一覧
雑談 最近した贅沢を話しましょう
回転寿司でトロ3連続、アワビ2連、ウニでフィニッシュ。帰りアイス。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 01:51

Infomation 140 件中 100 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


白い米食いました
no.100 記入なし (06/01/12 19:55)

もいっかい 流してくる
no.101 記入なし (06/01/12 19:55)

80円の串かつ1本食べました。
no.102 記入なし (06/01/12 20:01)

風俗、三軒、はしごしました。
no.103 記入なし (06/01/13 08:41)

今日吉兆でご飯食べてきます。
no.104 記入なし (06/01/13 09:55)

片手中華鍋を買ったつもりが、
うちに帰ってきて、よく見たらフライパンだった。
隣にあった2,500円の片手中華鍋より安いほうを選んだのに、
結局は、2,000円ちょっとするフライパンを買ってしまい、
高い買い物になってしまった。
普通のフライパンなら680円で売っていたのに・・・
no.105 記入なし (06/01/13 09:59)

回転寿司三軒はしごしますた
no.106 記入なし (06/01/13 10:02)

↑ たいしたことありません!
no.107 記入なし (06/01/13 10:07)

女性ファッション雑誌では結構名前のあるモデルの娘と寿司食べて,,,とにかく最高でした。
no.108 記入なし (06/01/16 21:31)

多摩境の温泉に行って、帰りに、回転寿司を20皿食べた。京王線に乗って、ちゃんとキップを買った。
no.109 マサト (06/01/26 19:30)

多摩境駅上のすし屋うまいよね。。
no.110 記入なし (06/01/26 19:43)

最近ですか・・・。月詠のDVD買いました。葉月も付いてきました。萌え^^。
no.111 ちび大根 (06/01/28 10:27)

ホットカーペット買いました
no.112 木村 (06/01/28 19:27)

ピザーラのスーパーイタリアーナMサイズ1枚を1人で食った。
でも贅沢したかった訳じゃなく、一緒に食べる人が誰もいないだけ・・・
no.113 記入なし (06/01/28 21:20)

野良猫にフリスキー3缶あげた。
no.114 記入なし (06/01/28 22:56)

鶏のササミを焼いたやつをサラダといっしょに食べました。
no.115 多重転職者 (06/01/28 23:30)

多重転職者はうつじゃないな・・
no.116 記入なし (06/01/28 23:34)

コタツを付けたまま寝た。
no.117 記入なし (06/01/28 23:35)

エビスビール飲んだ
no.118 記入なし (06/01/28 23:36)

一日中エアコンつけてた
no.119 記入なし (06/01/29 02:09)

電車に乗った
no.120 多摩川 (06/02/02 00:20)

スナックでカラオケを20曲歌った。全て、西城秀樹。
no.121 健康ランド (06/02/02 20:56)

最新PCを買った♪

友達には無職でよく買うね〜と言われたが・・・
no.122 由香里 (06/02/02 20:59)

アイグランのパンを6個食べた。チョコパイ、赤ちゃん、ビエノア小倉生クリーム、ハムロール、紅茶フレンチ、かぼちゃん。
no.123 健康ランド (06/02/02 21:18)

AAは貼っちゃダメらしいぞ。
no.125 記入なし (06/02/02 22:10)

カツ丼食べた
no.126 記入なし (06/02/02 22:14)

有線の聴取料を半年分払った。きつかった。
no.127 記入なし (06/02/02 22:18)

ジョナサン言ってきた。
ファミレスだって一食1000円以上するのね。
たかーい。
no.128 記入なし (06/02/02 23:17)

東横インに宿泊した。
no.129 記入なし (06/02/04 08:29)

ほか弁の海苔弁 別売りのタルタルソースをはじめて買った
 なんだか満足
no.130 記入なし (06/02/04 16:58)

焼肉屋に週1回いくことにした。
no.131 記入なし (06/02/04 20:16)

豚肉300グラム一人で食った
no.132 記入なし (06/02/04 21:31)

叙叙苑の特選カルビおいしいね。
no.133 えびおどーる (06/02/05 14:27)

ゲームをしながら無職コムをだらだら。
時間の贅沢な使い方をしています。
no.134 スナフキン (06/02/05 15:22)

CoCo壱でトッピングしまくったら千円かるくオーバー!…びっくりしたよ
no.135 記入なし (06/02/05 16:13)

美味かっただろう・・・
no.136 記入なし (06/02/05 16:43)

多摩境の憩いの湯に一日中いた。
no.137 記入なし (06/02/07 20:18)

ケンタッキーファミパを買ったこと
no.138 由香里 (06/02/07 20:21)

ヤクルト5本連続いきました。
no.139 記入なし (06/02/07 20:21)

アンプ内蔵スピーカーを買って、テレビにつないだら、物凄くいい音になりました。重低音全開です。ミュージックフェアが楽しみです。まるで、映画館みたいです。
no.140 記入なし (06/02/07 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中国よ、本当に責任はないのか?]
次 [ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?]

  一覧
「最近した贅沢を話しましょう」と似ているトピック
「最近した贅沢を話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧