一覧
相談 社会福祉施設だとシフト制が多いですが連休は
とれないのが普通ですか?年間休日にもよるのですかねー。ちなみに私の希望は病院と老人ホームの事務ですが。
投稿者 : 社会福祉希望 日時 : 06/01/07 15:30

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シフト制では連休どころか年末年始や夏季休暇もまともに取れません。当然日曜祭日も出たり出なかったりです
no.2 記入なし (06/01/07 16:23)

社会福祉で楽に働ける事務ってどんなのがあるかいな
no.3 32才の男 (06/01/07 17:23)

正社員で楽な仕事なんてありません
no.4 記入なし (06/01/07 18:40)

自分も転職し老人ホームで働いています。
シフト制も慣れました。
のんびり平日休みも良いですよ!
どうせ連休なんか有っても遊ぶほど給料貰ってないし丁度いいです。
ホームレスにならぬよう日々働いてます。
no.5 記入なし (06/01/07 19:28)

老人ホームって給料安くてシフト制だから面接者が少なく受かりやすいですね
no.6 記入なし (06/01/07 21:54)

年間休日が110以下だと盆正月も出勤当たり前のようにあり連休もなかなか取れないですがそれ以上なら連休もまあまああり盆正月も交代制ではあるとこ多いと思います。人手が足りてるとこならほぼ確実です
no.7 記入なし (06/01/07 22:09)

安いだけならともかく事務職だと給料が何年経っても上がらないのでは?
no.8 記入なし (06/01/07 22:29)

シフト制で給料安くても事務の正社員したいなら狙い目。競争率かなり低いから男でも雇われる可能性高い
no.9 記入なし (06/01/07 22:36)

シフト制の勤務だから
3日出勤して次の日は休みだよ
早番、早番、遅番、休みの繰返し
4日目が出勤だと辛いけどね
no.10 電気屋 (06/01/08 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [路上生活突入寸前の人が計画を練るトピック]
次 [2006年大予測〜何でも予想してみよう]

  一覧
「社会福祉施設だとシフト制が多いですが連休は」と似ているトピック
「社会福祉施設だとシフト制が多いですが連休は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧