一覧
雑談 マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年いますか?
中高年の人も頑張れとか言ってましたが厳しいね
投稿者 : 中年 日時 : 05/11/21 22:47

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


走っている39Km地点でのダッシュ、見てて、「俺も腰痛さえなければ・・・」と、
逆に絶望の再確認をしました。
体は資本ですな。
no.38 記入なし (05/11/22 03:29)

>38
そうですね。体は大事ですよね。

でも、本当に勇気付けられた人はいるのかな。
TVでは感動したけど、自分の事考えると、あーため息。
no.39 クールビズ (05/11/22 09:39)

でも今回で最後のような気がする
no.40 記入なし (05/11/22 10:10)

>40
確かにこれで最後かな?
でもやっぱりがんばって欲しいです。
Qちゃんは走るだけじゃなくて、人に魅せるのが上手いですね。
no.41 クールビズ (05/11/22 10:27)

中年の星です
no.42 記入なし (05/11/22 19:05)

ホリエモンと同い年に見えない
no.43 記入なし (05/11/22 20:45)

私は、走る前までは途中棄権か、良くても2位以下だと思ってましたけどね。
尚子さん!もう走らなくて良いよ!きっぱり陸上をやめてスポーツキャスターに
でもなったら?顔が可愛いから人気デルと思うよ。そして、結婚しな!可愛い赤ちゃんを産んで・・・・!!
no.44 記入なし (05/11/28 18:37)

たぐはし尚子
no.45 記入なし (05/11/28 18:38)

>>44
彼氏に中田氏してもらってな!!
no.46 記入なし (05/11/30 00:50)

彼氏なんていません  処○です
no.47 記入なし (05/11/30 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?]
次 [私はあなたが好きって言えない]

  一覧
「マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年いますか?」と似ているトピック
  一覧