一覧
相談 無職で曖昧な精神科通いな人いますか?アラフォーで。
わたしは手帳二級。ただ通院歴が長いからとれたのだと思います。拒食症のせいで免疫や体力がなくなり今に至ります。普通に扱われたり、自分がわかりません。同じような方お願いします。
投稿者 : ぱたろん 日時 : 12/05/13 22:58

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


事情が分かりませんが、通い続けなくて済む方法が無い、と言い切ってるのがすごい

あなた自身のためにももう一度よく調べることを勧めたいです

私の誤解なら謝りますが、それでもあなたのために書くのも事実です
no.27 記入なし (12/05/16 12:12)

27 事情を知れば納得していただけると思いますがそれは言えませんので・・・。
no.28 記入なし (12/05/16 12:14)

一生通うて。私は二十歳からです。長すぎたなと今はかんじます。
とても相性がよい女医さんですけど、いつまでもこの精神世界にいちゃいけないて思うの。

受付に文句いったよ。
文句というか、適当に人の話を聞いて子ども扱いしはったりまでは、我慢したけど。私の大事な書類がその人のせいで滞ってたとわかったときは、正当に怠慢な態度やらを指摘し嘘つく受付を何故放置するのか、先生にも問い質した。
その時から、信頼関係なくなったよー。

沢山の患者さんから苦情でてたのに。

一生通院できない、の理由は身体がついていけなくなったからもあるよ。
no.29 ぱぱらんらん (12/05/16 15:15)

精神病院ではなく精神内科クリニックならまともなところもおおい
no.30 記入なし (12/05/19 12:08)

細かい時代だから  
大雑把で人懐こい時代なら普通のの人たちです
きちがいたってほんとの完全なアッパラパーはいません 
no.31 記入なし (12/05/19 13:29)

ふつうだって自分が普通の人だと思ってるか知らないけど
小ずるくて疑り深くて簡単にうそついて相手を見て相手に合わせるお調子者ばかりです
こいつらのどこが普通なんだよ
世の中が間違ってます
世の中は木違いばかりです木違いで充満してます
まあ性質の悪い申請木違いもいるでしょうが
木違いとまともは紙一重です
no.32 記入なし (12/05/19 13:36)

精神病は精神科が作り出す病だよ 断薬したけど 無職独居だよ おまけに高次脳機能障害持ちになったよ 四畳半ワンルーム暮らしじゃどうやって暮らすんだ 野垂れ死に予備軍だよ
no.33 デスデス (12/05/22 06:45)

確かに薬に頼り過ぎると薬の禁断症状で病状が出ているような気もしますね。
若いうちはあれだけど40過ぎたらあまり気にせず服用してしまいますが。
no.34 記入なし (12/05/31 16:54)

病は気から…

楽しい事があれば免疫力アップだそうですね。
笑うのも免疫力アップだそうですね。
この10年無いんだよね〜悲しい事や悔しい事ばかりです。
no.35 記入なし (12/07/10 00:17)

独り言が増えました。しかも怒りの言葉しか出ません。
no.36 記入なし (12/07/10 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一度落された所に再度行く場合について]
次 [頭が悪くてトロくて働ける気がしません...]

  一覧
「無職で曖昧な精神科通いな人いますか?アラフォーで。」と似ているトピック
「無職で曖昧な精神科通いな人いますか?アラフォーで。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧