一覧
雑談 最近した贅沢を話しましょう
回転寿司でトロ3連続、アワビ2連、ウニでフィニッシュ。帰りアイス。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 01:51

Infomation 140 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


焼きそばにもやし入れてフィニッシュ。
no.2 記入なし (05/12/17 02:03)

書いたらスレ止まるから書かない。フィニッシュ。
no.3 記入なし (05/12/17 02:04)

ティッシュを3枚使ってフィニッシュ。
no.4 記入なし (05/12/17 02:05)

夜食にステーキと鶏肉のソテーとパン食って、レモネード飲んでフィニッシュ。
no.5 記入なし (05/12/17 02:08)

寿司頼もうかと思ってやっぱり中華食いに行こうかと思って
最終的に焼肉食いに行こうと思ってフィニッシュ。
no.6 記入なし (05/12/17 02:16)

今年はノージョブでフィニッシュ。
no.7 記入なし (05/12/17 02:26)

履歴書の字が汚かったので5枚ほど書き直してフィニッシュ。
no.8 記入なし (05/12/17 02:28)

カップラーメンに卵二つ入れてフィニッシュ。
no.9 記入なし (05/12/21 18:27)

豚丼、卵、味噌汁でフィニッシュ。
no.10 記入なし (05/12/21 19:08)

卵かけご飯でフィニッシュ。
no.11 記入なし (05/12/21 19:13)

半額弁当2個食い、小澤菜穂でフィニッシュ。
no.12 記入なし (05/12/21 22:42)

晩酌、尺八でフィニッシュ。
no.13 記入なし (05/12/21 22:49)

カップラーメンを一杯食べた。
no.14 記入なし (05/12/21 22:58)

実家を出て一人暮らしをはじめました



   /\        ∧_∧
  /  \      (´∀`)
 /|田田|\     (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.15 記入なし (05/12/22 00:34)

・・・どうして書き込むとずれるんだろう。
せっかくがんばったのに。
no.16 15 (05/12/22 00:35)

コピーして返信内容に貼り付けるとちゃんと見れるから誰か試して・・・。
なんかムナシイ・・・
no.17 15 (05/12/22 00:39)

風呂の流れが悪くなったのでパイプユニッシュ。
no.18 記入なし (05/12/22 01:35)

    /\        ∧_∧
  /  \      (´∀`)
 /|田田|\    (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.19 記入なし (05/12/22 01:37)

   /\        ∧_∧
  /  \      ( ´∀` )
  /|田田|\    (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.20 記入なし (05/12/22 01:46)

ワロタ
no.21 記入なし (05/12/22 01:47)

チキンラーメンに卵2つ入れて”仲間流”で食べた!
no.22 記入なし (05/12/22 12:33)

朝食食べた
no.23 記入なし (05/12/22 12:34)

チキン4つ食った
もう来年まで食べたくない
no.24 記入なし (05/12/24 23:39)

吉原で二輪車した
no.25 記入なし (05/12/25 01:11)

すし食った
no.26 記入なし (05/12/25 01:52)

スーパーで、超久しぶりにえびグラタン♪

・・・しかし、そんな時に限って、休日だし、ちびっこが「うんこ〜(行きたい)」とかぬかしたり、こっちを見ておいて母親に「グラタン食べたい〜」とかねだりやがったりで、かなり食い辛かった・・・(涙)。

 これでも、そんなに余裕がないから、えびグラタンでさえ久々の贅沢なんだよ!!
・・・こういうのは、平日の昼間か、家でのんびり食べるべきだと思った・・・。
no.27 記入なし (05/12/25 16:50)

トイレで大の方で流した
no.28 記入なし (05/12/25 16:54)

仕事しませんでした
no.29 記入なし (05/12/25 17:27)

仕事しませんでした
no.30 記入なし (05/12/25 17:27)

中田氏しました。
no.31 記入なし (05/12/25 19:32)

no.31 <
デリヘルすっか?
no.32 記入なし (05/12/25 19:35)

先日久しぶりに「かつや」に行ったらメニューが変わってた。

前よりも値段が高くなって量が減ったくせにカツが硬かった。

おまけに終日禁煙だって!(客が全然居ない時間だからいいだろ)

昔に比べて最近は客が減ってると思ったが、
あれでは来なくなるのが当然だ。

あの店にはもう行かないと思う。
no.33 ポンタ (06/01/03 20:44)

競馬とバイキング   ただし競馬は外したのであさって百倍取り返す
no.34 32才の男 (06/01/03 20:46)

1300円のかまぼこを食べた。
no.35 記入なし (06/01/03 20:51)

4000円の御節料理食べた。
no.36 記入なし (06/01/03 22:26)

45000円くらいかな?バーバリーのバッグかいました。
no.37 記入なし (06/01/03 22:56)

一つ150円のプリンを食べた
no.38 記入なし (06/01/04 00:29)

   /\        ∧_∧
  /  \      (´∀`)
 /|田田|\     (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.39 記入なし (06/01/04 09:20)

AV3本借りたけどそのうち1本は抜かずに返却
no.40 記入なし (06/01/04 13:20)

無職なのに、300万の新車を買いました。

その代わり、結婚諦める決心しました。 病気で仕事できないから・・・

結婚資金は、無くなりました。 人生色々です。
no.41 記入なし (06/01/05 18:01)

>41
良い話だなぁ〜 感動!
no.42 記入なし (06/01/05 18:05)

41さん、悲しい選択でしたね。 気持ち、痛いほど判りますよ。
一度しかない人生ですからね。  あ〜
no.43 記入なし (06/01/05 18:14)

長い人生寄り道も必要、ですよね。
no.44 記入なし (06/01/05 18:15)

ヤフオクで車載用の中古の救急KITを買いました。
中身を新品に入れ替えて使ってます。
no.45 記入なし (06/01/05 18:19)

高級の納豆食いました
no.46 記入なし (06/01/05 18:23)

>45
それも、泣けて来る話だなぁ〜 泣。
no.47 記入なし (06/01/05 18:24)

大晦日から三日にかけて、25メートル・プール一杯分ばかりのビールを飲み干した。
no.48 記入なし (06/01/05 19:24)

今日、割引でレンタル個室タイプのヘルス行ってきました。
19歳の娘でとても可愛かったです。1年分の白子を放出してきました。
また、来年まで我慢です。
no.49 記入なし (06/01/05 19:30)

たばこを吸ったこと。贅沢だ。
no.50 うつで無職中の青年 (06/01/05 19:37)

>50
まだ吸ってるのかい?
no.51 記入なし (06/01/05 20:30)

身寄りの無い一人暮らしです。 女スパイのDVD借りてきて、抜きました。
わびしいです。

これが現実です。
no.52 記入なし (06/01/05 21:03)

3日に1日は焼肉屋に行っています。ホルモン盛り合わせとカルビ2人前、ご飯、ビールだよー!!!3,300円くらいです!!!!!!!安いしうまい!!!!!!!!いまや、常連だよーーーーー!!!!
no.53 記入なし (06/01/05 21:13)

無職ですけど偽装有職者になって食料を買いに行きました
no.54 記入なし (06/01/06 03:12)

今朝、12日ぶりにパンを食べました。 幸せでした。
no.55 記入なし (06/01/06 11:55)

みどりのたぬきにオン卵で年越しでした。
no.56 記入なし (06/01/06 11:59)

新作テレビゲームを二本まとめて買った。お金を払う時ちょっと手が震えた。
おかげで今夕飯はウィダインゼリーだけ。
no.57 記入なし (06/01/06 12:43)

すし食った。お正月だからいいかなと思って。
no.58 記入なし (06/01/06 20:15)

正月にインスタントで、そばいろいろ食べてみました。
結構おいしかった。
no.59 記入なし (06/01/06 20:24)

久々に焼肉レストラン行きたいが一人で行くのは恥ずかしい・・。
やはり友達と行った方が良いのかな?
no.60 アナノブ (06/01/06 21:25)

ネオピコ36色揃えました。特価5980円なり。世界堂にて。
no.61 みかん (06/01/08 00:57)

携帯をプリカからウィルコムに変えました。
インターネットが自宅と、外出先で出来る幸せ!。

ADSLや光ケーブルなどはありません。
今までは、FreeComと固定電話でした(T-T)。
no.62 記入なし (06/01/08 01:02)

腹減ったので、近頃オープンしたてのステーキ屋に行った。
眼鏡を忘れてきたが、メニューを見て、500円のステーキを注文する。

注文した後、ふと、気付く、一桁値段間違えた! 5000円だったと。
今更、変更すんのも嫌だったので、食べたよ。食べましたよ。
私の五日間の食事代に匹敵するステーキをね。

その後、消化不良を起こしたのは言うまでもない・・・・
no.63 ウヒョー (06/01/09 00:19)

5000円か、無職には辛い
no.64 記入なし (06/01/09 00:22)

金ないくせにMP3プレイヤーなど買ってしまった。
メモリータイプの1Gで1万円ちょっと。
かなりお買い得感あったんでつい・・・。
no.65 記入なし (06/01/09 00:40)

2枚刃の固定タイプのカミソリを首振りタイプに変えてみた…あまり違わなかった。
no.66 記入なし (06/01/09 00:43)

>66
四枚刃をお勧め。
no.67 記入なし (06/01/09 01:36)

牛乳コンビニで買うた。
やっぱ、スーパーで98円で買わなもったいないわ。
no.68 違反建築士 (06/01/09 01:40)

加湿機、買いました。  体の調子が良く成ったよ。 アロマスチーム。
no.69 記入なし (06/01/10 01:57)

今日初めて自分でスキヤキを作ってみました
見た目はメタメタになっちゃいましたが美味でした
久々に肉食えたので気分いいです
no.70 MG (06/01/10 02:01)

トーストに目玉焼きのっけた。うまい。
no.71 記入なし (06/01/10 09:46)

チャーハン3人前くらい作って一気に食った!
no.72 記入なし (06/01/11 00:44)

↑ あんまり美味くなかっただろ
no.73 記入なし (06/01/11 12:53)

バーゲンで三足も靴買いました
それでも某有名メーカーの靴一足の半額には及びません
no.74 記入なし (06/01/11 17:27)

↑ 贅沢すぎる!天罰がくだるぞ!
no.75 記入なし (06/01/11 17:29)

確かに贅沢すぎますなあ。
no.76 うつで無職中の青年 (06/01/11 17:54)

うっちーに言われた。ショック。
no.77 記入なし (06/01/11 17:55)

かにを食べました。
no.78 記入なし (06/01/11 17:55)

たばこ吸いました。
no.79 うつで無職中の青年 (06/01/11 17:57)

たばこ止めなよ。
no.80 記入なし (06/01/11 17:59)

うつで無職中の青年はいつも何をして過しているんですか?
no.81 記入なし (06/01/11 18:00)

ワロタ・・・止めてもよいんだけど暇だとすってしまうワロタ
no.82 うつで無職中の青年 (06/01/11 18:00)

↑  ムショック!!
no.83 記入なし (06/01/11 18:07)

会社サボった。
no.84 記入なし (06/01/11 18:17)

会社に風邪で休むと言うって
旅行に行った。
no.85 記入なし (06/01/11 18:22)

>85
クビ
no.86 記入なし (06/01/11 18:28)


禿げ 笑
no.87 記入なし (06/01/11 18:30)

缶ビール1本(350ml)のつまみにコンビニで買った焼き鳥(10本入り)を食べた つまみ付きで飲んだのは久しぶりだ・・・なんか悲しくなるわ・・・
no.88 MG (06/01/11 18:34)

>88  贅沢のような、贅沢じゃないような
no.89 記入なし (06/01/11 18:36)

大便してトイレットペーパーで拭いた
no.90 記入なし (06/01/11 19:05)

 贅沢をしてふぐが食べたい。白子つきで。とらふぐだぞ!!
no.91 記入なし (06/01/11 19:06)

白子って精子ってマジ!?
no.92 記入なし (06/01/11 19:07)

無理!!
no.93 記入なし (06/01/11 19:07)

無理じゃないよ、とらふぐセットで15000えんぐらいだよ。
no.94 記入なし (06/01/11 19:11)

そんな金あるのかよー、いいなー
no.95 記入なし (06/01/11 19:12)

くさふぐやさばふぐは自分で釣れます。ふぐ免許ある人ははさばいて食べて。
かわはぎはふぐににた味で自分で釣れます。店でも安く売ってます。
肝がウマイです(注:かわはぎの)ふぐはだめですよ、死にます。
no.96 記入なし (06/01/11 19:43)

くさふぐや、さばふぐは、ふぐであってふぐでない。
とらふぐ以外は食う気にならん。食ったことは無いがな(爆死)
no.97 記入なし (06/01/12 09:20)

ふぐ?ってなーに?
no.98 記入なし (06/01/12 10:07)

ふっふっふ トイレの水を意味なく流した すごいだろ
no.99 記入なし (06/01/12 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [中国よ、本当に責任はないのか?]
次 [ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?]

  一覧
「最近した贅沢を話しましょう」と似ているトピック
「最近した贅沢を話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧