一覧
議論 近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立
日本近・現代史の国辱:
近代天皇制は海賊某の孫大室寅之祐を明治天皇にすり替えた大陰謀
で成立した
天皇家の血統は久しい以前に途絶えている
虚構の天皇家は民間人化する運命にある

 必見:  http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/24.html
投稿者 : 前田 進 日時 : 05/11/15 19:44

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天皇の血筋を絶やす為には、
神武天皇までさかのぼるのか。
何万人殺さなきゃならないんだ?
無理だな。
no.17 記入なし (05/11/16 20:37)

もうおまえらは
本当にタコだな。
no.18 桜井章一 (05/11/16 20:40)

ニューハーフ帝は認めるの?
no.19 記入なし (05/11/16 20:49)

去勢したら無理。一番たちが悪い・・・
no.20 記入なし (05/11/16 20:54)

>18
じゃおまえはイカか。
このイカめ。
no.21 記入なし (05/11/16 20:56)

18はニューハーフって知ってた。
no.22 記入なし (05/11/16 20:58)

>22
ええっ、それ本当?
no.23 記入なし (05/11/16 22:03)

「明治天皇って何やってんのう?」

「目いじってんのう。」
no.24 記入なし (05/11/17 14:33)


うまい!座布団一枚!しかし暇な人だね。わたしもだけど!
no.25 記入なし (05/11/17 14:43)

>>25

25を書いた奴はいちばん面白いね。
no.26 桜井章一 (05/11/17 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を]
次 [就職したいけど面接が嫌な人]

  一覧
「近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立」と似ているトピック
「近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧