一覧
就職 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
アルバイト登録してきましたが、やっぱり、めんどくさくて仕事したいとは思わなくなってしまいました。
理由1 作業服を先に購入しないといけない←それすらお金なし
理由2 バイク通勤したいのだが許可制であり任意保険はいっていないため
    おそらく×
初回に予約を日曜日にいれましたが土曜日に予約を取り消しして月曜日から働こうかと思いました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 15:44

Infomation 249 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ダメージ
no.100 記入なし (05/10/02 13:58)

グッドウィルじゃないけど似たような派遣でヘルメット買ったはいいものの
一度も作業しなかったへたれな僕です。
no.101 記入なし (05/10/02 14:01)

最悪よ
no.102 記入なし (05/10/02 14:17)

俺は就職のつなぎで面接行ったが数日でやめた   就職活動に支障きたしたからです
no.103 記入なし (05/10/02 16:50)

はたらくとこないひとはここではたらきましょう   めんせつおちるしんぱいありません
no.104 記入なし (05/10/02 16:55)

しかし仕事くれる保障もおまへんで!!
no.105 湘南滝音 (05/10/02 17:01)

ひたすら電話しないといけないのが面度いな。
no.106 記入なし (05/10/02 17:27)

予約の電話
出発の電話
到着の電話
終了の電話
no.107 ニンジャ (05/10/02 17:35)

電話が面どく電話代かかるのも嫌で仕事もきついのばかり紹介されるのですぐ辞めました
no.108 記入なし (05/10/02 20:32)

何で公務員のはずのニンジャが知ってるんだ?
no.109 記入なし (05/10/02 20:33)

>>109
生まれたときから公務員なわけではないからですよ。
no.110 ニンジャ (05/10/02 20:39)

電話がめんどいので何日も続けたくないですね
no.111 記入なし (05/10/02 20:51)

支店の多い派遣業の割には評判芳しくないですね
no.112 記入なし (05/10/02 21:01)

登録制の仕事って電話はしょっちゅうしなけりゃいけないわ、仕事の終わりにその勤務先の偉いさんに勤務票にサインしてもらわないといけないわでめんどくさすぎる。アプロワークなんかその上に仕事行く前と帰ってから事務所に寄ってノートに記入しなければならない。ややこしいし二度と行きたくないな。
no.113 記入なし (05/10/02 21:05)

めんどい・きつい   引越し手伝い最悪   腰痛になり肩痛めた翌日また引越しの仕事紹介してきやがりやめた
no.114 記入なし (05/10/02 22:00)

ばっくれる奴が多いからかな?
昔やってた派遣は前日に仕事の確認だけだったけど。
no.115 記入なし (05/10/02 23:58)

テイケイワークスとかは?
no.116 記入なし (05/10/02 23:59)

電話ばっかで嫌になった
no.117 記入なし (05/10/03 00:15)

おもいだしたくもないいいいいいいいいい
no.118 記入なし (05/10/03 00:19)

せめて交通費込みじゃなければね〜
no.119 記入なし (05/10/03 00:21)

グッドやフルキャストなどのスポット専門派遣会社の派遣スタッフは雇用された労働者でなく委託された個人事業者です。よって労災は適用されませんし、労働基準法も適用されません。 委託料 軽作業の場合 8時間 6400円 (交通費1000円、データ管理費300円含む)、交通費1000円、データ管理費300円は労働時間に関わらず適用!!
no.120 記入なし (05/10/03 11:20)

せめてプロテイン代は欲しいよねぇ。
no.121 ハリトーノフ (05/10/03 11:40)

>116
テイケイワークスは2ヶ月前に面接受けたけど2日前に作業予約の電話入れて次の日に
会社から夜10時頃までには電話入るらしい。勤務当日は家を出る前に出発コールして、勤務先に着いたら到着コールをする。作業終了したら勤務先の担当者に作業確認票にサインをもらい、帰りに終了コールする。という流れになるともらった用紙に書いてました。給与の受け取りは支店によって違うようで火・金の所もあれば月・木の所もあるみたいです。印鑑とスタッフカードと作業確認票の3点を持ってテイケイワークス事務所まで取りに行かなければなりません。面倒ですねw
no.122 記入なし (05/10/03 12:06)

一ヶ月くらいなら頑張れるがおすすめはしない
no.123 記入なし (05/10/03 19:05)

年下にこき使われ人間扱いされない
no.124 記入なし (05/10/03 19:11)

男爵もしたことがあるが内勤の者にイライラした orz
no.125 スカトロ男爵 (05/10/03 19:14)

仕事先に生意気な女がいた
no.126 記入なし (05/10/03 20:42)

スタッフの質が悪い
no.127 記入なし (05/10/03 21:19)

面接で落ちる人がいないが  発声練習させられた
no.128 記入なし (05/10/03 21:49)

面接のときTシャツ必要といわれ買おうとしたらスタッフが釣りがないとか抜かしそこの缶コーヒー買わされた”最悪
no.129 記入なし (05/10/03 21:58)

派遣って一番悪い雇用形態だな
no.130 記入なし (05/10/03 22:07)

派遣<バイト<パート<契約社員<正社員
no.131 記入なし (05/10/03 23:20)

グッドウィルのCMさっきはじめてみた
no.132 記入なし (05/10/03 23:30)

うつクンはグッドがいいよ
no.133 記入なし (05/10/03 23:50)

派遣先で  「グッドさん」とよばれた
no.134 記入なし (05/10/04 01:01)

バッドウィル
no.135 派遣最悪 (05/10/04 09:14)

登録行ってきます   もう行くしかない
no.136 32才 (05/10/04 09:36)



俺も派遣するしかないかな
no.137 33男 (05/10/04 18:08)

男へはきつい肉体労働の紹介が多いです
no.138 記入なし (05/10/04 19:04)

ネクタイ労働者になりたい
no.139 記入なし (05/10/04 20:42)

えー、ネクタイ締めて仕事したくないよ。
no.140 記入なし (05/10/04 20:48)

>140
同意。もういやだ。息苦しいし
no.141 記入なし (05/10/04 20:58)

ヤクザな社名はヤクザな証
no.142 日顕総業 (05/10/04 21:00)

肉体労働者とネクタイ労働者だと後者がいいです
no.143 記入なし (05/10/04 21:00)

ここは肉体労働ばかりです
no.144 記入なし (05/10/04 21:25)

正社員としては最後のチャンスがやってきた。明日面接。今日面接でしたが雨が急にどしゃぶりになってずぶ濡れになったのと道に迷いまくりで時間大幅にオーバーしたので明日にしてもらいました。もうだめだと思いますか?未経験者歓迎!と書いてましたが
多数の応募がありそうです。
no.145 記入なし (05/10/04 21:33)

遅刻は大きなマイナス要因ですが取り返しは可能です    面接でアピールどれだけ出来るかです
no.146 記入なし (05/10/04 21:34)

技能的には何もアピールするものはありません。まじめさしかアピールするものがないんです。でも面接、頑張りたいと思います。
no.147 145 (05/10/04 21:37)

40になるこの年まで賞与なんて貰ったことが無い!昇給もしかり。正社員か・・・
俺もなれるものならなりたいのだが。
no.148 記入なし (05/10/04 21:44)

最近登録者増えてますね
no.149 記入なし (05/10/04 21:58)

引越しやってみて
no.150 記入なし (05/10/04 22:02)

引っ越しきついよ、初日にしんどくて途中でバックレようと思った
no.151 記入なし (05/10/04 23:31)

バッドウィルファ○ク!!
no.152 記入なし (05/10/04 23:34)

アンティって行った事ある人いますか?12時間仕事するとなぜか2千円ちょっと引かれたんですが・・・違法ですよね?
no.153 記入なし (05/10/04 23:38)

割が合わない仕事=糞派遣
no.154 記入なし (05/10/04 23:48)

153です。補足するの忘れてました。引かれた分は一日分でそれだけ引かれるんです。
no.155 記入なし (05/10/04 23:53)

糞派遣よさらば
no.156 記入なし (05/10/05 20:03)

お世話になるかも
no.157 記入なし (05/10/05 20:13)

夜勤の仕事を紹介してばかりいる
no.158 記入なし (05/10/06 18:32)

クリスタルとどっちがいいかな?
no.159 記入なし (05/10/06 19:22)

クリスタル
no.160 記入なし (05/10/06 19:31)

こういうのの担当さんはいいよね。
その登録して働いた会員のおこぼれをもらうだけで。
その金額が働いた人以上なんて。
no.161 記入なし (05/10/06 19:50)

引越しのバイトばかりじゃないの?
俺の勤務する病院の引越しがあったときにこの制服(トレーナー)きた人たち100人くらいが一生懸命しとったなあ。
でもしんどそうだった。
なんか、リーダーらしき兄ちゃんに罵声あびせられてて、
こき使われて、一日中動きっぱなしだったし。
no.162 記入なし (05/10/06 20:14)

ここで働くと現場ではこき使われて人間扱いされません
no.163 記入なし (05/10/06 20:26)

ここはやめたほうがいい
no.164 記入なし (05/10/08 17:56)

とにかく電話がめんどい
no.165 記入なし (05/10/08 23:46)

ここに限らず派遣やるなら派遣で一生やっていくという気がないとやっていけない
no.166 記入なし (05/10/10 23:23)

内勤の人間がグッドに登録する奴は使い物にならないといっていた
no.167 記入なし (05/10/11 07:58)

俺のとこでは仕事ドタキャンすると電話するとやらせてくれる
だからわざと断ったりの電話したりしてるよ
no.168 記入なし (05/10/11 08:33)

俺はもうグットウィルでは仕事しない。業務上のシステムがきにくわない^^;
no.169 うつで無職中の青年 (05/10/11 08:53)

仕事ないときはないって安定した収入が得られないのがやめるポイントである。。
no.170 うつで無職中の青年 (05/10/11 08:54)

グットウィル フルキャスト 羽田タートル すべて登録しちゃえば?
no.171 記入なし (05/10/11 09:00)

自分の働いたおこぼれを派遣会社に渡しても気にならないならやればいい。
no.172 記入なし (05/10/11 12:46)

ここなら面接だれても受かるって本当ですか?
no.173 記入なし (05/10/15 16:59)

>>173
説明聞いて登録するだけです。
no.174 ニンジャ (05/10/15 17:04)

>174  そうですか・・でも簡単に入れるとこほど怖いものはない気がする・・
no.175 記入なし (05/10/15 17:16)

グッドウィルの社長はいつのまにか経団連の理事になっていた。財界でも派遣業は認められた形?もしグッドが球団を持ちたいといえば加盟できます。
no.176 記入なし (05/10/18 10:58)

バッドウィル
no.177 記入なし (05/10/18 11:00)

>176
まともに仕事してない人間おかげでは、
グッドのCMみると、むかついてきます。
no.178 記入なし (05/10/18 17:32)

グッドウィルは労働者派遣業ではない。彼らは認可を受けていません。
no.180 記入なし (05/10/19 14:41)

グッドウィルイラネ!
やつら正社員こそ潰したい!
no.181 記入なし (05/10/19 14:42)

あんたがいらねえといったってグッドさんに対して各企業が需要があるので仕方ありません。
彼らは日本の産業において人件費削減に寄与し日本経済を支えているのです。だから今まで邪道といわれた彼らも今では経団連の仲間入りをしています。
no.182 記入なし (05/10/19 14:46)

それが雇用形態を崩したんだろ!
no.183 記入なし (05/10/19 14:52)

 近頃の、雇用情勢は何かと食い違いが多いのは当たり前のこと。
一般の会社でも、法律で定められている規約を違反している会社は沢山あります。
 
 残業手当や休日出勤手当て、深夜早朝割増や厚生年金加入義務。
(深夜早朝手当てや残業手当はベースの料金よりも25%割増でなければならない、従業員5人以上になった場合必ず社会保険・厚生年金を掛けなければならない、等)
 自分の労力で、仕事を探す手間が省けるのだから、そういったマイナス面を加味する姿勢が大
 人なのでは?
 
 宣伝文句の通りに鵜呑みにして、全面的に批判するのは如何なものか。

 自立した大人なのですから、日常生活では色々リスクが伴う、という事を理解した方が
 良いのでは?
 
 それが嫌なら、己で求職活動を行うべきです。

 
  
no.184 ぽぽろん (05/10/31 22:59)

>184
あなたはどこの回し者ですか?
no.185 記入なし (05/11/09 14:54)

ここではもう仕事したくはないです
no.186 32才の男 (05/12/09 20:14)

悪名高きグッドウィル
no.187 みつばちぽんた (05/12/09 20:16)

仕事しても何かと給料が減る   電話代もったいない
no.188 32才の男 (05/12/09 20:18)

2006/11/18-17:26 グッドウィル、クリスタルを子会社化=
今6月期業績予想を大幅上方修正 
 
総合人材サービス企業のグッドウィル・グループは18日、発行済み株式数の67%を間接的に保有するクリスタルを連結子会社化したと発表した。営業・顧客基盤を共有し、顧客のニーズに幅広く対応するのが狙い。
no.189 ニュースだよ (06/11/19 07:11)

グッドは日給安いがその分他の登録会社よりは仕事はいりやすいという印象
no.190 33才の男^^ (06/11/19 07:48)

サンレディースやテイケイワークスも仕事よくくれるよ。
no.191 記入なし (06/11/19 07:50)

グッドより待遇わるいとこは仕事はいりやすいかも
no.192 33才の男^^ (06/11/19 07:51)

確かに条件(給料)悪い仕事ほどたくさんありそうだ・・
no.193 記入なし (06/11/19 07:53)

ただ、テイケイワークスは楽な仕事しか当たった事が無い。
仕事の好き嫌いは個人差あるかもしれないけど。
no.194 記入なし (06/11/19 07:54)

クリスタルの待遇にしろ
no.195 33才の男^^ (06/11/20 00:47)

日雇いの偽装派遣(請負)業務は辞めなさい。
差別の温床に為るから

未だ気づいていないと思われるがアルバイト登録を
する時に軽くプロフィールを書かされると思われるが

ここからが重要
内勤のスタッフがまず最初に
外見のチェックとかをする。
記入を終えたらパソコンに登録をする。
多分ここで時間が掛かる。だらだらと作業をするから

それと学歴と職歴そして年齢で選別をされてしまう。

だからダメ人間野郎共には3月の後半頃に電話が掛かってくる。
多分深夜の2時位に
楽しい引越し…(最悪)
>>33才の男^^さんは
このような仕事しか廻されていないんじゃないかな
no.196 寒い現実と若い残酷 (06/11/20 03:32)

引越しや事務所移転なんてまったく回ってこない    倉庫のピッキングとかレンタルビデオくらいよ
no.197 33才の男^^ (06/11/20 08:20)

レンタルビデオ楽そうな仕事でいいねえ。
no.198 記入なし (06/11/20 08:28)

楽だよ  バーコードはがしたりケース交換したり  普通は女の仕事だが女がやりたがらないコーナーがあるので男に回ってくるのだ^^
no.199 33才の男^^ (06/11/20 08:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
249 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [30歳になったら独立しようかと考えています]
次 [年末ジャンボ3億円当たってしまいました]

  一覧
「日払いのグットウィルはどうでしょうか?」と似ているトピック
「日払いのグットウィルはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧