一覧
生活 入社できたが、自分のスキルの限界を感じました。
自分のスキルの限界. 

覚えることが多すぎて覚えられない. 
基本はできるけど応用がまったくできない. 

年下のやつに教えられる始末. 

おんなじことを何回聞いてもさっぱりわからない. 
他の人は記憶力がいいのか,すいすい覚えていく. 
仕事も速いし. 

ドア穂な俺は記憶力が悪くて,仕事の効率もめちゃわる. 
欝だ. 
最近めっきり話さなくなった. 

もう限界.
明日会社行きたくない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/19 18:21

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世の中にはみのもんたや細木が人気出るように、叱られたいと思っている
人も多いそうだから、怒られることをプレイだと思って楽しんじゃえば
no.38 記入なし (06/02/19 21:01)

何とかキレないように、がんばります。
明日報告に来ま〜すっ
no.39 16 (06/02/19 21:12)

17・・ってか、スレヌシ。ダイジョブか?
思い詰めんのはやめ。もうちょっとゆった〜り・まった〜り行こ。
no.40 16 (06/02/19 21:23)

かえって免疫力がつく
no.41 記入なし (06/02/19 22:30)

もう限界って思いながら仕事やめないでなんとか続けている人ってなにげに多い気がする。覚えが悪いならちょっとした事でもひたすらメモとって(無くさないように一冊だけね)それを頼りに仕事すれば良いのでは?

一年ぐらい経つとメモにとった事がなんてことなかった事に気が付けたら成長した証拠。メモを見返してやっぱりこの仕事あってないかもと思ったら転職を考えるべきかな?

あんまり焦らなくて平気だよ^^そんな仕事できる人なんていないよ。できるように見えるだけ・・・。
no.42 記入なし (06/02/19 22:44)

朝一で、下請けの注文先に電話して、次の現場はオイシイ単価で出してあげるから、どうしても今回だけは「ストップ、絶対ストップ!」と、一方的にもみ消しちゃいました。
その後、社長とは会わないように外回りに出かけました。
ヨシッ!ノリキッタ!
あと、・・火・水・木・金・土。
no.43 16 (06/02/20 20:11)

>スレ主
緊張してると普段出来ることも出来なくなることが多いと思うから、
まずは職場の雰囲気に慣れるといいんじゃないかね。
そうすればだんだんメモ取るのも上手くなるだろうし
覚えるのも早くなると思う。
no.44 記入なし (06/02/20 20:39)

>44さんの言う通りと思います。
私も貴方みたいでした。
頑張って下さい。
no.45 記入なし (06/02/22 23:49)

>1
年下のやつに教えられる始末.
そんな考え方があなたのスキルの限界なんだ。
no.46 記入なし (06/02/23 00:21)

>1
どんな人でも、自分の能力の限界なんじゃないかって思う時が早かれ遅かれ1度はあると思う。
どんな人にも来る壁が、今来てるだけ。
そこで頑張れるかどうかで、その後が決まるような気がする。頑張れ。
no.47 記入なし (06/02/23 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家電量販店で働いてみたいのですが どうでしょうか]
次 [アニメ・ゲームのキャラクターで1番好きなキャラは..]

  一覧
「入社できたが、自分のスキルの限界を感じました。」と似ているトピック
「入社できたが、自分のスキルの限界を感じました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧