一覧
就職 過去に精神障害があると就職が難しいです
治っても、中々 就職が難しいです。
それは、青い精神障害福祉手帳を持っているからです。
会社側に敬遠されてしまって・・泣きたいです。
その為、ほとんど面接通りません。
でも無いと、医療費高いし・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/05 23:17

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↓ 精神障害の回復期にある方を対象にした就労援護制度

http://www2.ocn.ne.jp/~fannie/hukki.html#Anchor14749

こういうのもあるようですが…。
no.2 記入なし (04/09/05 23:47)

>1
青い精神障害福祉手帳とやらを、会社に提出する義務でもあるんですか?

そもそも、精神障害福祉手帳のことを知らないのですけど。
no.3 記入なし (04/09/06 16:14)

最近自称統合失調症の人が騒いでたけど
このスレ読んだら自信失うのかな?
no.4 記入なし (05/06/02 06:47)

精神障害者に対して差別をする会社なんてロクな会社じゃない!
入らなくて正解。
no.5 記入なし (06/05/09 10:30)

5 一般的な企業はフォローするシステムがないから 差別とかじゃなくて
受け入れられないのが 現状だろうね スレ主は、どの程度の障害なの?
no.6 記入なし (06/05/09 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト]
次 [中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいい..]

  一覧
「過去に精神障害があると就職が難しいです」と似ているトピック
「過去に精神障害があると就職が難しいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧