一覧
雑談 今週の週間少年ジャンプの感想
ジャンプっておもしろいですよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/08 07:11

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハンター×2が読みたいです。
no.2 記入なし (05/11/08 07:16)

一時期に比べると、よくなったような気がする。
no.3 記入なし (05/11/08 07:37)

マガジンのネギまのほうがいいような気がスル。
no.4 記入なし (05/11/08 07:38)

ルフィが強くなった
no.5 記入なし (05/11/08 11:33)

ナルトの日向が髪も伸びて胸が大きくなって
なんかかわいくなった
no.6 記入なし (05/11/08 11:37)

>6

キミは本当にロリコンですね・・
no.7 記入なし (05/11/08 11:50)

ハンターが載っている。 
しかし相変わらず話はあまり進んでいない。
no.8 記入なし (05/11/14 08:56)

さっき立ち読みしてきた
おもしろかった
no.9 記入なし (05/11/14 09:06)

ハンター載っていたんだ。・・でも、掲載されているのかどうかをこれほど気にする漫画も珍しいね。普通は毎週載っている筈だから。
no.10 記入なし (05/11/14 10:58)

明日発売のジャンプにボーボボとDグレイマンが再開するぞ!
ハンターハンターはないけどな
no.11 記入なし (05/12/18 07:42)

昔よく読んだな。
探せば昨日発売している店もあるはず・・・
no.12 記入なし (05/12/18 09:08)

フンターフンター
no.13 記入なし (05/12/18 09:18)

みえるひとが最近おもしろくなってきた
no.14 記入なし (05/12/18 10:34)

今週の表紙はボーボボだぞっと
no.15 記入なし (05/12/19 21:03)

ハンター早く再開してくれよ富樫さん
no.16 記入なし (05/12/24 23:41)

跡部様が坊主!?
no.17 記入なし (05/12/29 07:31)

「あなたが神か!?」「はい」「し…失礼ですが神としての証は」「オチンチン?交尾?何の事です?」「神だ!やっと神と!」
「ワシはその新世界の神に、君は女神になるんだ」「一緒くん…」
「神は今 自由には動けない…」「そうです」
no.18 記入なし (06/02/04 12:50)

ハンターハンター始まったよね
正直もう休まないでほしい
no.19 記入なし (06/02/04 12:53)

富樫さん はいつも大人の都合でとんずら
えらいね人生をわかっている
no.20 記入なし (06/02/04 12:53)

ブリーチってさ普通の少年バトル漫画なんだよなぁ、ソウルソサエティから。 
バトルバトルで。 
俺も1、2巻の頃の人間ドラマのあるホロウ退治のが好きだったな。 
今ジャンプでやってるアランカル編なんてもう全キャラ 
普通に空中に立ってバトルしてて爆風出てて完全にドラゴンボール。 
強さのインフレ。
no.21 記入なし (06/02/04 16:51)

ナルトやらブリーチやら格闘ものって面白いか?全部同じじゃん!
no.22 記入なし (06/02/04 16:59)

〜HUNTER×HUNTER〜
鱗粉は催眠状態にするもの。 
作戦の開始前。 
キルアの新技「神速(カンムル)」発動。 
王は自分の存在意義について考えています。 
そして作戦10分前!! 
続きがが気になる所で…4月上旬までの取材休載orz 
下の次号予告の所にこっそり書いてある。
no.23 記入なし (06/02/11 12:36)

また、長期休載かよ。
no.24 記入なし (06/02/11 12:39)

ハンターハンターおもしろいんだけど休載が多いんだよな
no.25 記入なし (06/02/11 20:48)

鳥山は天才
荒木は奇才
富樫は休載
no.26 記入なし (06/02/11 20:48)

みんなの頭は12歳
no.27 記入なし (06/02/11 20:52)

ハンタの続き読みたいよ〜
no.28 記入なし (06/02/24 10:13)

富樫先生のネームが読めるのはジャンプだけ!!(^^)b
no.29 記入なし (06/02/24 10:15)

富樫は普通にクビだと思うんだけどなんであんなに重宝されてるの?
no.30 記入なし (06/02/24 10:18)

話は面白いし人気はもちろんあるけど何にせよ
…本人にやる気がない。
『御社の面接受かりましたが今回は辞退させていただきます』
ってカンジ?
no.31 記入なし (06/02/24 10:21)

最近は全然読んでないね〜。
昔はかなり読んでたけど、今はマガジンに抜かれてるんじゃないの?
no.32 記入なし (06/02/24 14:44)

こむぎの運命やいかに・・・
no.33 記入なし (06/02/24 17:59)

デスノートも気になる。
no.34 記入なし (06/02/24 18:00)

富樫先生が休みすぎなのはジャンプだけ!!(^^)b
no.35 記入なし (06/02/24 22:56)

ネフェルピトーって実は女じゃないですよ。キメラアントは基本的にオスばっかりなので

メルエムは完全にドラゴンボールのセルをパクってますけどね
no.36 記入なし (06/03/06 17:59)

レオリオがカイトを治すに1票。
no.37 記入なし (06/03/06 18:03)

「大天使の息吹」を使えば治せるんじゃないの?
no.38 記入なし (06/03/06 18:04)

今週の「みえるひと」みたらぞうさんがまっぷたつにされていた…_| ̄|○
no.39 記入なし (06/03/06 21:14)

ハンタいつやるの・・?
ずっと休みなんだけど。
no.40 記入なし (06/03/06 23:09)

4月まで休載
no.41 記入なし (06/03/06 23:18)

私は最後の方の投稿者のコーナーしか見てないのですが、今もしてるのかな?
少年ジャンプも変わりましたね・・。歳をとりました・・。
no.42 アナノブ (06/03/09 19:58)

ジャンプ放送局
no.43 AJF (06/03/09 19:59)

「魔少年BT」
no.44 記入なし (06/03/09 23:09)

「馬鹿少年BT」
no.45 記入なし (06/03/12 18:44)

ブリーチおもしろくなってきましたね
no.46 記入なし (06/03/13 03:23)

おもしろーい!
no.47 記入なし (06/03/13 03:24)

デスノート・・・勝敗はいかに?
no.48 記入なし (06/03/13 03:49)

ハンターハンターそろそろ始まってもいいよね
no.49 記入なし (06/03/25 19:40)

キックオフ
no.50 記入なし (06/03/25 21:16)

こち亀
超〜笑えた!
no.51 記入なし (06/08/30 20:26)

漫画の世界から消息不明だったあの車田正美大先生とまさかこんな所で
お会いできるとは!俺は感激です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/26151585.html
no.52 記入なし (06/09/03 22:03)

車田正美先生・・今だに俺は男坂の続編を待ってるんですが・・・。
no.53 記入なし (06/09/03 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男女共同社会とは何でしょうか?]
次 [先日一人で恐竜博行きました]

  一覧
「今週の週間少年ジャンプの感想」と似ているトピック
「今週の週間少年ジャンプの感想」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧