一覧
失業 サラリーマン気分を味わう方法を教えてください
スーツを着て近所のインターホンを押す
朝のラッシュの電車に乗る

等々
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 07:07

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コスプレの話し合いか。
no.20 記入なし (04/06/12 20:18)

朝食は、トーストとコーヒー。
コーヒーすすりながら、新聞を読む。
腕時計を見て、もうこんな時間だと言って
家を出る。
電車の中で、ノート型パソコンを打つ。
本屋で、立ち読みする。
昼食は、かけそば。
夕方、海辺にいって全速力で走る。
その日は、カプセルホテルに泊まる。
no.21 記入なし (04/06/12 23:37)

スタバでノートパソ持ちこんでネット
no.22 記入なし (04/06/12 23:44)

とりあえず髪はバシッと7:3分け
黒ぶちの分厚いメガネをかけ通勤電車に乗り込む
車内の中で文芸春秋かなんかを読みながら「う〜ん」
とうなずきながら他の乗客にデキる男をアピール
そして大手町で降りてリーマンの人ごみに紛れ、
さあ、これから戦いだ!という表情を浮かべながら
ハローワークへ向かいましょう(笑)
no.23 記入なし (04/06/13 11:14)

>23
行き先はやっぱりハロワなのね・・・(笑)
no.24 記入なし (04/06/13 11:43)

スーツ着て、電車のって、モーニングの島さん読んでる。
no.25 記入なし (04/06/13 12:37)

「はい、たそがれ二課でございます」

と電話のまねごとをする。
no.26 記入なし (04/06/13 23:50)

ビジネス街でスーツ着てビジネスバッグ持って、携帯電話片手に
「お疲れ様です、○○ですぅー、○○社(テキトーに作れ)の契約の件なんですが」
と言いながら歩いてみる。
no.27 記入なし (04/06/15 17:22)

もう味わいたくないです。
no.28 記入なし (05/07/26 20:22)

クールビズスタイルでビシッとキメル。
no.29 記入なし (05/07/26 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか]
次 [フリーター増加、正社員減は国や産業界にも責任あり]

  一覧
「サラリーマン気分を味わう方法を教えてください」と似ているトピック
「サラリーマン気分を味わう方法を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧