一覧
雑談 ロッテが強すぎる件についてどう思いますか
これは本物だ。
今日は6番手の加藤で1失点。
ルーキー久保も入れれば先発7人
西岡・ベニーがいなくても関係なしって感じ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 22:16

Infomation 400 件中 391 から 400 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ノーヒットノーランも免れたー
no.391 33才の男 (06/06/06 20:17)

ロッテの応援団って
ロッテ教の信者?
オウムみたいにひょんひょん飛び跳ねてるよ
no.392 ペットントン (06/06/06 20:20)

私も一回スタンドで飛び跳ねてたことあるよよよよ   しんどいからすぐ立ち去ったが"^^
no.393 33才の男 (06/06/06 20:21)

カープは立ったり座ったりするんだよな
あんな恥ずかしいことはおれにはできな
あとごーちんっていうのもできない
no.394 ペットントン (06/06/06 20:24)

スクワット応援一回したぞー   しんどいからすぐ立ち去ったが"^^
no.395 33才の男 (06/06/06 20:24)

タオル振ったりへんな棒みたいのでたたくのもあるな
できそうにない
no.396 ペットントン (06/06/06 20:27)

今日負けた
no.397 ペットントン (06/06/06 20:32)

川上ってそんな打てねえかねー  去年も散々だったな
no.398 33才の男 (06/06/06 20:33)

明日も負ける。
no.399 AJF (06/06/06 20:49)

中日が最高!
no.400 AJF (06/06/06 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
400 件中 391 から 400 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?]
次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]

  一覧
「ロッテが強すぎる件についてどう思いますか」と似ているトピック
  一覧