一覧
生活 協調性の人間って性格治らないんですかね?
よく協調性が無く仕事に支障せる人はどうすればいいの?
投稿者 : プー太郎 日時 : 04/01/26 12:21

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


獣医さんで犬連れて待ってるのに、前のおばさん、診察、説明終わったら
かえりゃいいのにシツコク楽しげにいろいろ話す。イライラするので
「まだですか!」と叫んだらやっと診察室から出てきた。あほか?
no.16 記入なし (04/05/04 14:25)

とまあああああ
no.17 記入なし (05/06/18 00:26)

協調性のない人は、職人になる人が多いような気がする。
人間関係に気を使う必要もないし・・・
no.18 記入なし (05/09/04 19:24)

コミュニケーション能力の無い人は職人にはなれません。
芸術家の間違いでは?
no.19 記入なし (05/09/04 20:06)

まぁそうでもないよ、仕事と趣味と新聞の
見出しについての会話くらいだ。集中力の仕事だから。
no.20 記入なし (05/09/04 21:50)

1の日本語はおかしい
no.21 記入なし (05/09/04 21:52)

話題 協調性の人間って性格治らないんですかね? 
よく協調性が無く仕事に支障せる 人はどうすればいいの? 

話題 協調性の無い人間って性格治らないんですかね? 
協調性が無く、仕事によく支障が出る人はどうすればいいの? 

これでいい?
no.22 記入なし (05/09/04 22:11)

誰に聞いてるの?
no.23 記入なし (05/09/04 22:24)

スレ主が>3以降出てこない件
no.24 記入なし (05/09/05 01:01)

年を取れば取るほど性格は変わりにくくなります。
自分の親や年配の上司とかを見れば分かるでしょう。
no.25 記入なし (05/09/05 05:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私はいじめにあっていました]
次 [ウコンは身体を元気にしますか?]

  一覧
「協調性の人間って性格治らないんですかね?」と似ているトピック
「協調性の人間って性格治らないんですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧