一覧
雑談 有名人からファンレターの返事をもらったことのある方
私煮はどうしてもファンれたあ書きたい人がいるのですがどうしたら返事来ますか
どんな人〜返事がキタかどうしたのか教えて下さい
投稿者 : うっきー 日時 : 05/11/08 14:36

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はあ きたk、あい はあ きたかい
no.23 うっきー (06/02/25 16:02)

私が出し対比問いは 私が出したい人は 場bb組みの 番組の改編繰上げにより 人気が でてしまうかもshびれ 出てしまうかもしれません まんぼうととかるちょで でてたわん で 2ちゃんで あの日と誰って あのひと誰っていわれてたにゃん いいんじゃなくていやんの わんつうにゃんはどこふぃにっしゅぺえる
no.24 うっきー (06/03/30 15:25)

きのうの出したい人は 番組で 1分しかないからか かありんぐのひげをする 魚を見た 女性のコメント なんか おもしろかったです とかいうのを はい すっごくおもしろそうでしたねって 本気かk 本気か冗談か くうるな ぼけぶりで しめてて おもろかったあ 前の番組名もいっちゃうし 3日ね そうここきてへんから いいやんけ ちゃ ぐ ぐっつ つなし ぐ ひふん
no.25 うっきー (06/04/04 13:51)

黒田ゆうき
no.26 うっきー (06/04/10 14:49)

近畿キッズ きんききっず いいええういかあ
no.27 うっきー (06/04/17 14:54)

愛川欽也
no.28 記入なし (06/04/19 20:13)

まじで いつごろ 私も 出したら くるかな 毛路りん けろりん 2kw 2けえいうなんて
no.29 うっきー (06/04/24 13:47)

絶対返事はこない。絶対だ。
no.30 記入なし (06/04/24 13:49)

「ファンレター」と全部カタカナで書いてください。読みにくくて困ります。
因みにウッキーって男性でしょう???
no.31 記入なし (06/05/05 13:41)

こんにちわ 今日何かがおこる
no.32 うっきー (06/06/19 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [メタルギア。スネークイーター。語りましょう。]
次 [本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。]

  一覧
「有名人からファンレターの返事をもらったことのある方」と似ているトピック
「有名人からファンレターの返事をもらったことのある方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧