一覧
失業 経営不振で自分を切った会社に対して
会社の経営不振だからといって
自分を切り捨てた経営者首脳陣に制裁を!
あの会社がさらに傾いてつぶれることを願う

本人の希望を無視して退社の手続きをひそかに行い、
無職に追い込んだ所長にたいして
酷いことをしてやりたい。
何をすれば自分の気が済むでしょうか?
投稿者 : ONI 日時 : 05/09/03 14:25

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『もしもお前が力を欲する日来たれば、その危急に答えて私はこれを贈ろう 
 教えられなかったことは多くある。が、お前が学ぼうとさえすれば、 
 それは必ずやお前を愛し、支えてくれる人々から受け取ることができるだろう 
 故に私は唯一つこれのみを贈る。 

 力はただ力、多く望むのも愚かなれどむやみといとうのもまた愚か 
 守るための剣、今必要ならばこれをとれ 
 道のまま、お前が定めたなすべき事をなす為ならば 

 が、真に願うはおまえがこれを聞く日の来ぬことだ 
 今、この扉をあけしお前には届かぬ願いかも知れぬが 
 どうか幸せに生きよ。』
no.2 記入なし (05/09/03 14:37)

 そんな所長や会社は反面教師にした方が良いです。トピ主さんは次頑張ればいいんですよ。酷いことに手を染める必要は無いです。そんな会社や所長は自然と泣きを見ますよ。
no.3 アナノブ (05/09/03 21:49)

本人の知らない所で退職の手続き?完全に労働基準法にひっかかるでしょ?
会社のある労働基準監督署に電話しなさい。違法だよ。会社に調査が入るから・・
泣き寝入りしないでやること。そんな会社に未練は捨てて、自分の人生を大切に考えてね。
no.4 記入なし (05/09/03 22:08)

とりあえずじっくり作戦を練り、いくつもパターンを考えていて。数ヶ月か半年後に新しい職場が忙しくなり、忘れていくのがいい。
no.5 記入なし (05/09/03 22:09)

俺が○○課にリークすると確実に前いた会社、取引先が潰れるだろうよ楽しみだよ
no.6 記入なし (05/09/08 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職しすぎて筋肉つけたいんですが]
次 [無職の人が「武士道」から学ぶ事は何かあるかな?]

  一覧
「経営不振で自分を切った会社に対して」と似ているトピック
  一覧