一覧
相談 過去のトラウマなどで精神的に病んでます
俺は底辺高校からそれなりに勉強してそれなりの中堅私大(偏差値55程度)に入りましたが精神的な悪化で中退しました。その後は過去のトラウマや人間関係にもかなり苦しみました。アルバイトなどを経て今は小さな工場で正社員で働いています。仕事はこなせてますが恐らく営業的な物は今の俺には無理でしょう。なんとか対人恐怖みたいなものやトラウマみたいな物を克服していかなければならないとは思ってます。同じような心境の方はいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/27 16:28

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.11
だめじゃすまされない
no.12 記入なし (09/10/04 14:44)

偏差値55でマーチにいけますか?
no.13 記入なし (09/10/05 03:16)

スレ違いの質問は辞めましょう
no.14 記入なし (09/10/05 03:35)

スレ違いの質問は辞めましょう
no.15 記入なし (09/10/05 03:35)

外にでるとある程度は”ろくでもない人間”に出会うことを覚悟しなければ
ならない。

工場とかって人間関係楽そうと思われがちですが
みんなストレスの中にいるので良い人間関係を作るのが
逆に難しくありませんか?

あと営業ができるかどうかとかは自分に自信があるかどうか
といった問題と関係があるように思えます。
no.16 記入なし (09/10/05 05:10)

そとというか、こういう掲示板やチャットサイトでも、ろくでもない人間と
出会ってしまう。で、やりたくなくなる。
no.17 記入なし (09/10/05 19:26)

ろくでもない奴は淋しいやつが多いだろ
no.18 記入なし (09/10/05 20:56)

過去に戻ってやり直したいか?
no.19 記入なし (09/10/06 00:49)

辛い思いばかりです
no.20 記入なし (10/04/16 00:26)

今は日本全体が対人恐怖みたいなもんだから気にしなくて大丈夫。
no.21 yonta (10/04/16 09:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [割り勘だよの一言が言えない]
次 [公衆衛生センターの動物愛護管理]

  一覧
「過去のトラウマなどで精神的に病んでます」と似ているトピック
「過去のトラウマなどで精神的に病んでます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧