一覧
相談 太った女性に頻繁にアプローチされて困っています
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。
投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25

Infomation 555 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その女性もいろいろあって性格がゆがんじゃったんだろうね。
なんか悲しいなー。
no.100 記入なし (06/01/06 21:51)

100さん
奴は今年で29才になるはずなんですが、男性と付き合ったことが全く無いそうなんです。
だから接し方も判らないんだと思います。
no.101 デブごん (06/01/06 21:54)

おお。いつの間にか100レス。
no.102 記入なし (06/01/06 21:55)

今日はもう寝ます。みなさん、有難う御座いました、おやすみなさい。
no.103 デブごん (06/01/06 21:58)

おやすみなさーい☆ヾ(・v・)
no.104 ゲラ子 (06/01/06 21:59)

おやすみ。
でもまあこの子もかわいかったら、きっと今の性格でもチヤホヤされてたんだろうね。
no.105 記入なし (06/01/06 22:03)

ヾ(*′△`*)ノ゛☆゚+.゚マッタネン゚+.゚☆
no.106 記入なし (06/01/06 22:09)

ゆがんでるっていうか、決定的な言葉が無いから意地になってるのでは?
やってる本人は自覚ないだろうけど。
でなきゃ4年間なんて・・・。
あいまいな言葉や態度で折れたくないんじゃないのか?

あ、いや、その彼女プライドも高そうだなって思って・・・。

その時は辛くても、はっきり言ったほうがイイと思うんだが
デブごんさんは、その方向は×なのか。困った。
no.107 スギ太 (06/01/06 22:51)

スギ太とデブごんが絡み合った決定的写真見せれば一発じゃん! 
no.108 記入なし (06/01/06 22:53)

>レンタルビデオで洋画を借りてきて、それが面白かった。わたしの休日は月曜日だよ

なーんて言うぐらいだから、きっと想いは通じていると思っていると思う。思わせぶりな態度なんじゃないかなぁー。4年もアタックしてるぐらいだし、周りも応援してると思うし〜。
やっぱりはっきり、『ごめん、悪いんだけど、嫌いなんだよ。どうしても好きになれないんだ。オレだって4年も努力したけど、どーうしても無理だった。もう限界だ。付きまとわないでくれ・・・』って言うのが一発だと思います。

言い回しはソフトでしょ?
no.109 極楽 (06/01/06 23:04)

泥酔して夜2時すぎれば無意識に夢中でハメハメしてると思うよ。
一度徹底的に飲んだら状況変わったりして。
良いかはしらんが。
no.110 記入なし (06/01/06 23:05)

 (`a´)<あっち行けペッペッ  ( ・ω・ )
no.111 記入なし (06/01/06 23:07)

no.111
スレ違うよ。チミは面白画像スレの住人でしょ?
no.112 記入なし (06/01/06 23:10)

よろしければ、そのデブ引き受けます。
no.113 記入なし (06/01/06 23:13)

どう表現しても
スレ主≒no.109≒no.111  だと思うが・・・
no.114 記入なし (06/01/06 23:13)

ずっと孤独なオタクも多い。
ブサイクだとしても異性と接点があるだけマシだ。
no.115 記入なし (06/01/06 23:14)

そりゃそうだ
no.116 記入なし (06/01/06 23:16)

泥酔して美女に脳内変換してセックスすればいいじゃん
no.117 記入なし (06/01/06 23:22)

覚醒時の精神については責任もちませんが
no.118 記入なし (06/01/06 23:23)

>114
そりゃそうでしょ?
何が言いたいのかよく分かりませんが。
no.119 記入なし (06/01/06 23:25)

seikei
no.120 記入なし (06/01/07 00:20)

生理的な好き嫌いというのはどうしようもないね。
特に男の場合は立たなきゃ話にならないし・・・
no.121 記入なし (06/01/07 00:28)

削除すべし。スレタイがマズイと思う
no.122 記入なし (06/01/07 00:34)

嫌な相手から出された要求を断るには,「相手の要求=相手のデメリット」の構図をり,
相手に意識させることが効果的です。
自分の要求がデメリットであると分かった相手は,ほとんどの場合要求を取り下げます。
要するにその女性にとってのデメリットとは何か。
それを見つけ出せばその女性はあなたに対して興味がなくなるのではないのでしょうか。
no.123 記入なし (06/01/07 14:52)

こんばんは。
昨日、着信拒否とメール拒否の設定をしたので静かな一日を過すことができました
これも皆さんのおかげです、有難う御座いました。
no.124 デブごん (06/01/07 20:11)

というわけで、問題は解決されましたとさ(^^)
no.125 記入なし (06/01/07 20:14)

奴が公衆電話から電話してきました。
「なんで電話に出ないのよー」と酷いけんまくで…
私は言ってやりました
「着信拒否にしたんだよ、もう、やめてくれないか…」って
奴、「遊びだったの?」って言うんです。
だから「遊びも何も始まってもいなければ付き合いもしてないでしょー」って言ってやりました。
そうしたら奴、変な口調で「また電話する」と言って電話を切ったんです。

また電話が来るかと思うと怖くてしかたありません。
no.126 デブごん (06/01/12 18:06)

公衆電話も番号非通知も拒否設定にしちゃえ!
no.127 記入なし (06/01/12 18:24)

番号非通知は拒否に設定しているんですが公衆電話は家族や知人が使う可能性があるので拒否には出来ません。
また電話番号を変えなければならないのでしょうか。
知人に前「また変えたの?」って言われたので出来れば番号を変えたくないのです。
no.128 デブごん (06/01/12 18:52)

今時公衆電話なんか使わないと思いますよ。
それとも頻繁に公衆電話からかけてくる知人や家族がいるんでしょうか?
no.129 記入なし (06/01/12 18:59)

くたばれデブ!と言って養豚場に送ってやりましょう
no.130 みつばちぽんた (06/01/12 20:13)

テラウラヤマシス
no.131 記入なし (06/01/12 20:42)

抱いてやれよ?
no.132 記入なし (06/01/12 20:44)

ヤクオフに出品。
no.133 記入なし (06/01/12 20:48)

そういう独善タイプは必要以上に攻撃して傷つけると
異常な報復行動に出てくるかもしれません。
シンドイだろうけど、根気強く126のような対応を続けるのが得策。
相手も精神異常でないなら、そのうち諦めるでしょう。
no.134 記入なし (06/01/12 20:49)

134さん、そうですね
根気強く慎重に対応して諦めさせるように努力してみます。
でも、なぜこんなに気に入られたのかが判らないんです。
私はルックスも良くないし学歴も無いし、だだ上司と部下だったというだけの関係なのに…。
謎だ…
no.135 デブごん (06/01/12 20:56)

話をじっくり聞いてくれるタイプは意外とモテるよ。
とくに問題やストレスを抱えた人からは。
no.136 記入なし (06/01/12 21:01)

>1さんへ
http://storage.irofla.com/?name=urusei&type=swf
no.137 記入なし (06/01/12 23:20)

連絡まだ来てるの?
no.138 記入なし (06/01/13 19:56)

138さん
今日はいまのところ電話きてません。
諦めてくれたのなら嬉しいのですが…

うちのパソコンで137さんの見れないんですけれど、どんなのが貼られてるんですか?
no.139 デブごん (06/01/13 20:36)

デブごんの現状をよく表しているフラッシュだねw
no.140 記入なし (06/01/13 20:39)

うわ〜、コレすげぇデブごんさんに見て欲しい〜
no.141 記入なし (06/01/13 20:41)

なんで見れないの?デブごんのPCどんなん?
no.142 記入なし (06/01/13 20:42)

うちのパソコンはだいぶ古いが愛着のある「バリュースターNX」です。

見れないんです!じらさないで教えてください!
no.143 デブごん (06/01/13 21:02)

flashプレイヤーがインストールされてないんじゃない?
no.144 記入なし (06/01/13 21:09)

いや・・へたに見ちゃうとデブごんが、ショック死するから見ないほうが吉かも・・
no.145 記入なし (06/01/13 21:13)

女がいないからこういう事になる訳でしょ?
おんなつくったらいいでしょ。そのデブ以外もてないんですか?
no.146 記入なし (06/01/13 21:16)

まったくもてません。
no.147 デブごん (06/01/13 21:18)

ならばはっきり言いましょう。やんわりとか言ってるからしつこくされるんですよ。

「お前には興味が無い、根本的に好きじゃないから尽くされようが努力しようがこれからも好きにはならない、断言する。」と
no.148 記入なし (06/01/13 21:29)

標高の高い所に住めば登ってこれないかもしれないぞ
no.149 記入なし (06/01/13 21:32)

やんわりと言っているのが問題なのでしょうか?奴だって何を言われているか理解してもよいようなものではないでしょうか?やはりガツンっと言わなければならない時がくるのでしょうか?

逃げたい…
no.150 デブごん (06/01/13 21:42)

女というのは、1回断ってもキレイになればとか尽くせばまだ可能性あると考えるのが結構います。やんわり言えばなおさらそう考えます。

なので上記のように可能性がゼロであることを明言する必要があります。好きでないんだから傷付こうが関係無いでしょ?
no.151 記入なし (06/01/13 21:48)

じゃあ、家族になるか?
no.152 記入なし (06/01/14 09:37)

時にはガツンとした女性も食べたいものです。
no.153 記入なし (06/01/14 09:40)

恋愛経験少ない女は意外と付き合いやすいぞ!
no.154 記入なし (06/01/14 09:43)

好きでもない女と付き合って、何が楽しい?
    
no.155 下っ端公務員 (06/01/14 09:45)

4年も付きまとう女なら恐らく、デブごんとは恋人同士なんだと脳内変換しているのは間違いない。
ガツンと言うべき時に言わないとお互い損をするだけだぞ。
no.156 記入なし (06/01/14 10:39)

男性にとって「女運が悪い」とは
1悪い女(心根が悪い)を好きになって、邪悪な雰囲気の中で生活するうちにやつれてい く状態。 
2男性を愛することで運を悪くするタイプの女の人と付き合って、あなたの運がしらず しらず下がっていく状態。 
3あなたをあまり愛していない女の人と付き合って、何がしかのカタチで利用されてい る状態。
no.157 記入なし (06/01/14 11:27)

昔、好きでもない人に手紙で「すきだ!OKだったら,●×に来てくれ!!」
っていうのがくつばこに入ってたんだけど、
だれかわかんなかったし・・・きもちわるかった!!
no.158 記入なし (06/01/14 11:31)

平和だな〜
no.159 記入なし (06/01/14 17:08)

本当に。
no.160 水月 (06/01/14 17:10)

157>
ちょっと違う
1、一般的または自分的に質の低い女しか回りにいないこと(なおかつすかれていたりし  たら直悪くなる)
2、なぜか、女に自分の価値がわかってもらえない。(1とある程度類似している)
3、なぜか、女がまったく寄り付かない
4、まったく女がいない
no.161 記入なし (06/01/14 17:37)

あえて補足すると
1悪い女(心根が悪い)を好きになって、邪悪な雰囲気の中で生活するうちにやつれてい く状態。 =人間を見る目があればある程度回避可能

2男性を愛することで運を悪くするタイプの女の人と付き合って、あなたの運がしらず しらず下がっていく状態。 =その人と付き合うことによって運があがる可能性はあっても下がる可能性はごく稀。運が下がっているのではなく、その人が自分にとって悪影響を与える存在でしかないということ。

3あなたをあまり愛していない女の人と付き合って、何がしかのカタチで利用されてい る状態。=きずかないほうが馬鹿
no.162 161 (06/01/14 17:42)

やんわり断るよりも、はっきり断った方がお互いのためなのでは・・
no.163 記入なし (06/01/14 17:45)

無職の分際でデブが嫌だなんて贅沢言うなよ。
入れる穴があるだけで十分。
no.164 記入なし (06/01/14 17:46)

太った体型を維持できるぐらいの収入はどうしてるんだろう。
no.165 記入なし (06/01/15 18:46)

今日も奴から電話がきました。
「もう終りにしてくれないか」っていったら「私たち終りなの?」って言うんです。
「前にも話したが好みじゃないんだよ」というと「変わるから」っていうんです。
「俺の前から姿を消してくれ」と言ったら「いやよ!」って言うんです
no.166 デブごん (06/01/20 22:06)

まだ付きまとわれてるんですか?災難ですね…。
no.167 記入なし (06/01/20 22:10)

すごくしとやかで美人の女性パートさん(離婚歴あり)がガッツ石松そっくり 
のゴリラ課長と結婚した。 
私は退職したのでその後の状況は知らないが、そろそろ子供が生まれているだろう。 
(女の子だったら父親似?ゲッソリ) 

遺伝子は頭脳だけでなく、美醜に関しても混交を避けるべき。 
グロテスク。
no.168 記入なし (06/01/20 22:25)

>168
ええ話じゃないの。
no.169 記入なし (06/01/20 22:32)

@顔(もちろん美人) 
Aスタイル(デブは駄目) 
B性格(良い方がいいに決まってる) 
これが嫁選びの優先順位
no.170 記入なし (06/01/20 22:37)

携帯電話の番号を変えることにしました、これで奴とはおさらば出来ることでしょう。
今まで色々な意見を有難う御座いました。
no.171 デブごん (06/01/21 15:42)

そんなこんなで、問題は解決しましたとさ! チャンチャン♪ 
はぁ、納得いかん(><).
no.172 記入なし (06/02/02 12:44)

なんで納得いかんの?
no.173 記入なし (06/02/02 12:47)

恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される。 byフレッチャー
太めの女性よ。デブごんを本気で愛しているのならもっと頑張れなのだ!
no.174 記入なし (06/02/02 12:48)

no.173さんへ
韓国映画のような血みどろの恋愛劇になるんじゃねえかと楽しみにしてました。
no.175 記入なし (06/02/02 12:50)

中途半端な気持ちではダメってことやね
no.176 記入なし (06/02/02 12:52)

私もデブとガリは苦手です。
鍛えている女性が好きです。^^
腹筋フェチですから!
no.177 記入なし (06/02/02 20:47)

デブの男にいいよられるよりましでは…
no.178 記入なし (06/02/02 20:48)

スポーツやってる女性ってカッコイイね
(相撲と柔道は駄目)
no.179 記入なし (06/02/02 21:36)

シャルポア
no.180 記入なし (06/02/02 21:39)

女の子はちょい太めがいいんだよ。
要するにぽっちゃり系がイイんだよ。
あと、少しだけエロければもうパーフェクトですよ。
no.181 記入なし (06/02/04 11:24)

どこで、そういう女の人と出会うきっかけが
あるか不明。。
no.182 金田舞二郎 (06/02/04 15:35)

断るには無視すればいいだけですよ。
no.183 記入なし (06/02/06 22:38)

無職がぜいたく言うでない!!!
no.184 記入なし (06/02/06 22:38)

嫌なら嫌とはっきり言えばいいのに。
no.185 記入なし (06/02/09 16:38)

でぶー
no.186 記入なし (06/02/09 16:48)

好みじゃない女の子に好かれるのって苦痛以外の何者でもないんですよ。
チョコレートなんて貰っちゃうと「どーしたらいいんだー?」ってなるし…
no.187 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 17:37)

外見じゃないです
心とそのやさしさがあれば良いじゃないですか
no.188 記入なし (06/02/09 18:19)

誰だって一人は淋しいんだよ。
離れている時間がお互いをもっと好きにさせるじゃないのかな?
no.189 記入なし (06/02/10 08:30)

男としてはデブ専じゃないかぎり太っている女の子は 恋愛対象としては、絶対にありえないと思います。
no.190 記入なし (06/02/10 09:57)

デブって一言でいうが、正しいデブの認識ってどんなだろう。
no.191 記入なし (06/02/10 10:02)

手首と足首にクビレが無く、しずかちゃんみたいになっている人や
手を広げると赤ちゃんみたいに手の甲にくぼみが出来る人をデブと言う。と思う
no.192 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 11:59)

そんな奴、ライダーキックじゃ!
no.193 記入なし (06/02/10 16:01)

デブごんさん、デブだと恋愛対象外ですか?? 
私は人を外見だけで判断する人間を見るとすごく腹正しいです。
もっと相手の気持ちを考えてみてはどうでしょうか。
no.194 記入なし (06/02/10 21:24)

↑デブの女はまずはしたない。
俺は食べ物に意地汚いデブ女を見るとムカつく。
かといって料理をやたらと残すデブ女はもっときらい。
no.195 記入なし (06/02/10 21:29)

>194
レス全部読みました?事情も知らずに正義ぶる人って困るんだよな。
no.196 記入なし (06/02/10 21:34)

お久しぶりです。
僕は奴に精神的に追い遣られるほど苦しかったんです。
>194さん
精神的に圧力をかけて来るタイプの女なんです。
性格は控え目のように感じたことも始めはありましたが実は押しの強い奴なんです。
判って下さい、容姿だけの問題じゃないんです。
no.197 デブごん (06/02/10 21:48)

スレタイに「太った女性」って書いてしまったために、
誤解を受けやすかったのかも。
no.198 記入なし (06/02/10 21:54)

そうですね。僕のミスです
確かに偏見があるように勘違いする人が出てきても不思議はないですね。

「ハートに愛されて困っています」
に、すればよかったのかな?
no.199 デブごん (06/02/10 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
555 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [したら終わりをみんなで考えよう。]
次 [派遣での仕事の紹介について]

  一覧
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧