一覧
雑談 50年後の未来はどうなってると思いますか?
50年後の未来はどうなってるか考えたこと教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 18:39

Infomation 178 件中 169 から 178 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間と一緒ではなく

ロボットと共同生活を始める方達も増えると考えられる

これはある意味恐ろしいことだ
no.169 キツネ (13/01/19 11:06)

 
50年前から今日までの変化を考えたら…


50年後は

そんなに変わらないかも。
インターネットの爆発的な普及で

飛び交う情報量だけは

想像を絶するが
no.170 記入なし (13/01/19 11:11)

50年後…第三五次世界大戦中かな?
no.171 記入なし (13/01/19 11:12)

159さん

確かにそうなるかも知れませんね

一体労働の意味とは何なのか

本当に考えさせられる時代になるかも知れませんね
no.172 キツネ (13/01/19 11:16)

年々世界に影響力を増している中国がアジアのリーダーになってるかもしれない。
no.173 記入なし (13/02/14 09:11)

50年後ips細胞が進化して臓器ごと取り替えられる。
また、若返りの技術が発達して、いつまでも生きている。
死ねないのもつらいなー。

「やっと死ねたんだぜ。マモー」
no.174 香具師 (13/02/14 23:13)

50年後、僕は99歳。そんなに生きてるわけないから、どうなっていようと知らん。
no.175 記入なし (13/02/15 16:29)

50年後の世界に人類は存在しなかった。
no.176 記入なし (13/10/05 21:29)

地球は、あるのでしょうか?あったとしても、国という概念は、なくなっているように思います・人類その物が、生存しているのでしょうか? それとも、全知全能の神に近いアンドロイドの独裁者に支配 されてあるのでいるのでしょうか?SFの観すぎですか?
no.177 つぶやきニャンコ (13/10/05 21:47)

奴隷制度復活。
no.178 記入なし (13/10/05 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [1990年代の思い出を語ろう]
次 [次の選挙ではどこに投票されますか?]

  一覧
「50年後の未来はどうなってると思いますか?」と似ているトピック
「50年後の未来はどうなってると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧