一覧
雑談 ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
これは、間違いないみたい。
でも、違法行為をしていなければ大丈夫ですが、必要以上のことを知られると困るから、大事な事はモバイルでしたほうがいいと思う。
投稿者 : ジャック 日時 : 05/12/17 16:37

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットカフェも怖いですね。
no.2 記入なし (05/12/17 16:49)

自宅のPCでは危険だから、カフェいくんでしょ?
当然個人情報を入力すれば、それなりに危険なのは当然。
もし、おれが、刑事なら、一応、ロリ関係の違法サイト見てるやつくらいはマークする。
年齢の低い順にリストをつくり、16歳くらいで、人数多すぎて捜査になんないでしょ。
ま、12歳未満の女子児童の裸に興味深々なヤツなんかいたら、カフェ店長に協力依頼
するよ、「お宅にお店でこんな映像みてるやつがいる、営業的にまづいな、情報をよこせ
ば、注意で済ませるよ。」「情報よこさないなら、反社会的と報告する。」なんてな。
no.3 記入なし (05/12/17 17:01)

まあ、ネットカフェのシステムがどんなファイアーオールやプロキシー
使ってるか知らないが管理者がログを監視できるのは当然だからね。
ネットカフェで個人情報流すアフォ〜いないでしょう。
成り済ましの犯罪行為はありえるだろうが。
no.4 記入なし (05/12/17 17:10)

みんなヘルメットをかぶったメットカフェあったら不気味
no.5 記入なし (05/12/17 17:24)

自然にネットにみれるものをみても問題ないでしょう。
問題は、ネットを通じて、売買する行為だね。
だれが、法律違反の行為をやりますかいな。
問題は、他人にみられたら困る個人情報だね。
no.6 ジャック (05/12/17 20:12)

安易に利用できませんな。
no.7 記入なし (06/02/10 14:49)

ネットカフェは公共の場として認識して、漏洩してもかまわない情報の入出力に限るしかないでしょうな。
ホットスポットも侮れない。
no.8 記入なし (06/02/10 15:40)

女子児童の裸を、

男子児童が見るのも


法律違反になりますか?
no.9 おしえて????? (06/02/10 16:53)

そんなもの知って何になるのですか?
no.10 駅で痴漢にやられた善人 (06/02/12 20:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小さいころにメイドさんがいた]
次 [ハロワは明らかにおかしい求人を載せている]

  一覧
「ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?」と似ているトピック
「ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧