一覧
雑談 みなさんのトラウマ話してください
僕は小学校の頃、体育の時間で50m走のタイムを計ることになって
体育の先生にストップウォッチを渡されて、タイムを計る役
をおおせつかったのですが、なんかどうしたことか緊張して
スタートの時ボタンを押せなかったのです。
その先生はすぐに僕を解任し別の子供にさせました。
たった一回の失敗でクビになったその記憶は今でも心の痛手?といえば
大げさですが今でもなにかあると思い出します。
なにかを任されそうになると不安になって失敗してしまうか
辞退してしまうのそのトラウマのせいかもしれない。。。

みなさんもトラウマあればここでぶちまけてすっきりしましょう!
投稿者 : とら 日時 : 10/03/06 09:26

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 ぶちまけてすっきりできるなら、トラウマではないと思います。
no.2 (10/03/07 00:16)

縞模様ならシマウマだな
no.3 記入なし (10/03/07 00:53)

カチウマ

まったくもってごさんにさんせい
no.4 めとろん (10/03/07 01:06)

とらさんはぶちまけてすっきりできたの?
no.5 記入なし (10/03/07 02:30)

高校のハンドボール部のこと、19歳で社員だったときのこと、25歳のときの失恋など。
no.6 記入なし (10/03/07 06:38)

病気がちで高校生のときにいじめられてて、修学旅行の食事中にプリンの入れ物をぶつけられたり、挨拶しても無視されたりしたこと。友達も一緒になって無視してきたこと。大人になってからもいろいろ。
未だに女性の集団が怖いです。
ぶちまけてみてもトラウマって消えないと思う…。
no.7 みみずく (10/03/07 06:55)

女性の集団苦手なのですか。私と一緒の人いた〜
no.8 めとろん (10/03/07 10:33)

すっきりすることはないね、
同じような人がいれば少し安心する。
no.9 記入なし (10/03/07 10:35)

被害妄想にとらわれる。
no.10 記入なし (10/03/14 16:37)

トラウマの谷のウマーシカー♪

蛾が嫌いです
地下鉄も、仕事も、全部トラウマかも。
no.11 いつも眠れない人 (10/03/14 16:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ワークシェアリング賛成の方いますか?]
次 [面接して何の返事のない企業について]

  一覧
「みなさんのトラウマ話してください」と似ているトピック
「みなさんのトラウマ話してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧