一覧
雑談 高橋佳代子(民報アナウンサー)について語りましょう
小生、日本テレビの昼の番組「思いっきりテレビ」に、みのもんたのアシスタントで出演している高橋佳代子嬢を熱烈に愛している56歳、独身無職おのこでござる。
 控えめで、芸能人の出入りの激しいああいう環境で、ひときわ彼女の存在は清楚で古(いにしえ)の大和なでしこを彷彿させずにはおかない。
 性格の悪そうな、みのもんたにコケにされても耐え難きを耐えること十数余年。喜びも悲しみも幾星霜。まさに彼女こそ熟女中の熟女といっても過言ではない。
投稿者 : 佳代ちゃんリスト 日時 : 04/08/14 04:50

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2
確かスポーツ紙の1面に
みのもんた「おもいっきり朝帰り」って書かれたやつね
no.4 記入なし (04/08/15 12:19)

不倫カップルを出す日本テレビの非常識にあきれる
no.5 記入なし (04/08/15 12:40)

高橋華代子なら好き
no.6 記入なし (04/08/15 12:53)

高橋華代子って誰ですか…。教えてください。
no.7 記入なし (04/08/15 13:45)

みのもんたが不倫がばれたからといって彼女を番組から降ろすことを反対したこともあるらしい。
彼女が可哀想だし、だったら自分も降りるとか言いそうだし。
テレビは視聴率取れればいいんだし。
実際皆面白がって見ている。
ただスポーツ番組をやっていた元野球選手の栗山茂樹がアナウンサーの福島真弓(名前度忘れ、現在は大リーガーのイチローの奥さん)と出来てしまったときは、同じ番組のスポーツキャスターとアナウンサーが出来ているのがバレたのはまずいということで
彼女を番組から降ろしたよ。(このTBSの判断は常識的だった。)
2人は婚約してたらしいが、破棄。
その後、彼女は極秘にイチローと海外で結婚式をあげてしまった。
イチローも女性問題があったから、この2人はどうしても日本のマスコミには
結婚するまではすべてを極秘にしたかったらしい。
no.8 記入なし (04/08/15 14:07)

ところで、この最初スレの投稿者の『高橋佳代子嬢を熱烈に愛している56歳、独身無職』の『佳代ちゃんリスト』さんは、高橋佳代子が不倫女だってこと知っていたのかなあ。もしかしたら清純派と勘違いしていたのかもね。
no.9 記入なし (04/08/15 14:49)

一見身持ちの硬い清純派に見えるからですね。
でもテレビの見方はいろいろあります。
私が「思いっきりテレビ」を見てるときは、
高橋佳代子の体にふれたり、
二人の接近した立ち方、他人ではないのがありありで、
いかにも関係ありが分かるところがいやらしくて面白いです。
他人の2人だったら、あんな立ち位置にはならないから。
体が寄り添うくらい近くなっても自然体になっています。
他人同士の場合は「他人の距離」というものがあるからです。 
no.10 記入なし (04/08/15 16:20)

なるほど、なるほど。
no.11 記入なし (04/08/15 16:28)

AVにでてなかったけ?
no.12 ミニモニひなまちゅり (06/04/25 15:45)

それって本当に?そういえば小柄ですが、かなり腰周り、太ももあたりに肉感がありますね。
no.13 記入なし (06/06/21 03:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場でキレた事のある人いますか?]
次 [中高時代のトラウマが消えません]

  一覧
「高橋佳代子(民報アナウンサー)について語りましょう」と似ているトピック
「高橋佳代子(民報アナウンサー)について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧