一覧
生活 今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?
何故、ソフトバンクじゃないんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/22 09:04

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パリーグのプレーオフ、
1位のチームは不利かも?
来季のソフトバンクの目標は第2位!
no.2 記入なし (05/10/22 09:07)

プレーオフは、監督のホームラン合戦で決めれば
ソフトバンクは優勝できる!
no.3 記入なし (05/10/22 09:11)

スレのお題、知らなかったw
そうだったのね〜
no.4 記入なし (05/10/22 09:14)

おかげでパリーグは最後まで面白くていいね。
no.5 記入なし (05/10/22 09:18)

儲かるのは、企業(グループ)である「阪神・ロッテ」だけ だったりもする。

今、株式の投資家(株主)は、其処に目をつける  のら...
no.6 記入なし (05/10/22 09:22)

・セリーグもプレーオフ導入!
・セパ東西地区に分別→パリーグが2:4?
 セ東(巨人・ヤクルト・横浜)
 セ西(中日・阪神・広島)
 パ東(日本ハム・楽天・西武・ロッテ)
 パ西(オリックス・ソフトバンク)
no.7 記入なし (05/10/22 09:34)

昔みたいに、2シーズン制にしたら?
no.8 記入なし (05/10/22 10:23)

そういうルールだから。
no.9 記入なし (05/10/22 13:28)

だってロッチだもん
no.10 記入なし (05/10/22 14:26)

わがままな子だ だだこねるな
no.11 記入なし (05/10/23 01:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [豊胸手術したことある方いますか?]
次 [学校と仕事の両立は出来ますか?]

  一覧
「今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?」と似ているトピック
「今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧