一覧
雑談 しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?
26歳のサラリーマンです。
うまい物食って、マッサージかな!?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/05 23:44

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


旨いもの食って、マッサージでいけるのは、今のうちだよ。
その内、休みすら取れなくなるし、旨いものすら、旨いと感じられなくなる事もあるから。
no.9 記入なし (05/10/06 12:35)

そして判断力がなくなるほど疲れて事故起こして円満退社
no.10 記入なし (05/10/06 13:08)

>no.10 
私も過去に同じことありましたよ。
no.11 記入なし (05/10/06 13:11)

10ですが実は私もそうです
no.12 記入なし (05/10/06 13:14)

フッ!( ̄ー ̄ ) 皆なにか重大な事忘れてる!
休日の{ささやか}な楽しみ? 決まってんじゃねーか。
この掲示板たちで皆のレスを見る事じゃねーかよ!!

無職.comサイコー!

さあ、みな叫ぶが良い!( ゚Д゚)<
no.13 JJ (05/10/06 13:24)

朝、昼、晩、毎日みてます。
no.14 記入なし (05/10/06 13:40)

おそれいりやした
no.15 記入なし (05/10/06 23:01)

現在、在職中のスレ主は、どんな意図でこの「無職.com」に来たんだろうね?
無職.com、点じゃないよ、ドットなの。点じゃないよ。
no.16 記入なし (05/10/06 23:17)

発散できる程、給料がないです。
20代で始めて就職して、40代になってやっと再就職できたけど、今の会社の待遇が
一番悪い。老後の考えていかなければならない年代だが、毎月、ギリギリだ。
休み自体も少ないし、ストレスばっかりたまる。
疲れやすく、回復力も無くなってきているのに反比例している。

たまにはマッサージとかにも行きたい。
no.17 記入なし (05/10/07 01:28)

 こういうささやかな休日を上司や先輩の私用に使われるのは最悪ですね・・。こんな人いますか?中には「楽しそうにやれよ!!」とアドバイスする人いますけど、こっちは嫌々やってるのに・・。私用は自分でやること!

 こうならないためにも携帯はオフにしておきます・・。自分の時間がほしいから。
no.18 アナノブ (05/10/07 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今こそ!江戸っ子人生のすすめ]
次 [仕事をクビになった、&辞める決断をした理由]

  一覧
「しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?」と似ているトピック
「しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧