一覧
議論 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
白票は、何の意味もありません。
公職選挙法に従って、有効な投票をしてください。
白票は、何の意味もありません。
投稿者 : のみ 日時 : 05/09/04 21:11

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夕張市長・・・羽柴秀吉になるかもしれん ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
            
no.38 下っ端公務員 (07/04/22 22:32)

羽柴氏ではダメですか?
no.39 記入なし (07/04/22 22:37)

アノ人今までいろんな選挙出てたけど、受かったことあるのかな? 今回初当選?
no.40 記入なし (07/04/22 22:41)

>39さん
ワンマン社長だからね。
政治が出来るとは思えない(^^;
 
>40さん
受かれば初当選です。
     
no.41 下っ端公務員 (07/04/22 22:43)

なるほどワンマンはいけませんなあ。
no.42 記入なし (07/04/22 22:46)

羽柴氏はかなりの金持ちで、以前役者志望の息子がテレビで「ウチのオヤジは当選する為なら買収でも賄賂でもなんでもやる」って言ってたなぁ
no.43 記入なし (07/04/22 22:53)

羽柴秀吉は負けたとは言え「次点」だよ。
今回は惜しかったなw
     
no.44 下っ端公務員 (07/04/22 22:57)

下っ端さん、あーた羽柴を応援してんの?危惧してんの?どっちゃねん?(^_^;
前文を読むと「惜しかった」じゃなくて「危なかった」じゃないのぉ?
no.45 記入なし (07/04/22 23:03)

羽柴秀吉、津島とか島根あたりの長になったら面白そう。
no.46 記入なし (07/04/22 23:27)

北朝鮮で挑戦してほしい。
no.47 記入なし (07/04/22 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日曜劇場恋愛ドラマ「冗談じゃない」について語りま..]
次 [無職の身で、携帯の必要性、及び、格安で維持する方..]

  一覧
「選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください」と似ているトピック
「選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧