HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30過ぎて夢を追ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格取りたいんですが将来性どうですか?]
話題

入社決まった人が、その求人内容を吊るすトピック

カテゴリ:就職
このサイトでは、「ろくな求人しかない」という文句ばかりです。

それならば、このサイトの人達の中で、入社が決まった人や既に働きだした人が、実際にどんな求人に決めたのか興味湧きませんか?

実際このサイトには、どういう会社・業界・職種に決まったのかを報告するスレが見当たりません。

ですので、「ろくな求人がない」といってるこのサイトの住人が、どんな求人・会社に入社を決めたのか、検証していく必要があると思います。

入社が決めた方、既に働き出してる方、昔このサイトに来てて今でもたまに遊びに来てる方、ぜひ報告して下さい。

だって、文句ばかりで嫌がってたら、一生無職ですよ。
求人は募集されてる中にしかないわけですから、そこから探すしかない訳で。

ろくな求人がないと言ってる人達が実際どんな仕事を選んだのか検証しましょう。

投稿者 : ふろふろふろ 日時 : 06/01/08 11:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.入社決まった人が、その求人内容を吊るすトピック (no.1から99まで) 日時:2006/01/08 - 2006/01/15