一覧
相談 DIYってよく耳にしますが
自分で何かを造ったりすることだと思うんですが、
なんて読むんですか?
そのまま「ディーアイワイ」って発音するんですか?
親切な人教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/30 19:30

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、ひと足遅かったか。
no.8 (05/09/30 19:46)

みなさんありがとうございました。
no.9 1 (05/09/30 19:56)

このあほスレ伸びてきたな
no.10 記入なし (05/09/30 19:59)

日曜大工
no.11 記入なし (05/09/30 20:00)

アメリカで給料が下がったとき 趣味として日曜でえくはやったんだよね
お金かからないいい趣味だ



                       持ち家なら
no.12 記入なし (05/09/30 20:06)

結構知らない人いるんだ。
no.13 記入なし (05/09/30 20:23)

家や部屋などで、自分でできる事をできる範囲で行う事。
(設備・施設の新設、改造、模様替えなど)
網戸の張替えや襖・壁紙の張替え、壁等の塗装での模様替えなどなど多岐に。
若干例なら今日のNHK教育21:00〜などでやってますので参考にでも。
no.14 記入なし (05/09/30 20:28)

スレ立ててまで聞くほど知りたかったの?自分で調べもせず?
no.15 記入なし (05/09/30 20:32)

Dead in you.
no.16 記入なし (05/09/30 23:32)

double income yeah!
no.17 記入なし (05/09/30 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の方、普段何をしているのか教えて下さい]
次 [反響営業の仕事って辛いですか?]

  一覧
「DIYってよく耳にしますが」と似ているトピック
  一覧