一覧
雑談 パチンコで悲惨な経験募集。
23時閉店の店で昨日の出来事・・・。
吉宗。22:55分に鷹狩がでて、レギュラー。残り時間1分でまたレギュラー。
7万負け。泣きたくなりました。
投稿者 : 八代将軍 日時 : 05/11/06 19:23

Infomation 96 件中 1 から 96 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっパチスロだった。
no.2 八代将軍 (05/11/06 19:23)

のれないなあ やりすぎ
no.3 記入なし (05/11/06 19:24)

北斗がそろってオーロラ。でも1回で終わりって言うのも何回かありました。
泣きたくなりました。
no.4 八代将軍 (05/11/06 19:25)

鬼武者で1100G回すも
金無くなり泣く泣く帰る
no.5 記入なし (05/11/06 19:26)

昔、ホー助というパチンコ台で、台をガンガンたたいていたら、店員が来て、もうこの店にはこないでください、と言われ、ハンドルを蹴って帰ったこともあります。あの時はごめんなさい。
no.6 八代将軍 (05/11/06 19:27)

まんがにあるネタ多数
no.7 記入なし (05/11/06 19:28)

>5
そういうときってほんとつらいっすよね。
誰か知り合いがいないものかと、店内をぐるぐるまわったりする。
no.8 八代将軍 (05/11/06 19:28)

でもミリオンゴット3連荘したときもあります。
no.9 八代将軍 (05/11/06 19:29)

派チで北斗指鳴らし赤オーラはずれ。何回転後かに2Dジャギはずれ
いくらかつぎこんでプレート割れ・・はずれ
プレートケンシロウはずれ2回800回転・・・
あたるのか・・・
6万まけました
no.10 記入なし (05/11/06 19:32)

でも朝から閉店まで、ずーっとアラチャンが続き80万取ったときも
あります。(ネタじゃなくほんとです)
no.11 八代将軍 (05/11/06 19:39)

昔一発台で「やっとVゾーンに玉が入った!」と思ったら、
玉の補充が止まってしまいパンクした。

頭にきて台をガンガン叩いてたら、
パンチパーマの怖そうな店員(4〜5名)に囲まれてしまい、
「こっちに来てくれ!」と奥の部屋に連れて行かれそうになった。

「絶対に袋叩きになる!」と思い困ってたら、
周りに居た常連の客が「その台はいつも玉が止まるぞ!」と言ってくれた。

おかげで店員が「パンクした」と気づいたらしく、
ガラスを空けて玉を入れてくれた。

ちなみに其処のパチンコ屋は箱根登山鉄道が経営してた店だった。
(バスの運転手のガラが悪かったので店員がヤクザっぽいのも納得)
その後は行かなかったが潰れてしまった。
no.12 ポンタ (05/11/06 19:47)

ミサイルや大入やホースケなどはほんとに叩くと入ったんだよなー。
no.13 八代将軍 (05/11/06 19:50)

no.11<
新規開店の時にスロットで130万出した人も居ますので信用できます。
(機種は分かりませんが開店から閉店間際までボーナスゲームが続いたらしいです)
no.14 ポンタ (05/11/06 19:50)

no.13<
もっと古い機種です。
(学生のときだったので)
名前は覚えていません。
no.15 ポンタ (05/11/06 19:52)

>14
まじっすかー。上には上がいるもんだ。
うらやましい。でも、その前もしくはその後に何十万、何百万という金をつかっているんだろうなー。
no.16 八代将軍 (05/11/06 19:57)

スロットはほとんどやらないのでパチンコでかくと・・

2日前から様子を見て、
「今日はこの台が出るだろう」と日曜日に朝一から新海に座った。

でも他の客は当たりを引いてるのに自分だけ300回まわしても出ない。
「なんか変だな?」と思いつつ350回まわした所で魚群がはずれた。

「騙されたか?」と思いつつ、
「しばらく台を休めよう」と思って台をどいてしまった。

その時に何も置かなかったので「オカマババア」がすかさず座ってしまった。
10分くらい経って戻ったらビックリ!!

オカマババアが確変当たってる。

結局その日はその台(私がどいてしまった所)が4万発以上出てやがった!!
(俺が前の日からつぎ込んだ分を返せ!クソババア!)

あの時以来負け癖が付いてしまった。(TT)

追伸・・今でもオカマババアは私が座った後の台を狙ってくる。
私以外にも常連のお客さんがのまれて諦めた台を狙っている。
夫婦で他人のオカマを掘るので「ハイエナ夫婦」と私たちは呼んでる。
no.17 ポンタ (05/11/06 20:14)

16<
スロットで130万出した方は、
「普段やらないけど新規開店だから」とたまたま座ったらしいです。
(スロットの常連ではないかも)

私はやらないので見ていませんが、
常連客で普段「スロット+パチ」両方やる方から聞いた話です。
no.18 ポンタ (05/11/06 20:18)

近所のパチンコ屋では2人も首つってるよ!まさに命がけか??^^
no.19 記入なし (05/11/06 20:29)

家の近くのパチ屋の駐車場でも2年前首つりあったらしい
no.20 記入なし (05/11/06 21:00)

俺は若き頃レッドライオンで稼がせてもらったよ。
no.21 記入なし (05/11/06 21:03)

ピンクパルサーはまったなあ
no.22 記入なし (05/11/06 21:04)

このスレのポンタさんはガラがわるいですねぇ。。。
別人みたい!ちょっとショック!!
no.23 記入なし (05/11/06 21:07)

初めてで100万台もだしたら世界観かわるやろね。(悪い意味で)
no.24 記入なし (05/11/07 03:10)

no.24 <
スロットをやらない私にとっては、
10万以上儲かった日は「ラッキーデイ」です。
(もちろん滅多に有りませんから)

1日で5万以上勝つのも簡単ではないです。
(2万発以上出れば可能性があるが)

スロットの方にとっては、
10万や20万くらいの出入りは日常茶飯事のようです。


一番驚いたのは常連のおじさんが財布に100万以上入れて店に来てた事。
「株が上がったから下ろしてきた」と言って、
財布を見せてくれた。
分厚い財布だったので「いくら持ってきたの?」と聞いたら、
「100万下ろした」と言われた。

「そんなに大金持ってパチ屋に来るか?」と呆れてしまった。

23<
生活が掛かってますから・・・横取りされると腹が立ちます。W
仮に4万発としても12万です。(3円交換なので)

実際には20箱以上持ってってたので5万発近くは有ったと思います。
15万円横取りされたら・・・貴方は怒りませんか?
no.25 ポンタ (05/11/07 07:59)

>25
私だったら怒り狂います。でもその怒りをどこにぶつけていいのかわからない
ところがつらいんですよね。(だったら初めからギャンブルなどするなと言われたらそれまでですが)
no.26 八代将軍 (05/11/07 10:39)

1.  パチンコ店は、【商売=其処で、時間と場所を提供する】であり、
   「設定=営業時間内での、売上」を 日々している為、
    客(個人)の損得は、「関係ない」し、
   「台の設定は、店が行う」ので、実際には、
    店の客は「孫悟空」のようなもの(→「お釈迦様」の手のひら)です。

2.  だから、「日々、勝てる」方が、可笑しいですよ。
    開店から閉店まで「1日」いて、損をするのは「客」。

3.  店員は、【パチンコ・スロット=商売】の為、
   「基本的には、パチンコ・スロットはしない」から【給料になる】のです。
    店に「客」として行く分には「年齢に上限は無い」ですが
   「店員に採用+実働」には、厳しい査定(現実)がありますね。
no.27 記入なし (05/11/07 11:18)

ギャンブルはしないほうがいいです。ギャンブル依存症なら専門機関に通わないと改善することは困難なことだと思います。http://musyoku.com/bbs/view.php/1113351724/
no.28 記入なし (05/11/07 13:50)

忘れもしない数年前の京都のT1五条店
朝一から海6でハマリ、7万ストレート、熱くなり1300回転くらいまわした。
そして1回転でカニをハイエナされたことがある。
忘れもしない。
no.29 記入なし (05/11/07 20:12)

本日 大海、魚A回飛び、当たりなし
   北斗スロ、ボーナス6回、うち1回×5 2回×1 

呪われている。片手じゃ足りない。
no.30 記入なし (05/11/09 16:09)

>30
胸中お察しします。
私も昨日、北斗揃い、オーロラでて、一回目ゴウショウ波をトキでかわし、
(こりゃたまらん)と思ったのもつかの間。2回目再度ゴウショウ波がでて、
2回ぽっちで終わり、片手の負けです。私ものろわれてます。よく考えると、
ここ半年くらい勝った記憶がない。
よせばいいのに、また借金。
no.31 八代将軍 (05/11/09 16:17)

>31 同士よ!(こんなことで同士にはなりたくないが・・
    私も三ヶ月ほど負け続けています。換金すらしてない。

とにかく誰かに話を聞いてもらって、ストレスを解消するしかない。

1:7緑オーラ、1回目パンチで負け。
2:ワンスロ北斗黄オーラ、一回目パンチで負け。
3:7白オーラ、2回目ゴウショウ波。
4:7青オーラ、1回目キックで負け。
5:7白オーラ、1回目キックで負け。
6:7黄オーラ、1回目ゴウショウ波。

裏設定があるとしか思えない。
no.32 記入なし (05/11/09 16:29)

後ろで見ていた店員に、
『208番台のお客様北斗赤オーラ!』
と大声でマイク実況され、注目の的に・・・






単発だった(T-T)
           
no.33 下っ端公務員 (05/11/09 22:52)

彼女がパチに狂って借金作って分かれた
no.34 記入なし (05/11/09 22:55)

no.30<
私なら大海2回魚が出たら、
もう100回点くらいは粘ります。

悪い台だと4回くらい続けてはずれますし、
2回目以後何百回か回すまで魚が出ないときもあります。

でも運がよければ2回目の後直ぐに3回目が出るときもあります。
(三回目は当たりやすい気がします。)


今日面接の帰りに時間つぶしに寄ってしまった。
知らない店なので竜王伝説2の角台に座って200回くらい回したが、
金色の龍が何回か出てもほとんど発展しない。

「ココは回収台か?」と思って隣に移ったら、
3000円目でレインボーの龍が出てドラゴンファイヤーになったがはずれた。

金が無くなったので後ろ髪を引かれつつ帰宅。
(新しい竜王伝説はまだ当たった事がない・・)
no.35 ポンタ (05/11/09 23:19)

>35 30です

お座り500円で魚エビシングル出た瞬間、横のおっさんに「この台魚よう出てるけど、全部はずれてるんや・・」
本当にはずれました。

それから30回転ほどで、再び魚マリン緑サメ、横のおっさん「今度は来たやろ」
再びはずれました。横のおっさんそれ以降話かけてこない。

それからお詫びを信じ100回転、泡すらまともに出なかった。

魚はずし後の100回転、339後の100回転

5年かけて検証しましたが、オカルトに間違いありません。谷村様。
no.36 記入なし (05/11/09 23:34)

谷村は、良い商売してるよな・・・
      
no.37 下っ端公務員 (05/11/09 23:36)

no.36<
本日は安らかにお眠り下さい。

お座り500円なら普通は当たると思います。W

正直、私も大海になってから全く予想できなくなりました。
(新海M27のが簡単で良かった・・当たり目も有ったし)

追加で、
339はM27の時には有効でしたがM8Z以降は当てにはなりません。
返って危険な感じもします。
(339の後に200回くらい追っかけてもいつも当たりません)
no.38 ポンタ (05/11/09 23:56)

>36ですが眠れません。
海3や海6では、339後100回転は50%くらいの信憑性がありました。
ただし1/300の台で100回転を回すと、理論上33%の確率でひけますよね・・
最近はむしろハマリ目にすら感じます。
分かっていても、100回転を意識します。

谷村は三洋と提携しているのか?
no.39 記入なし (05/11/10 00:04)

自分の体験では旧Fクイーンで2800回ハマリですな。しかも1000円45回転のグルグル回る台で(苦笑)

目撃ではFネオパワフルで大当たり間3200回ハマリで当たらず閉店…合掌…
no.40 記入なし (05/11/10 00:10)

3200回・・よくまわる台ですね!

最近釘が渋いです。一番まわる海ですら千円20回転まわれば良しです。
no.41 記入なし (05/11/10 00:12)

谷村さんの漫画には矛盾がいっぱいですよ。
『信頼度の高いリーチがよく掛かる台は爆発する』って…当たり前だし(笑)バッカじゃねーのって感じです。
某週刊誌では『ヤメたふり作戦』とか言って途中でサンドに1000円だけ入れてみたり…バカバカしくて呆れを通り越してますよ。
no.42 ライオン丸 (05/11/10 00:17)

no.39<
私は海物語の時はやりませんでした。
液晶が漫画みたいなので好きでは無かったです。
M27になってから液晶がきれいなので好きになりました。

自分の経験とパチ雑誌などのデータと常連の客(毎日打ってる人など)からの情報以外は信用していません。(だからM8Z以降は勘が外れて溺れっぱなしです)

谷村って分からないのですが?
no.43 ポンタ (05/11/10 00:17)

>41
20回転?ほとんどの台がそうなんですか?
ウチの近辺は探せば30回転以上の台が何台かは有りますね。でも何故か勝てない…
no.44 記入なし (05/11/10 00:21)

『谷村ひとし』というオカルト攻略漫画を描いてる漫画家がいるのですよ、ポンタさん(笑)
no.45 ライオン丸 (05/11/10 00:23)

30回転なんて夢の世界ですよ。
京都です。換金率は35発100円が主流です。
no.46 記入なし (05/11/10 00:23)

谷村ひとしの理論

339後100回転以内に当たる台は優秀機
            当たらない台は不調機

それをリーチ目と呼ぶんじゃない!!!!!!
no.47 記入なし (05/11/10 00:25)

・・・谷村か。
彼の書いた本の中に「あなたの勝負運テスト」みたいのが掲載されてた記憶があります。
「この後あなただったら何回転まで回しますか?」などの質問に
僕は殆ど正解した。
しかし、その本を買った時からパチンコで勝てなくなりました。
その後パチスロを専門。ニューパルでパチスロデビューし、花火あたりで目押しを程々
習得したが、歳とともに、動体視力、集中力が無くなり、
パチ屋には殆ど行かなくなりました。(それだけの理由では無いけど)
最近、なんとなく店に入りましたがジャグラーしかルールがわからない状態。
かつて、「これはリズムボーイか!?」と思うような台にあたり
3時間で10万円勝ちを経験したけど
やっぱり基本的に「最悪な暇つぶしマシーン」であると再度実感。
という事で先月、3年ぶりにパチ屋に行った僕の所感でした。
no.48 記入なし (05/11/10 00:26)

no.44 <
店によってへその寄り安さが違います。
(釘調整と思いますが)
同じ店の同じ番号でも前日と今日で回りやすくなったり、
回りにくくなったりします。

多少の回転率(1000円あたり何回転するか)は変えられるようです。

せこい店(神奈川県の三益宮殿とか)は全然回りません。
no.49 ポンタ (05/11/10 00:26)

担保物件に勝手にパチンコ屋を建てられました。

勘弁してください。
仕事が増えます・・
no.50 韮山 (05/11/10 00:28)

45<
漫画は信用しませんが、今度見てみます。

47<
以前のM27とM58?の時は、
339の後に4/5くらいの割合で100回点以内に魚群が出て当たりました。

一番好きだったのは右下がりの919!
千円も回さないでほとんど確変になりました。

他にも何個か当たり目と思われる数字が有ったと思います。

でも今は関係有りません!
no.51 ポンタ (05/11/10 00:32)

ウチは富山ですが、等価交換で良い台なら30回転は回りますよ。

京都かぁ…福井なら等価で結構回ると聞いてますが。
no.52 記入なし (05/11/10 00:35)

no.46<
神奈川では最低2,5円〜最高4円(等価交換)です。
交換率の良い店は回りにくくなっています。

でも、回りやすい店でも出るとは限りません。
(鬼のように出さない店も有りますW)
no.53 ポンタ (05/11/10 00:37)

三益球殿…思い出すのは巣鴨だなぁ…神奈川にも有るとは驚き(笑)昔は優良店だったんですがねぇ…
no.54 ライオン丸 (05/11/10 00:39)

no.54<
最近出さないから客が減ったようで、
「皆様に楽しんでいただけるように反省しました」見たいな看板がデカデカと飾ってあります。
昔よりは確実に客が減ってると思います。
no.55 ポンタ (05/11/10 00:43)

>55
巣鴨の三益球殿なら20年前に通ってました(笑)ヒコーキ台でかなり稼げる店でしたよ。
反省?言葉より出玉で還元して欲しいですよね。ちなみにパチ屋は簡単に反省しないのがセオリーです(笑)
no.56 ライオン丸 (05/11/10 00:51)

o.56<
ビックシューターとかレッドライオンですか?
まさかゼロ戦ではないですよね?

ココ十年以上は行っていませんが(京王線)笹塚にたしか「リボン」という古ぼけた店があって、
其処にはかなり古い台が沢山置いてありました。

真ん中の上のチューリップに入ると全部のチューリップが開く台も在って、
「ひーらけ ひらけー ぱっと開けー ちゅーりっーぷー」
の歌が理解できました。W

老人の方が毎日2〜3千円で1日中いたみたいでした。
(儲からないけど、金が無い時に遊べたので良かったです)
no.57 ポンタ (05/11/10 01:00)

ゼロ戦→ゼロタイガーの事ですか?一応は打った事も有りますが…私はそんなに歳は喰ってません(笑)
20年前は確かにレッドライオンやビッグシューターが全盛期でした。他にはアイアンキングや応援団、ロボQ、少ししてコスモクルーザー、チンドン屋、スタジアム、その後は羽根が小さくなりマジックカーペットやパチンコ大賞等に移行していきましたよね。
チューリップ台もよく打ちました。今でも有るんですよ。しかも新機種が登場しています。中でもスペックが高いのは京楽の『スカイボート』という台です。懐かしき昔を思い出せる良い台です。今年の夏に近所に導入され、1日で30000個を吐き出す優秀台も有りました。投資は500円でOK、丸儲けの日々でした(笑)
チューリップは素晴らしい!あれこそパチンコの真の姿です。
no.58 ライオン丸 (05/11/10 02:45)

やっと勝てた。昨日。北斗で
肉3つ落ちてきて、いつもどおり1回目でゴウショウ波→即終わり。
しかしすぐ白オーラであたり18回続いた。3万だけですが、やっと勝った。
やっと勝てた。おもわず涙ぐんでしまった。
よせばいいのに、今日も行こうと思う。
no.59 八代将軍 (05/11/10 10:28)

GO SHOW HA!!

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1128651849_l.php
no.60 記入なし (05/11/10 10:30)

おもろい!
no.61 八代将軍 (05/11/10 10:55)

リズムボーイ・・・。なつかしい。あれは確かに連チャンした。
no.62 八代将軍 (05/11/10 11:04)

>52
富山熱いですね!福井がパチンコ有名なのは知ってます。
大阪は最低ですよ!ほんとまわらない・・

八代将軍様、結果報告お待ちしております。
本日もおきまりの1回目でゴウショウハででょうか?
no.63 記入なし (05/11/10 18:39)

本日もおきまりの1回目でゴウショウハででょうか? 

ぶっ無礼者〜〜!!
19:30に仕事終了なので、それから行きます。
no.64 八代将軍 (05/11/10 19:19)

まだ19:19ですが・・
仕事中にネットとは?さすが将軍様!

ん・・間違えたかな
no.65 アミバ (05/11/10 19:46)

ハッハッハ。みなさんおはよう。ついにやったぞ。
嘘か誠か信じたい人だけ信じてくれ。
1000円で7揃い、黄色オーラでなんと36連。天に帰しました。
36回の間、レイやトキは一回も出てこなかった。14回目で音楽が変わりました。
合掌波を4回食らったが4回ともリンで復活した。ユリアで復活は一度もなかった。
9万円の勝ちです。

でももっと驚いたのは初めてバグをみました。
シンステージで後ろにマミヤとリンがついてて、バットはついていないのに
「いてっ」といって缶を転がす。。。そんなシーンが3回くらいありました。
結局入ってははいませんでしたが・・・。

あーでもよかった。今日は吉宗しようかな。
no.66 八代将軍 (05/11/11 11:21)

月100万。。。
生きる希望なくしそう・・・。
no.67 記入なし (05/11/11 19:56)

GOGOマリンってどうよ
no.68 記入なし (05/11/11 21:35)

36連かぁ…羨ましいっすねぇ。自分は緑オーラ以外のオーラでは全て天に帰してるんですが…最高27連止まりです(苦笑)
でも最近何となく継続に恵まれてる北斗♪
初当たり30回で平均継続5回なら万々歳っすね♪♪♪
おまけにサブで使ってるお馬さんがレースに良く勝ってくれます。昨日はGTを3回も制覇しました♪♪♪新台の星3なより優秀優秀(笑)
GOGOマリンは別に打ちたくないっすね(苦笑)三洋の機種は最近人気不発でしょ?出ない大海では癒されないし。新・源さんなんかもう近所のホールから消えましたよ(爆)
no.69 ライオン丸 (05/11/11 22:40)

吉宗・・・、そんなにおいしい思いは毎日つづく訳がなかった・・・。
4万負け。
ところで67さん。月100万って何の機種でそんな負けるんですか?
どこにそんなお金が・・・。
no.70 八代将軍 (05/11/12 11:01)

パチならまだエバですかねえ?
no.71 記入なし (05/11/12 11:14)

私がかよってる店はエバはもうほとんが人がついてない。
ウルトラマンが一番人気かな?
no.72 八代将軍 (05/11/12 11:18)

ウルトラは金かかりますよね。スロットエバは」どうなのですか?
no.73 記入なし (05/11/12 11:22)

>73さん
クソ台です。
歴代ワースト3に入るかも(^^;
        
no.74 下っ端公務員 (05/11/12 11:26)

おはようございます下っ端公務員さん。そうなんですか。パチはおもしろかったのに
no.75 記入なし (05/11/12 11:28)

>75さん
完全確率方式だから、連チャンしないんですよ。
フラグが立ったゲームで即放出だから、
液晶の連続演出は、ほとんど意味なし・・・てゆ〜かウザイだけ。
ジャグ連しないジャグラーです(^^;
                 
no.76 下っ端公務員 (05/11/12 11:32)

下っ端さんは何の台が好きですか?
no.77 八代将軍 (05/11/12 11:32)

>八代将軍さん
夢夢DXですね。
北斗には、そろそろ飽きてきた・・・
       
no.78 下っ端公務員 (05/11/12 11:34)

パチはしないんですか?
no.79 記入なし (05/11/12 11:35)

>79さん
ほとんどやりませんね。
新台が出たときに打つくらいかな?
座れないことが多いけどね(^^;
      
no.80 下っ端公務員 (05/11/12 11:40)

下っ端公務員さんはスロットで一回にいくら使います?だいたいいくらで初回ひけたらいいんですかねえ?
no.81 記入なし (05/11/12 11:41)

2ヶ月弱でトータル50ぐらい勝ちまして、俺って天才って本気で思った。
次の月に仕事やめて(笑、パチプロになった気分だった。
結果貯金30、そのつきの給料20、前月までの勝ち分みなイカれた。
ほぼ毎日行ってたからイタかった。正確には30日チョイで90万ぐらいなんだけど・・
(最初に調子に乗って友人たちに奢っていたのが10万ぐらいでトータル100かな)
今は反省して仕事してます(泣
no.82 67 (05/11/12 11:43)

結局いくら勝っても、必ずいつか負けるんだよな。
勝った時点でやめることができればいいのだが。
no.83 八代将軍 (05/11/12 12:45)

在日韓国・北朝鮮の同胞たち・・・ありがたいじゃないか!!!!
ウリナン店にようこそいらっしゃいました。
日本人の中にもあなた達のように、謝罪して、お金を持ってきてくれる理解者が多くて、
日本も捨てた国でもないかな?と思います。

今後もどうぞ、在日、強いては朝鮮半島の発展のため、日本の植民地支配の謝罪の
証のため、パチンコ、スロットを楽しんでください!!
no.84 記入なし (05/11/12 19:46)

日本のお金持ちランキング見て気づかないのかな、チョッパリは、バカだな。
「パチンコ」やって勝ったら「焼肉」、負けたら「高利貸し」で在日同胞にしゃぶられ
てろ!!もち、在日同胞でハマル馬鹿もいるけど、チョッパリに比べりゃ、生活保護
は簡単だからな。
no.85 記入なし (05/11/12 19:51)

>84
はい、わかりました。
no.86 八代将軍 (05/11/12 20:17)

ミリオンゴットで一日でマイナス五十万やられたこと・・orz
no.87 記入なし (05/11/12 20:18)

無職さいごの記念のつもりでイベント日の北斗の拳で10万負け。でも明日から働くからよしとするか〜!!と思っていたが就職5日で無断欠勤。あほだ…
no.88 記入なし (05/11/12 20:28)

>87
50万負けたことより、50万持っていたということがすごい!!
no.89 八代将軍 (05/11/12 20:36)

>88
無断欠勤は絶対にしてはいけません。嘘でも理由を言いましょう。
no.90 八代将軍 (05/11/12 20:37)

生活費つぎこんじゃった・・>89
no.91 記入なし (05/11/12 20:41)

>90
前は自分もそう思ってた…
一度やってしまうと癖になりそうで怖い
もちろんそこにはもう二度と出勤できない
また無職。パチスロもしばらく自粛…
no.92 88 (05/11/12 21:06)

>87 ゴッド・・
神が舞い降りるのは、シマに1台あるかないかですよね・・
残りの台は悪魔です。集金マシーン。
no.93 記入なし (05/11/15 20:01)

ミリオンゴッドってそんなすごいの?
no.94 記入なし (05/11/15 22:27)

知ってる店のミリゴは1日で100万出た事もあるよ。でもシマの雰囲気は異常w皆殺気立ってた。
あれはスロットじゃない。金を金とも思わぬ鬼畜マシーン…
no.95 記入なし (05/11/16 07:55)

>95
まさにその通りだと思います。
no.96 八代将軍 (05/11/16 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
96 件中 1 から 96 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [丁重に見送られたら不採用だ]
次 [親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人..]

  一覧
「パチンコで悲惨な経験募集。」と似ているトピック
「パチンコで悲惨な経験募集。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧