一覧
相談 中高時代のトラウマが消えません
はじめまして。

もうかなり昔のことなのですが、中学高校のころよくいじめられていました。
卒業後は、全く別の地域に住んでおり、その後一度も合った事が
ないのにも拘らず、嫌がらせをしに来るのではないか?とか
外歩いていたら、遭遇するのではないか?等考えてしまいます。
このせいで、体調不良となる日が多々あり困っています。
なんとか、このような馬鹿げたことを考えないようにする方法は
ないでしょうか?
投稿者 : ツノ 日時 : 05/04/25 22:34

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこがどう見え見えなのか?
なぜ思いを文章にする事がトラウマを助長させるのか?

そこのところを詳しく、ふむふむと納得出来るように書いてくれると
話が盛り上がるよ
no.28 記入なし (05/04/28 00:52)

27さんは、普通の人が見えないものが見えるらしい・・・
no.29 記入なし (05/04/28 00:56)


あはははははははは。おもしろい、おもしろい。
no.30 記入なし (05/04/30 19:17)

楽しく生きるために働く
no.31 記入なし (05/05/27 14:15)

俺も若いころに受けたいじめや失恋のトラウマは消えない。十二年間まだその人のことが好きです。三十二歳の今でも独身です。しかも転職ばかり・・助けてくれ。
no.32 ーー (05/05/29 11:10)


12年も思い続けるってのは凄いな
久々に真の漢を見た
no.33 記入なし (05/05/29 15:32)

自分がそいつよりも強くなればいいんじゃないの
俺は素人だったらたいていは勝てるよ
べつにやらないけど
no.34 曽我天鵬改めAV博士 (06/04/23 12:53)

27さんただの思い込みです。
no.35 記入なし (06/04/23 12:54)

↑ 「HN変更を周知するスレ」にも書いてやって
no.36 スレマスおやじ (06/04/23 12:55)

一年前のスレか・・・

1さん、格闘技を習ってみたらどうだい?
強くなる事は出来なくても、何かやれば今よりはよくなる・・・なんちゃって。
no.37 さまよう人 (06/06/21 03:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高橋佳代子(民報アナウンサー)について語りましょう]
次 [賽銭ドロ250円盗んで逮捕。むなしくないですか?]

  一覧
「中高時代のトラウマが消えません」と似ているトピック
「中高時代のトラウマが消えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧