一覧
雑談 貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。
ガンダム、シャア
三国志、諸葛孔明
ブラックジャック・・・
あの日、あの頃、夢中で見てた作品。
好きだったキャラクター。
今も迷ったとき、あのヒーローの言葉を想い出す・・・
時間を忘れてはまってた作品。
たまらなく好きだったキャラ。
かっこ良かった台詞など
とにかくインパクトがあったとかでも構いません。
今も記憶に残っている作品・・・
そんな作品はありませんか?
投稿者 : 僕には帰れる場所があるんだ・・・ 日時 : 05/10/06 23:28

Infomation 167 件中 100 から 167 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


超人ロック
no.100 記入なし (05/10/07 20:32)

松本零士
元祖大四畳半物語
男おいどん
no.101 記入なし (05/10/07 20:34)

平和を叫びながら銃をとる、
それもまたあしき選択なのかもしれません
no.102 記入なし (05/10/07 20:44)

某准将「貴官、なぜ、起立せぬ?!」

ヤン「この国は自由の国です。起立したくないときに起立しないでよい自由があるはずだ。私はその自由を行使しているだけです」

某准将「ではなぜ、起立したくないのだ」

ヤン「答えない自由を行使します」
no.103 記入なし (05/10/07 20:47)

ビッテンフェルト
「進め!進め!勝利の女神はお前らに下着をちらつかせているんだぞ!」(^0^)
no.104 記入なし (05/10/07 20:48)

ロイエンタール
「女ってやつは、雷が鳴ったり風が荒れたりしたとき、何だって枕に抱きついたりするんだ?」

ミッターマイヤー
「そりゃ怖かったからだろう」

ロイエンタール
「だったら俺に抱きつけばよかろうに、どうして枕に抱きつく。枕が助けてくれると思っているわけか、あれは?」
no.105 記入なし (05/10/07 20:51)

疾風ウォルフの異名をもつ
no.106 記入なし (05/10/07 20:51)

ロイエンタール「勝利か死か、ですか、我が皇帝」

ラインハルト「ちがうな。勝利か死か、ではない。勝利か、より完全な勝利か、だ」
no.107 記入なし (05/10/07 20:52)

がんばれ元気の三島さん。落ちぶれ人生もあるんだなーと嘆いた。
no.108 あずみはエロ本だ (05/10/07 20:55)

>no.103 
銀河英雄伝説かな?
no.109 記入なし (05/10/07 21:02)

>109
そうです107まで全部、銀英伝です。
no.110 記入なし (05/10/07 21:05)

【ウズミ大統領】
『もしもお前が力を欲する日来たれば、その危急に答えて私はこれを贈ろう 
 教えられなかったことは多くある。が、お前が学ぼうとさえすれば、 
 それは必ずやお前を愛し、支えてくれる人々から受け取ることができるだろう 
 故に私は唯一つこれのみを贈る。 

 力はただ力、多く望むのも愚かなれどむやみといとうのもまた愚か 
 守るための剣、今必要ならばこれをとれ 
 道のまま、お前が定めたなすべき事をなす為ならば 

 が、真に願うはおまえがこれを聞く日の来ぬことだ 
 今、この扉をあけしお前には届かぬ願いかも知れぬが 
 どうか幸せに生きよ。』
no.111 記入なし (05/10/07 23:52)

カバトット。
no.112 記入なし (05/10/07 23:54)

脇坂主将
no.113 記入なし (05/10/08 00:22)

「浮浪雲」ジョージ秋山
今も続いてて説教マンガの代名詞みたいに言われてるが、
若い頃はすごく影響を受けた。
作者もキレがあって乗っていたし、大学受験にも取上げられたほどだった。
no.114 記入なし (05/10/08 01:17)

「スーパーづがん」
no.115 記入なし (05/10/08 01:24)

鳴きの竜
no.116 記入なし (05/10/08 01:28)

アカギ
no.117 記入なし (05/10/08 01:28)

坊や哲
no.118 記入なし (05/10/08 01:29)

no.119 記入なし (05/10/08 01:29)

no.120 記入なし (05/10/08 01:30)

かぶったーーー
no.121 記入なし (05/10/08 01:30)

聖闘士星矢とドラゴンボールZ
no.122 記入なし (05/10/08 02:13)

「最強伝説・黒沢」
今のオレの熱き思いを、代弁してくれるマンガだ!!
no.123 記入なし (05/10/08 03:21)

Fuck You
ぶち殺すぞ ゴミめら!お前たちは皆大きく見誤っている
この世の実態が見えていない
まるで3歳か4歳の幼児のように この世を自分中心・・・
求めれば・・・周りが右往左往して世話を焼いてくれる
そんなふうにまだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・・・・!
甘えを捨てろ おまえらの甘え・・・・・・
その最たるは今口々にがなりたてたその質問だ
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か?
なぜそんなふうに考える? バカがっ!
とんでもない誤解だ 世間というものはとどのつまり
肝心なことは何一つ答えたりしない
no.124 記入なし (05/10/08 07:42)

>>124
うんうん、黒沢が言ってたっけ。中根たちとの決闘の時だったよな。
熱い45歳のオッさんに、栄光あれ!
no.125 記入なし (05/10/08 09:05)

>125さん
違うでしょ。
『黒沢」じゃなくて『カイジ』。
エスポワールでの限定ジャンケン説明後に、
利根川が参加者に向かって言ったセリフだよ。
       
no.126 下っ端公務員 (05/10/08 09:11)

利根川 勇
no.127 記入なし (05/10/08 09:17)

やっぱりキャプテン翼は忘れられない。
中でも南葛VSふらのの試合後の、松山とマネージャーのエピソードはときめいた。
no.128 記入なし (05/10/08 09:56)

結城副将
no.129 記入なし (05/10/08 09:59)

ハーロック、999、エメラルダス
no.130 記入なし (05/10/10 19:23)

中城
no.131 記入なし (05/10/10 20:15)

押忍! 空手部

関東戦争の話のころに週刊誌で読み始め 面白いんで結局全巻読んでしまった。
当時のワタシはこういうバトル漫画に飢えていたのです。

主人公・高木の燃えるセリフが良かった。

「竹内…絶交なんてつれないこというなや…この世に正義という言葉があるなら こんな外道に俺が負けるわけないやないけえ!!」

「俺は頭とか一番とか そんなモノには興味はない。けどのう! お前だけには頭をはらせるわけにはいかんのやあ! こいやあ! 寺本お!!」

一部違うと思うけど こんな感じだったかな?
no.132 あの頃か… (05/10/10 20:57)

鉄兵のおやじ
no.133 記入なし (05/10/10 20:58)

ガタピシ車で行こう  おもろい
no.134 記入なし (05/10/11 08:46)

どろろ
no.135 記入なし (05/10/11 15:57)

三国志

孔明
no.136 記入なし (05/10/13 09:07)

林明大は女性ですがよく男性に間違われます何故でしょうか教えてください
http://pink.ap.teacup.com/asataka37/img/1100824112.gif
no.137 林明大(はやしあきひろ) (05/10/13 10:36)

鉄兵のバアちゃん
no.138 記入なし (05/10/13 12:23)

北斗の拳
no.139 記入なし (05/10/13 12:35)

魁!!男塾
わしが男塾塾長 江田島平八である!
以上
no.140 記入なし (05/10/13 13:20)

「覚悟のススメ」
当方ニ迎撃ノ用意アリ
no.141 記入なし (05/10/15 18:20)

あたしはかわいいの?どうなの15才なのよ
no.142 林明大(はやしあきひろ) (06/07/13 06:05)

主人公が一番好きだったマンガはないな〜
no.143 さまよう人 (06/07/13 06:56)

セーラームーン
no.144 由香里 (06/07/13 07:14)

男坂
no.145 記入なし (06/07/13 09:13)

車田正美の作品のマンガ
no.146 145 (06/07/13 09:14)

ハンターハンター
no.147 145 (06/07/13 09:15)

男大空
no.148 145 (06/07/13 09:15)

白い戦士ヤマト
no.149 145 (06/07/13 09:16)

銀河伝説ウィード
no.150 145 (06/07/13 09:17)

マンモス
no.151 145 (06/07/13 09:18)

聖闘士星矢
no.152 145 (06/07/13 09:19)

キタキタおやじ
no.153 記入なし (06/07/13 18:48)

いじわる婆さん
no.154 後が無い奴 (06/07/13 19:21)

ワイルド7
no.155 記入なし (06/08/13 22:44)

ダメおやじ
no.156 145 (06/08/13 22:45)

デメタン
no.157 記入なし (06/08/13 23:50)

はぜドン
no.158 記入なし (06/08/13 23:50)

メルモちゃん
no.159 記入なし (06/08/13 23:51)

750ライダー
no.160 記入なし (06/08/13 23:51)

リボンの騎士
no.161 記入なし (06/08/13 23:51)

ラ・セーヌの星
no.162 記入なし (06/08/13 23:51)

はぜドンって・・。
no.163 記入なし (06/08/13 23:52)

マッハGO!GO!GO!
no.164 記入なし (06/08/13 23:52)

てんとうむしの歌
no.165 記入なし (06/08/13 23:53)

ジャングル黒べえ
no.166 記入なし (06/08/13 23:54)

特上カバチの住吉美寿々に萌えですね。
no.167 記入なし (06/08/13 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
167 件中 100 から 167 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハンコ屋さんについて]
次 [世界マネー研究所開設しました]

  一覧
「貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。」と似ているトピック
「貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧