一覧
就職 どんな条件がベターなんでしょうか
当方は月21万以上 週休2日 各種保険 ボーナスアリの ベンダーを探しています 望みたかいんかなー 
投稿者 : 関西人 日時 : 05/10/03 19:21

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジョニー「なあ、トム」
トム  「なんだい?ジョニー」
ジョニー「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」
トム  「そんなこと気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」
 なんだかなぁ―・・・。
no.55 記入なし (05/10/14 01:18)

今のジェット旅客機は、操縦の腕前より、飛行機の飛行支援システムを扱えるかどうかの方が重要視されるそうだ。
船乗りだからって、コンピュータも扱えないんじゃ、使い物にならないって事だよ。

今の仕事に人間はいるのか?
no.56 記入なし (05/10/14 03:40)

面接いってきました 好感触です 従業員ともしゃべりたかったなあ どうや やるか?と聞かれて 任せてください!っていえなかった あそこでいってたら決まりの雰囲気だったボーナスもあるらしいが毎月の手取りを結局聞いてもこたえてくれなかった。このタイプかあ。職種は溶接でした 資格などもあつめれるししたこともあるんですが 明日が本命のベンダーの面接なので天秤にかけてしまった 会社もきれいだし面接官とも色々お互い確かめあえたんだが やはり仕事も縁なんですね 明日がたのしみです 明日は以前取引のあった知ってる会社なので     2頭追う者は・・・にならないようにしなければいけませんね。    
no.57 関西人 (05/10/14 11:31)

好感触ってのが良かったねぇ。でも、以前取引のあった知ってる会社って大丈夫なのかな?元の会社に聞く事ないの?まぁ、評判良かったなら考えてくれるか。健闘を祈る。
no.58 記入なし (05/10/14 15:56)

落ちました 好感触だったのに痛恨です。今日あわてて職安にいってみると同じ求人が同じ人数今度は出張面接で本日からの募集していました。全員落とされたのかな?
なんにせよ 痛恨!専門だったのに


 
no.59 関西人 (05/10/18 19:40)

給料を聞かない人が前提だったのかな?w
そこしか見当たらない・・・w
no.60 記入なし (05/10/18 20:19)

ドンマイ・ドンマイ。
no.61 記入なし (05/10/18 20:19)

ありがとです 本当に落ち込みました サイトでフォローはいるだけである意味嫁にいわれるより立ち直れます。 あんまり何処も給料の話ははっきり言わないですよね。
まだまだあ!明日からもガンガン探します
no.62 関西人 (05/10/18 20:38)

その意気で行ってみよう!!!
no.63 記入なし (05/10/19 01:02)

@パソコンのスピードをさらに高速にする
A昼飯は、自分の行きたい時に行く
Bコーヒー飲みたくなったら、いつでも抜け出してもいい
C暖房の温度を後5度下げる
D週に一度、海外への出張を認める・・・

とりあえず、このぐらいの条件があればな〜
no.64 記入なし (05/11/11 00:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [店の従業員は未経験でも勤まるか?]
次 [自衛隊は、日本を防衛する軍隊なのか!?]

  一覧
「どんな条件がベターなんでしょうか」と似ているトピック
「どんな条件がベターなんでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧