一覧
相談 解説の男 福本豊 の爆笑解説を教えてほしい
はなわが 伝説の男のメロディーで解説の男 福本豊を作ったらしいです!! そんなに福本豊の解説は面白いんですか!!福本豊の面白い爆笑解説を教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 13:32

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1065盗塁した人?
no.2 記入なし (05/09/08 13:36)

ググれば?
no.3 記入なし (05/09/08 13:38)

そうです
no.4 記入なし (05/09/08 13:38)

世界の盗塁王になって国民栄誉賞に推挙されたが彼はそれを辞退した。その理由とは

” そんなんもろたら立ちしょんでけへんやん ”
no.5 記入なし (05/09/08 14:00)

九回表まで 0が並ぶスコアボードを見て福本豊はボソッとこうつぶやいた

” たこやきみたいでんなあ ”

さらに 

ようやく1点が入ったスコアボードをみてまたまたこうつぶやいた

” たこやきに爪楊枝がついたね ”
no.6 記入なし (05/09/08 14:07)

このすれは埋没してほしくないです
no.7 記入なし (05/09/08 14:22)

http://mbs1179.com/masuoka  12分過ぎまで早送りすると 解説の男 ABC福本豊
はなわWITHますだおかだ がきけます!! 
この歌を全国区にしたい
no.8 記入なし (05/09/08 14:41)

訂正 http://mbs1179.com/masuoka
no.9 記入なし (05/09/08 14:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん、WordとExcelはどうやって覚えまし..]
次 [経理事務ってどんな事をするんですか?]

  一覧
「解説の男 福本豊 の爆笑解説を教えてほしい」と似ているトピック
「解説の男 福本豊 の爆笑解説を教えてほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧