一覧
生活 仕事をクビになった、&辞める決断をした理由
あーあ貯金もないのに今から再就職準備です。
どうしよ・・一人暮らしだし家賃も光熱費もつらい。
親とは喧嘩して一人で飛び出してきたのでもどりつらい。
(28 独身)
投稿者 : 若鷹 日時 : 04/02/04 11:56

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社長に「君は自分に甘い!1回、君を泥沼に叩き落してやる。君がその泥沼のなかから、泣きながら、あえいであえいで、這い上がってくるのを、おれは見てみたい!泥沼に落ちろ!」って言われた。そんでもって、泥沼落し這い上がり計画が作られ、コワイ部門に配属決定された。これが、辞めた理由。
no.32 記入なし (04/07/05 12:39)

戦って傷ついて、ボロボロになったから おやすみです
no.33 記入なし (04/07/05 13:16)

>30,31 はらはらさん
いえいえ。またお目にかかりましたね(^^)

>その状態が2から3ヶ月続かないと無理
 
…死んじゃいますよ!
そんなにまでしないと訴えることもできないんですか…。
この経験を原動力に、これからはぜひ、自分を大切にできる仕事のために生きられるよう、前進できるといいですよね。すべてはこれからですよ。
no.34 「辞めてからしばらく経つのに…」スレの2 (04/07/05 16:31)

辞めてからしばらく経つのに…」スレの2さん
はい、どんなに苦しくてもそのときの事思い出せば頑張れる気がします(^^)まだ職見つかってないけどこれからも前だけ見て進んでいきます!ありがとうございます
no.35 はらはら (04/07/06 14:13)

転勤により通勤時間が長くなりそこの上司の尋常でない叱責、サビ残地獄、合わない仕事     親と同居でしばらく暮らせる貯蓄もあったためやめた
no.36 32才の男 (05/10/02 14:29)

三十代で仕事辞めると、次は決まらなかったらどうしようって思います。この会社に入って長いのですが、最近辞めたくなってきました。でも、次が決まるか不安で辞められないのです。よく在職中に転職先を探すといいますけど、仕事中に面接行く時間て普通は無いです。
no.37 記入なし (05/10/02 15:35)

社員は耐える時代    絶えられなければ地獄行き
no.38 記入なし (05/10/02 16:36)

掃除の会社にて

(月・水・金)
午前4時〜午前8時 開店前のスーパーの掃除又は運送会社の掃除
午前9時〜午後3時 ホテルの客室掃除(30分位休憩あり)
午後4時〜午後8時 病院の掃除
(火・木・土)
午前4時〜午前8時 開店前のスーパーの掃除又は運送会社の掃除
午前9時〜午後3時 ホテルの客室掃除(30分位休憩あり)
午後4時〜午後8時 病院の掃除
午後9時〜夜中2時 閉店後のスーパーの掃除(ワックス塗り)
(日)
午前9時〜午後3時 ホテルの客室掃除(30分位休憩あり)

人がいないとか言って、これが2カ月続いた。
労働時間、104.5時間/週。
月給16万5千円で残業代1円もなし。
当時は労働基準法の知識も何もなかった。
死ぬかと思って辞めた。
no.39 記入なし (05/10/05 22:16)

思い立ったが辞め時

嫌なことからはどんどんバックレて
行きまっしょい。
no.40 記入なし (05/10/05 22:19)

30〜34才の正社員の人はまた正社員になる自信がない限り辞めないほうがいいです。このくらいの年だと正社員あきらめきれない年なので他の形態で働くのも抵抗があり路頭に迷ってしまいます。
no.41 記入なし (05/10/07 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?]
次 [故・大山倍達氏について]

  一覧
「仕事をクビになった、&辞める決断をした理由」と似ているトピック
「仕事をクビになった、&辞める決断をした理由」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧