一覧
雑談 最近「肉」食いましたか?
肉を買う金がありません。チカラがでません。
魚肉ソーセージで我慢してます。
投稿者 : 焼肉さん太郎 日時 : 06/01/22 21:10

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


魚くえ 肉は太るぜ
no.2 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/01/22 21:11)

吉野家で豚丼!
    
no.3 下っ端公務員 (06/01/22 21:14)

えー豚丼まずいじゃん
no.4 記入なし (06/01/22 21:15)

いつも岩海苔といわしの丸焼きです。(−−)
no.5 ちび大根 (06/01/22 21:27)

もう長い間じぶんの肉にしか触ってません。
no.6 記入なし (06/01/22 21:39)

オージービーフ
no.7 記入なし (06/01/22 21:45)

無職になると、肉が付くよね〜〜♪
3年前は〜〜〜、脂肪もなかったのに〜〜♪

二の腕が〜〜たるむ〜〜♪
燃やしても〜〜〜戻る♪
だから、買った。買ったよ。ダイエット食品。
初めての通販。友人が通販♪ 一言「あれ簡単じゃない?」
私「だけど、リバウンド激しいって言うじゃない。」
友人が凹む♪ あの子も凹む♪ 私は陰で見守る♪

涙が出てる友〜〜♪ 電話のむこうで♪ 

私は言う「私のように走れよ」と〜〜♪
no.8 記入なし (06/01/22 21:46)

100g124円のラム肉を昨日食べました
no.9 記入なし (06/01/22 21:51)

ニートがミートをニードしてるなんて・・・
no.10 記入なし (06/01/22 22:28)

肉屋で切り落としの肉を安く分けてもらう。
no.11 記入なし (06/01/22 23:15)

玉出なら安いだろ?100グラム100円
no.12 記入なし (06/01/22 23:17)

>10
上手い!
座布団一枚
no.13 記入なし (06/01/22 23:43)

うちのひいじぃさんがニューギニアで人肉食べたんだけど
仲間で食べた人わかるそうだ 皮膚が夜光るから
no.14 記入なし (06/01/23 02:04)

光らんだろ…。
no.15 記入なし (06/01/23 18:45)

>14
それはオーブと呼ばれているものでは?
no.16 記入なし (06/01/23 21:53)

いきなりたんぱく質を食ったからお肌がテカテカ
no.17 記入なし (06/01/23 23:40)

大盛りツユダク!
豚丼を食べてきた。
吉牛の復活は、かなり延びたんだろうな・・・(T-T)
     
no.18 下っ端公務員 (06/01/23 23:46)

正直言って豚丼不味い
no.19 記入なし (06/01/24 00:04)

今日は肉野菜炒め食べました
no.20 記入なし (06/01/24 00:17)

夕飯は豚汁でした。
   
no.21 下っ端公務員 (06/01/24 00:19)

>17が当り
人肉食べると皮膚に油分が出るから月光なんかで光るそうだ
まあ それほど他の人は肉食べてなかったんだね

すぐわかるそうだ
no.22 記入なし (06/01/24 01:21)

昨日ササミの焼いたやつをサラダに入れて食った。
no.23 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 11:32)

鶏肉を買って唐揚げとかにしたら、安くて美味しいよ
no.24 記入なし (06/01/24 11:47)

最近、肉、つきましたが。何か?
no.25 ネカマに間違われた女 (06/01/24 12:53)

 その肉がぜい肉なら即刻落とすがヨロシ。ぜい肉落としは最高にストレスがたまるが年をとったときのことを考えたらやるべきだと思うでアリンス。

 ひとけの少ないときにプールに行けばヨロシ。泳げなくても水中歩行をやってみよう。歩くくらいできるでしょ、溺れないんだから。

 ひとけの少ないプールは気兼ねなく泳げるでアリンス。再就職までに泳ぎまくるでアリンス。
no.27 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 15:41)

肉も好きだけど、内臓系も好き。
no.28 記入なし (06/01/24 15:52)

温野菜と魚、豆腐中心の食生活を勧めます
no.29 記入なし (06/01/24 16:54)

さいきん行動力、攻撃力が無いのは肉をぜんぜん食べてないせいかも。
no.30 記入なし (06/01/24 16:59)

肉食は確かに人を攻撃的にさせる。欧米人をみれば分かる。
no.31 記入なし (06/01/24 18:58)

肉食っても全部戻すから最近手つけない
no.32 文月 (06/01/24 19:09)

>31さん。

私はお肉派ですが、人から攻撃される方です・・。
no.33 アナノブ (06/01/24 20:37)

特売品の豚こま切れ、豚バラ肉、鶏挽肉は食べていますが、
牛肉は滅多に食べられません。
no.34 記入なし (06/01/24 20:38)

↑ 貧乏人
no.35 記入なし (06/01/24 20:42)

新宿にておいしい女子高生(たぶん20歳)の肉喰いました。
no.36 記入なし (06/01/24 20:45)

高い肉やの〜。肉の締まりは良かったんですか旦那〜w
no.37 記入なし (06/01/24 20:49)

ちょっと待て!
高校生なのに20歳・・・2ダブか?(笑)
     
no.38 下っ端公務員 (06/01/24 20:51)

最近魚肉にはまってるでアリンス。
生鮭がヨロシ!
no.39 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 22:52)

食ったよ
no.40 記入なし (06/01/24 23:29)

コンビニの弁当で食いましたね。薄っぺらくておいしくはなかったけど。
no.41 記入なし (06/01/24 23:30)

犬肉チゲ食べました。意外にフツーの肉です。お試しアレ。
no.42 記入なし (06/01/24 23:32)

菜食って体に良さそうな事言われてるけど自分は年々体が弱っていってるような気がするんですが・・・
no.43 記入なし (06/01/24 23:34)

昔、牛丼系の店で「大盛り」頼んだら:
私が女だったためか。「大盛りですよね?」と、確認されたことあり。
今ではあのころより食が細くなった自分に自信喪失。
大盛り頼んだのは後にも先にもあれっきり。
さすがに多かった。残しはしないが。
no.44 ネカマに間違われた女 (06/01/25 09:57)

何それ
no.45 記入なし (06/01/25 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [下半身の病気に苦しむ人いますか?]
次 [他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について]

  一覧
「最近「肉」食いましたか?」と似ているトピック
  一覧