一覧
雑談 50年後の未来はどうなってると思いますか?
50年後の未来はどうなってるか考えたこと教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 18:39

Infomation 178 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


第3次世界大戦が勃発し、荒廃した世の中になっている
no.2 記入なし (06/08/16 11:30)

俺は永眠してる。 たぶん
no.3 記入なし (06/08/16 11:35)

今から50年後か・・・
じゃオレもあの世に逝ってるかな・・・・?
なにしろ、あと20年ぐらいしか生きる気ないんで・・・・・・・
no.4 記入なし (06/08/16 11:41)

現代では考えられない夢の理想世界になっているでしょう。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.5 記入なし (06/08/16 11:47)

50年後の未来は

・消費税が10%以上。
・タバコが1箱 500円以上。
・車は全てハイブリッド車。
・貧乏人と大金持ちとの格差が広がり二極化が明確になる。
・悪質企業が増える。
・犯罪の低年齢化。身内殺人、通り魔的犯罪が増える。
・病院関係、コンピュータ関連の人手不足が社会問題化。
・御老人の異常な人口増加、それに伴う年金、医療制度の深刻化。
・バイオ食品技術の進歩に伴いコピー食品等が店頭に並ぶ。
・異常気象の連続で、自然災害が多発。生命保険。
・ニートの増加によりGDP大幅ダウン。
・中国・・・経済大国になる。

↑適当に書いたけど、当たってるかな?
no.6 記入なし (06/08/16 13:42)

>6
結構、当たっているかも!
あっぱれ!
no.7 記入なし (06/08/16 13:49)

>6

50年後というより5年後だね。
no.8 記入なし (06/08/16 15:56)

10年や20年でも今や飛躍的に進歩しているから50年後は
想像もつかない世の中に変化しているだろう。
no.9 記入なし (06/08/16 16:04)

5日後の自分さえどうなるかわかりません
no.10 ダメ男 (06/08/16 16:56)

ミイラになってるか
no.11 記入なし (06/08/19 00:51)

エアカーはできてないですか
no.12 記入なし (06/08/19 00:51)

50年後迄生きていたら世の中どうなってるか想像したら
怖いです。
no.13 記入なし (06/08/19 00:57)

50年後はじいさんになってる。
no.14 記入なし (06/08/19 12:13)

>14

その根拠は?
no.15 記入なし (06/08/19 15:58)

90歳です
no.16 記入なし (06/08/19 16:00)

中国の植民地になってる
no.17 記入なし (06/08/19 16:07)

食糧問題がクローズアップされ、食料争奪戦争が起こっている。
no.18 記入なし (06/08/19 16:29)

戦争が絶えない世の中。
no.19 記入なし (06/09/17 23:34)

核兵器で荒廃した土地だけが残っているでしょう
考えられる要因は3つです。これらは、またお話ししましょう
no.20 記入なし (06/09/18 04:07)

日本の人口が5000万人を切る
no.21 セイ (07/08/25 17:09)

死んでると思うから考えない。
no.22 記入なし (07/08/25 17:14)

明日のことも分からないのに
そんなさきのこと分かる訳ないでしょ。
no.23 記入なし (07/08/25 17:22)

アメリカの不幸を願ってます
no.24 記入なし (07/08/25 17:23)

日本沈没してるかも
no.25 記入なし (07/08/25 17:52)

山田はまだ座布団運びをしている。
no.26 記入なし (07/08/25 19:56)

全人類が中国人になる。
僕は女に生まれ変ってチャイナドレスを着る。
no.27 記入なし (07/08/25 21:58)

中国人ってそんなこと考えてるの・・・?
no.28 記入なし (07/08/25 21:58)

そんなのやめてくだチャイナ。
no.29 記入オレンジ (07/08/25 21:58)

50年後と言えば、僕は64歳だが孫がいるかな?
no.30 記入なし (07/08/25 22:47)

年金暮らししているか
no.31 34才の男 (07/08/25 22:49)

>1

その前に、「過去」、真面目に 考えてますか??


「未来は、過去の積み重ね だから、いきなり、未来は、やってこないよ!」
no.32 記入なし (07/08/25 23:27)

大金持ちになって、ハーレムを作って、それから・・・・。
むっふっふっ。
no.33 オピンク太郎 (07/08/26 00:04)

あの世に行っている
no.34 記入なし (07/08/26 00:16)

年金星野
no.35 記入なし (07/08/26 05:56)

人口が減っていてほしい
人間を捕食する生物が生まれていてほしい
no.36 記入なし (07/10/30 18:32)

50年後・・・もう俺は死んでるだろうからわからない。
no.37 記入なし (07/10/30 18:34)

2057年になっている。平成69年にはなってない
no.38 記入なす (07/10/30 18:37)

温暖化で人間は死に絶えていると思います。
no.39 記入なし (07/11/11 06:09)

50年も待たなくても5年後に次元上昇して夢の世界になります。それまで苦難になんとか耐えましょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.40 記入なし (07/11/11 06:50)

・・・50年後か。子や孫がそれなりに生活してるだろうな。
no.41 スレマスおやじ (07/11/11 12:33)

どこからか音楽が流れてきて

「50年後の君にも今と変わらぬ愛を」

といっていた中年男は先に死んでしまい、

「馬鹿ね」といいつつ
墓参りをする浅野温子風のおばあちゃんに出会えます。
no.42 すなふきん (07/11/11 12:41)

もう死んでるよ。しーらないっと。
no.43 記入なし (07/11/11 12:48)

ないですよ。

2010年人類滅亡って話でしょ?
no.44 記入なし (08/02/14 23:46)

自分が死んでも、世界が滅びたことと同じです。
no.45 記入なし (08/02/16 08:52)

温暖化これがやばい  特に中国!
no.46 40代おやじ (08/02/16 12:27)

世界地図に日本という国は無いでしょうね。
第三次世界大戦は極東(つまり日本)を戦場として始まるそうですから、
日本国はもちろん、日本人も絶滅しているかな。
no.47 クライマー (08/02/20 16:31)

だれもわからん
どんな預言者にもわからない
no.48 記入なし (08/04/12 05:10)

ますます、生きるのが苦しくなって行くとおもいます。炭酸ガスの放出が一番怖い。
no.49 記入なし (08/04/12 10:50)

50年後の日本国。
放射能とスギ花粉が蔓延して、全ての国民は餓死して、遺跡と化した廃墟が・・・・。
no.50 記入なし (08/04/12 14:27)

人類はまた過ちを繰り返す。
no.51 記入なし (08/04/28 17:55)

すでに死んでるからどうでもいいけど、温暖化のせいで多くの陸地が水没している。
no.52 記入なし (08/11/12 17:24)

他国の領土 やだねこれは
no.53 記入なし (08/11/12 17:36)

異常気象、食料不足、石油枯渇、世界恐慌、紛争、難民問題・・・
今より住みにくい世界になるのは間違いない
no.54 記入なし (08/11/12 17:41)

真夏の気温が40度を超え、熱中症でバタバタ人が死ね。砂漠化も進み、アフリカでは難民続出。
no.55 記入なし (08/11/15 09:18)

昆虫が地球を支配する
no.56 記入なし (08/11/15 09:25)

私はもう死んでるな、確実に

でもなんか ヒョロヒョロした人間たちが生き残っているような気がする
そう、宇宙人っぽい人が
no.57 記入なし (08/11/15 11:35)

多分、死んでる。
no.58 記入なし (08/11/15 13:44)

自民党だけは生き残ってるだろうなぁ。
no.59 腐敗官僚 (08/11/15 13:49)

50年後のコンピュータは自然言語を理解し、世界中の言語を難なく使用できるので、民族間の言語問題は解決している。事実上「世界言語」の浮上が始まる。

ホログラム技術が発展してパソコンのモニターは立体映像となり、入力はヘッドフォンのようなものを付けるだけで全てのコマンドを始め、思考をさえ入力できる。「思考」のソース信号そのものを保存・解釈。
no.60 ドリアン (08/11/15 17:13)

○【国民年金:滞納者25%481万9000人、「経済的に支払いが困難」65%も…25〜29歳層の滞納率38%】
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080311k0000m040097000c.html

○【未婚率上昇の理由 - 国勢調査が分からない】
http://plaza.rakuten.co.jp/hiya2006/diary/200611030000/

いっぱい子作りしないと、この国は滅びる。
今は、経済大国って言って馬鹿みたいに遊び呆けている馬鹿国民だらけだけれど、そのうちに少子高齢化と労働者層の貧困化で、年金、医療費、介護費が払えない人達が増え財政破綻に至る。
(政府がいくら年金、医療費、介護費の値上げや徴収の徹底をしようが払えない貧困失業労働者が増える。)
この国のワーキングプアたちは見放され、20、30年後以降に、年金、健康保険、介護もまともに受けれない独身貧困老人になる。
そして日本は貧困層が溢れる途上国以下の貧困国となり、今のアフリカ諸国や北朝鮮よりも酷い状態になって滅びに向かう。
おそらく、家族のいない貧困老人達の年金、医療費、介護費負担増大のせいで、この国は50年後には無くなるだろう。
政府に見放された家族のいない独身貧困老人達は、さながらアフリカの難民キャンプの様なホームレス村を日本各地に形成するだろう。
都会の道端では野垂れ死にのまま、腐った死体が多数放ったらかしにされたりするだろう。
貧困老人達だらけで形成されるアフリカや北朝鮮以下の途上国化が日本の未来だろう。

政財界の支配者富裕層が税金を払うのを渋り、この国の労働者層の面倒を見るのを拒み、日本に失業貧困格差を蔓延させてたせいで、政府がいくら年金、医療費、介護費の値上げや徴収の徹底をしようが払えない様な収入しか得れない、失業貧困労働者層が増え続けるだろう。

2、30年後には野垂れ死の腐ったホームレスの死体が道端に放ったらかしにされる程、国が荒れ果てるだろう。
脅しではなく真面目な未来予想です。

政府と支配者富裕層の認識不足、怠慢のせいで日本は確実に滅びます。


今の政財界や支配者富裕層の腹づもりとしては、国を滅ぼしつつ利用して富裕層になり、将来的にかつてのユダヤ人の様に世界各国にお金を抱えた富裕層として生き延びるか、さもなければ北朝鮮みたいな国民弱者野垂れ死にが当たり前のモラル崩壊で寂れた国の支配者として君臨し続け様としているのだろう。

いずれにせよ、支配者富裕層は日本のリアルな未来予想すら出来ずに北朝鮮幹部的に労働者層をいたぶり搾取しながら享楽的に遊び続けたあげく、少子高齢化の進む日本の労働者層を失業貧困で苦しめ子孫を作らせず、日本の貧困労働者層の少子高齢化による財政負担、破綻によって、将来的に国を滅ぼす事だろう。

すべては支配者富裕層が、がめついせいであり、失業貧困労働者層に楽をさせなかった事、子孫を残す余裕を与えさせなかったせいで作られ続ける日本の破滅的な未来予測である。

今の政財界や支配者富裕層の腹づもりとしては、国を滅ぼしつつ利用して富裕層になり、将来的にかつてのユダヤ人の様に世界各国にお金を抱えて散らばりグローバル社会の中で富裕層として生き延びる算段か、さもなければ北朝鮮みたいな国民弱者野垂れ死にが当たり前のモラル崩壊で寂れた国の支配者として君臨し続け様としているのだろう。

いずれにせよ、支配者富裕層は日本のリアルな未来予想すら出来ずに北朝鮮幹部的に労働者層をいたぶり搾取しながら享楽的に遊び続けたあげく、少子高齢化の進む日本の労働者層を失業貧困で苦しめ子孫を作らせず、日本の失業貧困労働者層の少子高齢化による財政負担、破綻によって、将来的に国を滅ぼす事だろう。

すべては支配者富裕層が、がめついせいであり、失業貧困労働者層に楽をさせなかった事、子孫を残す余裕を与えさせなかったせいで作られ続ける日本の破滅的な未来予測なのです。
no.61 記入なし (09/01/15 01:13)

先のことは誰にもわからんよ。

自分の先のことすらわかんないんだから。

明日、交通事故で死ぬかもしれない、誰かに殺されるかもしれない。

地震で死ぬかもしれない。

考えるだけ無駄。
no.62 記入なし (09/01/15 02:18)

殺人事件と交通事故だけでも、毎日30人近く日本のどこかで死んでいる。

まさに一寸先は闇。先のこと憂いても仕方ないのは確かだね。
no.63 記入なし (09/01/15 09:40)

自分が死んでいる。
no.64 記入なし (09/06/02 20:25)

空飛ぶ車が・・でてくるわけないっか・・
no.65 記入なし (09/06/02 21:13)

みなさんは、なぜそう思うんですか?
no.66 記入なし (09/10/15 17:22)

いがいと人口も安定して豊かなのか?
no.67 記入なし (09/11/02 18:17)

中国へ出稼ぎ♪
no.68 記入なし (09/11/02 18:22)

50年後は恐らく死んでると思うが生まれ変わった時素敵な世の中に変貌してたらいいな。
no.69 記入なし (09/11/02 20:19)

50年後…
携帯電話とゲーム機の垣根がなくなり一体化。
ドコモのNIN903(任天堂製)とか発売されてる。

100年後…
空を飛ぶ車の開発に成功。
月に基地が出来る。
食糧危機がかなり深刻化。

150年後…
本格的にパソコンが意思を持ち始める。
が、ロボット3原則的なものがしっかりしてて、ターミネーターみたいにはならない。
月にホテルが完成。一泊二日で250万。

200年後…
ロボットの台頭により人間の労働価値が低下。
深刻な就職氷河期になる。(失業率が現在の10倍くらい)
宇宙の新たな側面・物質を発見する。

250年後…
別次元を目視で確認。

300年後…
極秘実験の失敗により、地球の半分が削られる。
人類滅亡。

…妄想だなこりゃ。(^^;)
no.70 (09/11/03 03:24)

300年後に備えて地球脱出用のマイ宇宙船を備えておかなければ・・・(汗)
no.71 記入なし (09/11/03 03:30)

ロボットが全ての労働を引き受けてくれ仕事をしたがる人間が増える
昆虫類なども食料になっている
no.72 記入なし (09/11/03 03:44)

このまま女社会がエスカレートすると、一夫多妻に戻る
no.73 記入なし (09/11/03 04:14)

経済格差と少子化が進めば、一夫多妻はむしろ合理的とさえ言える。
no.74 記入なし (09/11/03 06:13)

確実な事は50年後にはここの住民は皆、昇天しているw
no.75 記入なし (09/11/03 14:54)

20歳だとしたら50年後は70歳だまだ生きてる可能性も高いぞ
no.76 記入なし (09/11/03 14:57)

俺50年後は79歳だ。
no.77 記入なし (09/11/03 16:29)

チェス名人とスパコンの対戦で人間側が負けて久しいが、
将棋もコンピューターが勝つ時代が来る。
プロ棋士失業、日本の将棋文化の危機。
no.78 記入なし (09/11/03 19:26)

最近の技術にも驚くけど
もっとおったまげる物が作られているのかも
電子レンジで作れるカップ麺にも驚く僕だからねえ
50年後はついていけないなあ
no.79 職業訓練生 (09/11/03 19:43)

30年後に巨大地震で東京・名古屋・大阪は
壊滅し首都は新潟に移転。
50年後は・・・
no.80 記入なし (09/11/03 20:03)

まぁ昇天してるかどうかってのがあるけど・・・

自分はIT系の仕事をしているのでIT系の未来を予想すると、
まずクライアントPCはシンクライアントがもっと身近に感じるようになったり
空間に映像を映し出したりするになってると思うな。
キーボードやマウスもいらない。手や指の動きで操作する。(今でも出来始めてるし)
サーバ周りは、もっと仮想化の技術化進んでいて、
サーバの統合化が進むだろうね。あれもこれもが1台のサーバでなんてね。
ネットワーク周りは、ギガネットワークからテラネットワーク?
要するに高速化は凄いことになっていると思う。まさに遅延も輻輳もない
クリアで超ハイスピードなネットワークが出来てると思う。
1テラのファイルを10秒で落とす。なんて。

アプリケーションの開発も進むだろうね。
より便利で使いやすいものがたくさんでるでしょう。
動画配信や音楽配信なんかを例にすると、映像を画面越しに見るのではなくて
より直感的に、これもまた空間に立体的に映し出して、まるでとなりにいるように
感じたり、またそれが100人200人同時に処理できるとかかな。
no.81 記入なし (09/11/03 20:32)

案外、日本は世界中より先に超高齢化時代を迎えて人口バランスが整ってるんでは、今の世代が少子化で人口が少ないので多い世代の人口分布の人が大量に死んで、そのとき世界中が高齢化時代に悩んでるような、、、、、気がする。
no.82 木工バカ (09/11/10 00:27)

まあ 俺らは長生きできんよ
贅沢な暮らしはしてるし食い物悪いしストレス社会だしな
色々なキャリアウマンと交尾しまくりたいのーw
no.83 無職2週間 (09/11/10 01:54)

自分の未来なら大凡は語れる。
死んでるし骨にならずに灰になっていることは確実。

国の未来としては冗談抜きに財政が破綻をしていることは確かだと思う。
銀行が幾つかは統廃合していることだろうし郵貯は国の怠慢で破綻だろう。
最悪だけど核戦争が起こったら間違いもなく劇画の「北斗の拳」に描かれているような外の景色になりそうだ。特に東京辺りは・・・ビルも多いし高層アパートも多い。
no.84 記入なし (09/11/10 06:45)

平和ボケおひとよし日本人
外人に乗っ取られて国も買われるかもな
no.85 無職2週間 (09/11/10 15:30)

日本人がおひとよしだと思っていたら大間違い
no.86 40代おやじ (09/11/10 19:20)

40代おやじ氏はたわけた事ばかりぬかすな!
no.87 記入なし (09/11/10 19:21)

どっちがたわけてんだこの名無しボケが!
no.88 40代おやじ (09/11/10 19:23)

見事な田園地帯が広がり鍬や鎌を乗せたオート三輪が走って
もんぺを履いた若い女性が子守唄を歌いながら子供をおぶってあぜ道を歩いていく
ラジオからはロカビリーが流れて男たちは農作業に汗を流す。
no.89 職業訓練生 (09/11/10 19:44)

>no.89
まるで20世紀少年?
ちょっと違うか。
no.90 記入なし (09/11/10 20:12)

ストレスから解放され
イ○ポが完治していると思います。
no.91 ギンギラギン (09/11/10 20:15)

>86
中国に技術を無償提供した
60以上の年金退職金逃げ組み世代はどうよ?
非国民だろww
まじめだけで通用した頑固世代だ
no.92 無職2週間 (09/11/10 21:35)

結構不真面目
no.93 記入なし (09/11/10 22:14)

50年後は、北極の氷がとけて、日本が水没しちゃってるかもしれないとおもいます。
no.94 記入なし (10/01/19 19:13)

50年後は、北極の氷がとけて、日本が水没しちゃってるかもしれないとおもいます。
no.95 記入なし (10/01/19 19:13)

政治がダメ。あと、みんなダラダラしてるんじゃないかな・・・・とおもいます。
no.96 記入なし (10/01/19 19:17)

たぶん地球無いと思う 
no.97 12345 (10/01/23 18:14)

50年後は人口が減るので、国力がダウン。
数百年もの間アジアno.1だったが中国・韓国にその座を
譲り仕事を貰い生活か・・・
no.98 記入なし (10/01/23 18:20)

氷河の世界
no.99 記入なし (10/01/23 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
178 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [1990年代の思い出を語ろう]
次 [次の選挙ではどこに投票されますか?]

  一覧
「50年後の未来はどうなってると思いますか?」と似ているトピック
「50年後の未来はどうなってると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧