一覧
相談 太った女性に頻繁にアプローチされて困っています
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。
投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25

Infomation 555 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1さんも「デブごん」というから太ってるの?
no.2 記入なし (06/01/05 21:28)

送っていくよ。ええと…、キミどこの養豚場?
no.3 記入なし (06/01/05 21:31)

身長167.5センチで体重67キロです。
no.4 デブごん (06/01/05 21:31)

彼女できたとか好きな人いるから
その人の事しか考えられないからとか言う
no.5 記入なし (06/01/05 21:33)

デブとSEXしたことあるけどこまで入れても果てが無い宇宙だった。
ティンポが短いわけじゃないが、大地に突き刺してるような感じだった。
それを経験してくれ!
no.6 記入なし (06/01/05 21:38)

5さん
その手はやってみましたが駄目でした。私は顔もかっこよくないし身長も高くないのになぜかしつこいんです。
本当に苦しんでいます、助けてください!
no.7 デブごん (06/01/05 21:39)

デブと穴の深さって関係あるの?
no.8 記入なし (06/01/05 21:39)

>4
その身長体重だと、間違いなくあなたもデブですよね?
no.9 記入なし (06/01/05 21:39)

6さん
デブは生理的に苦手なのでそれはやめておきます。
no.10 デブごん (06/01/05 21:41)

9さん
スポーツジムで毎日1時間筋トレをしていまして、体脂肪率は7パーセントをキープしている30才の独身です。
no.11 デブごん (06/01/05 21:44)

姿をくらますのはムリ?
no.12 (06/01/05 21:46)

>11
体脂肪率一桁台とは!!ではかなりムキムキな感じですね。失礼しました。
no.13 7608 (06/01/05 21:50)

12さん
姿をくらますって言われてもどうしたらいいのか…
前に携帯電話の番号やアドレスを変えたのになぜか新しい電話番号がバレたりメールがきたりするんですよ!キモいんです。
no.14 デブごん (06/01/05 21:50)

↑なぜかって、共通の友達から流れてるとしか考えられないですよ。
no.15 記入なし (06/01/05 21:54)

誰かないつう者がいるんでは?
no.16 (06/01/05 21:56)

15さん
そうかも!でも、誰が教えているのかわからないです。私には女友達なんていませんし、知り合いや知人は私がデブを嫌っていることをみんな知っているはずですから……。
no.17 デブごん (06/01/05 21:58)

16さん
内通者…?考えれば考えるほどわからないです。
no.18 デブごん (06/01/05 22:00)

>1
無職になれば居なくなるよ。
no.19 記入なし (06/01/05 22:01)

無職&ニート&ひきこもりになれば去っていくさ
no.20 記入なし (06/01/05 22:01)

デブごんさん、太ってるだけで嫌??
そんなら、そいつに「やせろ」とでもいえばいいじゃん。
仮にその女がやせたら、つきあうの??
no.21 記入なし (06/01/05 22:02)

19さん
今は無職です
no.22 デブごん (06/01/05 22:02)

てか恋愛に傷は付きものですよ
はっきり恋愛対象じゃないと言いなされ
no.23 記入なし (06/01/05 22:03)

21さん
奴はデブなだけではなくブスなんです。15分に1回はおやつを食べるような女なんです、そのくせ「ダイエットなんてしたことないわ」と、はずかしがらずに言うんです。キモいんです。
no.24 デブごん (06/01/05 22:05)

もしお金に余裕があるなら、もう一台携帯を契約して、変えたと言ってそれを友人達に教えてみては?
その後に新しい携帯にデブ女から連絡がくれば、間違いなく友人から情報が流れていると考えられるけど。
no.25 記入なし (06/01/05 22:06)

23さん
前に1回「太めの女性はちょっと…」と言ったことがあるんですけれど、何も態度が変わらないんです。怖いんです
no.26 デブごん (06/01/05 22:07)

25さん
携帯電話をもう1個買う余裕がありません。
no.27 デブごん (06/01/05 22:09)

傍から見るとヤリ友でうらやましいが、そうもいかんか。
no.28 記入なし (06/01/05 22:11)

無職で金ないんでしょ?
貢がせてみたら?そのうち嫌いになって離れて行くんじゃねえの!
てか「デブはちょっと・・」じゃなくてよ〜
男ならはっきり言ってやれよ
no.29 記入なし (06/01/05 22:14)

どれほどデブなんですか?
no.30 記入なし (06/01/05 22:15)

28さん
奴は175センチ以上の身長で90キロはあります。あんなのをヤリ友にする勇気や無謀なことは小心者の私には出来ません
no.31 デブごん (06/01/05 22:16)

孤独な俺から見たら羨ましい
no.32 記入なし (06/01/05 22:17)

女で175cm?
それとも男?
no.33 記入なし (06/01/05 22:18)

>31
オッオー、そりゃおれも無理ぽ。
no.34 記入なし (06/01/05 22:20)

29さん
貢がせるってことはそれなりに接触しなければならないじゃないですかー!
no.35 デブごん (06/01/05 22:21)

南海キャンディー図の女の人は185cmだっけ?
no.36 記入なし (06/01/05 22:21)

>31
すまん笑っちゃった  すげー女だな
no.37 記入なし (06/01/05 22:22)

33さん
奴は女ですよ、女子便所に入って行きますからね。
no.38 デブごん (06/01/05 22:23)

37さん
知人にも大笑いされました。
no.39 デブごん (06/01/05 22:24)

で、今はどんな関係なんですか?
no.40 記入なし (06/01/05 22:24)

40さん
関係?なんていえばいいんでしょか?返答が難しいです
no.41 デブごん (06/01/05 22:27)

逆にストーキング
no.42 記入なし (06/01/05 22:28)

42
ストーカーってほどではないですが、精神的に圧力をかけるタイプの女です。奴の外見は北斗の拳にでてくるハートに似ています
no.43 デブごん (06/01/05 22:32)

古谷実の「シガテラ」に出てくるデブ女が思い浮かんだ。
no.44 記入なし (06/01/05 22:37)

悩み過ぎて頭が痛くなってきました。今日はもう寝ます、お休みなさい
no.45 デブごん (06/01/05 22:39)

1さんはきっといい人キャラなんだね。
no.46 記入なし (06/01/05 22:42)

北斗神拳で倒せないのなら、その人の前で他の女性を誉めまくりましょう。
さらに兄弟もしくは従兄弟に美人の彼女がいて、自分もそれに対抗しようとしていると言いましょう。

とどめに太った女性芸能人をその人の前でコキおろしましょう。
no.47 記入なし (06/01/05 22:45)

>46
おれもそうだから言うけどな、キャラというよりは生き方なんだよ。
損をしよがしまいがそれが自分自身なんだ、全てなんだよ。分かってくれ。
no.48 記入なし (06/01/05 22:53)

分るよ。
相手が自分のせいで失望したり哀しんだりするのが耐えられないんだろ。
no.49 記入なし (06/01/05 23:01)

>デブごんさん
>>15分に1回はおやつを食べるような女なんです、そのくせ「ダイエットなんてしたことないわ」と、はずかしがらずに言うんです。キモいんです。 


俺もその女は遠慮する。
でもそういう女を「バキュウム女」というんですね。
デブごんさん、はっきりその女に言ってきっぱり別れるべきです。
俺ならそうする!!
no.50 記入なし (06/01/05 23:06)

バキュウム女とだけ聞くと、ものすごく気持ちよさそうで半立ちする。
no.51 記入なし (06/01/05 23:07)

>51
1さんにそのデブ女を紹介してもらいなよ。
no.52 記入なし (06/01/05 23:10)

顔がホリエモンにそっくりだったりして
no.53 記入なし (06/01/05 23:11)

デブ専ってけっこういるらしいから、
そっちに行けばいいのにね。
no.54 記入なし (06/01/05 23:13)

俺に紹介紀盆ぬ!
no.55 記入なし (06/01/06 11:34)

 カクカク  ,ィヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ 
    / (  ・ω・)) -=3  
 ε//   し ヘ⌒ヽフ   アアン 
  ( (  _,.ノ(  ・ω・)) -=3  
   し しー し─J
no.56 記入なし (06/01/06 12:50)

いいな〜
no.57 記入なし (06/01/06 14:47)

こんばんは。
今日も奴からメールが入ってきました。内容は「レンタルビデオで洋画を借りてきて、それが面白かった。わたしの休日は月曜日だよ」ですって。奴に休日はいつか?なんて聞いたことは一度もありませんし、このメールが来てから月曜日がくるのが怖くてたまりません。

56さん
絵が上手ですね。
no.58 デブごん (06/01/06 20:19)

心を鬼にして着信拒否とメール拒否。まずはそれから。
それでも何らかの手段で連絡を取ってきたら相当しつこい女です。ご注意を。
no.59 記入なし (06/01/06 20:23)

>デブごんさん
げ!怖っ!!すげぇ怖ぇえええ!!日曜の夜にまた電話かメールきそうな感じですね・・・。
no.60 ゲラ子 (06/01/06 20:26)

59さん
着信拒否とメール拒否ですね!そうします。これで苦しかった日々にさよなら出来そうな感じです。
no.61 デブごん (06/01/06 20:28)

電車男に続いてドラマ化決定!
no.62 記入なし (06/01/06 20:29)

62さん
面白がっていませんか?私は4年間苦しんだんです!携帯番号も3回も変えたんです!
no.63 デブごん (06/01/06 20:34)

電車男っていうよりリングの続編かなw
no.64 記入なし (06/01/06 20:35)

64さん
奴から受ける一言が精神的にせまってくる恐怖って感じなんです。たしかにリングやらせんに近いかもしれないです。
no.65 デブごん (06/01/06 20:38)

あ、でも同じ職場とかではないんですよね??別に気を使わずにボロクソ言ってもいいんじゃ・・・普段会う訳でもないなら・・・
no.66 ゲラ子 (06/01/06 20:39)

>63
4年間!!?それはすごい精神力だ…!双方とも。
no.67 記入なし (06/01/06 20:41)

ゲラ子、過激だな
no.68 記入なし (06/01/06 20:44)

66ゲラ子さん
まあ、悪く言っても支障は無いでしょうが、できれば穏便に解決したいと思っているんです。
どんな人でもボロクソに言われたらいい気持ちしないじゃないですか。私も悪く言われてショックを受けた事があるので自分はそんな事は出来るだけ言いたくないんです。
no.69 デブごん (06/01/06 20:48)

68さん
そ・・・そうですかね・・・orz
そのくらいしないと通じない相手もいますし・・・。逆にすんごい好きな人が出来て2回や3回振られても、「ぅうん!アタシめげない☆いつか気持ちは通じるものよ!」って燃える人もいる訳ですしね・・・(=U=)
no.70 ゲラ子 (06/01/06 20:50)

69デブごんさん
あぁ・・・何ていい人なんだ!!orz
う〜ん・・・どうしたらええんやろ。
no.71 ゲラ子 (06/01/06 20:51)

ピンポ〜ン・・・・・
「デブごん君〜〜〜、居るんでしょ?ちょっとお話しない〜?」

ピンポ〜ン・・・・



ピポピポピポピポピポ〜〜〜ンッ!
no.72 記入なし (06/01/06 20:52)

条件を提示してみては
「もし君が体重を20kg減らせたら僕は君と結婚しよう」は
どうでしょうか。
もし本当に痩せたら愛している証拠、いい女性だと思いますよ。
no.73 記入なし (06/01/06 20:53)

71ゲラ子さん
ひとまず着信拒否とメール拒否の設定を完了しました。これで奴も私が嫌がっていることをなんとなく感じてもらえると思います。
no.74 デブごん (06/01/06 20:55)

73さん
え゛!やめた方がいいと思いますよ・・・。それはマズイ!!
本当に痩せてきたら「やっぱりなかった事に・・・」が通用しない相手ですって、その彼女!
no.75 ゲラ子 (06/01/06 20:55)

71デブごんさん
グッド・ラック☆
no.76 ゲラ子 (06/01/06 20:56)

残念ながら今の僕には君を食べさせていくだけの経済力が無い
というべし
no.77 記入なし (06/01/06 20:57)

73さん
前にも書きましたが奴の体型は尋常じゃないです。ハートですよ。痩せても顔もハートですよ。
冗談にも「痩せたら結婚しよう」なんて言って痩せて現れても顔がハートだったら………
怖い!
no.78 デブごん (06/01/06 20:59)

>残念ながら今の僕には君を食べさせていくだけの経済力が無い

そうそう!自分に正直になってください。
そして別れてください!
no.79 記入なし (06/01/06 20:59)

79さん
その台詞は言ったことがないです。もし、今度、電話やメールがかかって来たとしたら言ってみます。
no.80 デブごん (06/01/06 21:02)

ほんとにこんな女いるのか?

http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/heartsama.html
no.81 記入なし (06/01/06 21:03)

>80
金があったら食べさせてくれる気があるんだと、都合よく勘違いされるのがオチだね。
no.82 記入なし (06/01/06 21:05)

そうそう、下手な言い回しが通用したら4年間悩まないと思いますよ。
そういうことを理解できる回路がないと思わないと。
時には心を鬼にして・・・着拒拒否メールに限る。
no.83 ゲラ子 (06/01/06 21:08)

パワーチャージしたゲラ子は過激ゲラ子、略して過ゲラ子に生まれ変わった。
no.84 記入なし (06/01/06 21:11)

82さん
嫌っているってことを判らせればいいんですよね。
前に「他に好きな女性がいるんだよ」って言ったのに駄目だったんですよ。
何か良い台詞はありますか?
no.85 デブごん (06/01/06 21:11)

84さん
少し自分探しの旅に出たもので・・・(笑)もともとこんな性格です(・U・)
no.86 ゲラ子 (06/01/06 21:13)

このスレのURLをメールで送るのはどう。
その後「今のメール間違って送っちゃった、見ないで消しておいて!」
とでもメールしよう。確実に見るぞw
no.87 記入なし (06/01/06 21:16)

87さん
最後の手って感じですね。逆上して殺されたりして…
no.88 デブごん (06/01/06 21:26)

似たような経験ありますけどやっぱり、他に好きな人がいる、じゃダメでしょうね。
ただでさえ4年間も思い続けてくれた人が相手では消極的過ぎると思います。
レスを読むかぎり、デブごんさんは4年間の間にその人との連絡を、積極的にではなくても取っていたのではないですか?
だとすれば着信、メールの拒否が一応効果あると思いますけど。
まさか住所まで教えてたりは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.89 記入なし (06/01/06 21:26)

89さん
住所なんですが、4年前にいた会社に履歴書が残っていたらばれちゃいます。
残っていないことを祈るしかないです
no.90 デブごん (06/01/06 21:29)

放送作家・鈴木おさむと森三中・大島美幸は、なんと交際期間0日で結婚した!
言いたいことは人は外見じゃないってこと。
no.91 記入なし (06/01/06 21:36)

うんうんそうだね、人は外見じゃないよね、中身だよね。
no.92 記入なし (06/01/06 21:37)

あと外見だけで人を判断してしまうのは愚かなことです。
人と接していく上では外見だけでなく、その人の内面に目を向けることも
大事だと思います。
no.93 記入なし (06/01/06 21:39)

91さん
確かに人は外見じゃないと思います。美人でも性格の悪い人はいますし。
でも4年も嫌がらせのようにメールや電話をしてくる奴を好きになれると思いますか?
奴は性格もかたよりがあると思うんです
no.94 デブごん (06/01/06 21:40)

94デブごんさん
そうだよね。(ーoー;)
no.95 ゲラ子 (06/01/06 21:42)

中身は外見に反映するから、つまりは外見ってこと。
no.96 記入なし (06/01/06 21:42)

人間性云々とカノジョとして受け入れるられるかどうかは
まったく別モノだよ。
ましてやズカズカと勝手に踏み込んでくるような相手では・・・・
no.97 記入なし (06/01/06 21:44)

そんな周りをかえりみずな相手とはお付き合いし難いですよね。
異性云々の以前に人間として尊敬できないし、そういう風には考えられない感じですよね、デブごんさん。
no.98 ゲラ子 (06/01/06 21:46)

98ゲラ子さん
おっしゃるとうりだと思います。
no.99 デブごん (06/01/06 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
555 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [したら終わりをみんなで考えよう。]
次 [派遣での仕事の紹介について]

  一覧
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧