一覧
就職 スキルも経験もない自分が内定するような会社には
行きたいけど怖くていけないかも”^こんな人いますか?
投稿者 : ナマケモノ 日時 : 05/12/20 00:25

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいてから考えよう。
no.3 記入なし (05/12/20 00:49)

行きたいなら、ぐずぐずしてねーで、行ってみそ。
なんも取って食われる訳でながろー?
no.4 記入なし (05/12/20 00:54)

スキルを身につける余裕のない30才オーバーはフリーターしかない
no.5 記入なし (05/12/20 08:39)

30すぎたら、坂を転げ落ちるくらいに歳とるのが早くなる。
あっという間に35、45になる。
でも35なら、ふつう、係長や課長、45なら部長
それくらいのスキルは必要。
これくらいのスキルってどれくらいか?わかる????

合掌(ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)ぽ
no.6 記入なし (05/12/20 09:12)

(^人^)なんまいだなんまいだ
no.7 うつで無職中の青年 (05/12/20 15:28)

今は年齢で格付けは判断できませんよ。
45でも平社員でも珍しくない。それだけ事態は厳しいです。
また、あえて格付けは下だが、その分野のエキスパートという人もいますね。
スキルだけじゃダメです。人脈や人を惹き付けるものを持ってないとダメです。

何にも無いなら、何にも無いから初めりゃいいでしょ。他人に頼るな〜!!
でも、対象外の者も「明日は我が身」なのだ。
no.8 記入なし (05/12/20 15:51)

全員部長という変な会社もある
対外的にこうしたのか?
no.9 記入なし (05/12/20 18:49)

全員社長という会社があってもいいかも
no.10 記入なし (05/12/20 18:50)

うまく立ち回って、会社を乗っ取ればいい。
社長になるにはいいチャンス。
no.11 記入なし (05/12/20 18:51)

いきなり役職もあるぞ!営業では
一年半で部長になりました。平でいいんだよ
no.12 記入なし (05/12/20 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [デキナイ正社員にもの申す。辞めろ辞めろ。]
次 [ポラリスを探して。道に迷ったのなら]

  一覧
「スキルも経験もない自分が内定するような会社には」と似ているトピック
「スキルも経験もない自分が内定するような会社には」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧