飲み始めたのですが、なんか元気になってきましたよ。ウコンってすごいのですか?肝臓が身体の中心みたいなことネットで読みましたけど、そんなにすごいのなら、ネット販売でウコン買おうかと迷っています。はつらつとした毎日にウコンは必要でしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/03 00:02

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.22<
アルコール等が原因で肝機能が弱っているなら、
酒を控えてウコンを飲んでれば効くかもしれません。

でもウィルス性の肝炎なら、
病院に通って投薬治療を続けないと効果がないかもしれませんよ!

一度病院(できれば肝臓内科の専門医)で検査して自分の症状を把握されたほうが良いと思います。
(素人が勝手に自己診断してサプリなどを飲んでも金の無駄使いと思います)
no.23 ポンタ (05/09/03 16:49)

no.21

ずいぶん前から飲んでるけど、実際効いているのかわかりません
no.24 記入なし (05/09/04 07:28)

ウンコでて快便。
no.25 記入なし (05/09/04 16:03)

ウコン買ってくる。
no.26 記入なし (05/09/04 18:36)

ウコン飲んだらウンコが快便?
no.27 記入なし (05/09/04 18:37)

ウコン飲んだら、おしっこすごい良く出るよ。大のほうもなんとなくスムーズ。これほんと。
no.28 記入なし (05/09/04 19:10)

ウンコ飲んだら腹が痛くなったよ
no.29 記入なし (05/09/05 00:56)

>29
ウンコなんか飲むなー!
ばっちいぜー!
no.30 記入なし (05/09/05 01:08)

相田翔子の、ウンコ欲しいですが、何処にありますか?
no.31 記入なし (05/09/05 01:11)

半分「ス○トロ」スレになってるのは気のせいか?
no.32 記入なし (05/09/05 02:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [協調性の人間って性格治らないんですかね?]
次 [家庭用品などの卸売り会社の物流センターは]

  一覧
「ウコンは身体を元気にしますか?」と似ているトピック
  一覧