一覧
雑談 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
どの政党に入れた?
教えてくれ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/11 11:17

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともあれ、投票率が低いですね。
天候の変化のせいもあるが・・

どの党の支持者も、とりあえず意思表示だけはしておきましょう。
あと20分。
no.33 韮山 (05/09/11 19:39)

民主GO!GO!GO!
no.34 記入なし (05/09/11 19:41)

夫婦で民主に入れました。
ここまできて、自民なんてあり得ないでしょー。
no.35 記入なし (05/09/11 19:44)

民主って売国じゃないの?
no.36 記入なし (05/09/11 19:44)

自民よ・・そろそろ政権交代しろ!
no.37 記入なし (05/09/11 19:45)

10分切ったぞ!

まだ間に合う!

投票しろ!
no.38 記入なし (05/09/11 19:54)

あと5分だ!

走って投票所へ、行け!
no.39 記入なし (05/09/11 19:56)

投票所まで10分・・・・・だめだ、まに合わねえ!みんな、後は頼んだぞ!
no.40 記入なし (05/09/11 19:58)

俺も共産党に入れました。
no.41 記入なし (05/09/11 21:00)

小泉「郵政民営化の暁には…」 

亀井「小泉、いらないよ。」 

小泉「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!!」 

亀井「なんとぉー!」 

岡田「行けっ経世会、忌まわしい記憶と共に・・・」。 

岡田「行くぞ!小沢、菅。 
    ジャスコストリームアタックだ!!!」 

綿貫「小泉!!謀ったな小泉!!」。「私とて元自民の議員だ。ただでは死なん!!」。 
「自由民主党に栄光あれ!!」。
no.42 記入なし (05/09/11 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来月の選挙に全く関心のない人いますか?]
次 [カメラマンになってみたい]

  一覧
「投票したか?今日の選挙はどこが勝つか」と似ているトピック
「投票したか?今日の選挙はどこが勝つか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧