一覧
失業 天国から地獄に落ちたホリエモン
それに比べれば中小の正社員からフリーターになるなんて屁みたいなもんですね
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/24 14:03

Infomation 156 件中 100 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新聞とかニュースとか良く注意して聞いたり見たりするといいよ
全部”関係者の話”だからね
俺も昔は株主だったから一応関係者だな
no.100 記入なし (06/02/01 13:13)

逮捕されてないだけ自分の方がマシ
no.101 32才の男 (06/02/02 18:55)

こういうニュースも陰謀なのか?
「田原総一朗氏が脅迫される」
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006020201.html
こわい こわい
no.103 記入なし (06/02/02 19:39)

>101 あなたのように、小さい人間とは比較できないのだよ。
no.104 ネロ (06/02/02 22:45)

>101
確かにその通りだ
逮捕暦があるのとないのとじゃ違うからな
no.105 記入なし (06/02/03 02:12)

もう出て来れないのかなあ????????????????????????・
no.106 記入なし (06/02/03 21:32)

出てきてほしい
no.107 記入なし (06/03/12 12:05)

亀田三兄弟のセコンドとして社会復帰希望
no.108 記入なし (06/03/12 12:32)

早く出てきて
no.109 33才の男 (06/03/12 17:24)

イメージの差がひどすぎる。はっきり言っていろんな意味で裏切られた。
no.110 ケンタ (06/10/03 22:32)

父親に「おまえ、ホリエモンみたいになっちゃいけんぞ」といわれたことがある。あれにはけっこうびっくりした。
no.111 ケンタ (06/10/03 22:33)

父親からホリエモンの本を渡されたが、今行方不明です。第一、読みたくない。あれだけ世間に迷惑をかけたんなら、なぜ否認を続けるのか不思議でなりません。
no.112 ケンタ (06/10/03 22:36)

俺も天国とまではいかないが、かなり満足から地獄に落ちた。
知らない人はいない有名大企業の社員から
知っている人は、ほとんどいないかもの派遣会社で
年収は、四分の一以下になり、持ち家は、売却した
今47歳、2年前のこと、5年にわたり、病気が
もとで、辞めざるを得ない状況になった。
病気が憎い。毎年家族で海外旅行に行き、車も2台
あったが、2台とも売った。ぜいたくし過ぎて、バチが
当たったのだ。でも、世の中、誰かも、書き込んでいたが
俺みたいなやつは、たくさんいるからなー
とにかく、自分の責任、家族には悪いが、がんばるぞー
no.113 記入なし (06/10/03 22:48)

>ケンタ
父はなぜ君にほりえもんの本を託したのか。
no.114 記入なし (06/10/03 22:49)

マスコミも酷いよ。散々持ち上げといてストンと落とす。
no.115 記入なし (06/10/03 23:29)

そりゃ悪い事したんだもの。叩かれちゃうよ。犯罪行為がバレてない時は
もてはやされてもしょうがない。
no.116 記入なし (06/10/03 23:31)

捕吏衛門 = 浅腹  植草=田代
やらなくてもいいことをやって全部だめにしちゃう
no.117 記入なし (06/10/03 23:57)

自分の将来をああやって棒に振るところにはっきりいってあきれた。だから親父からもらった本は読みたくない。覆水盆に返らずとはまさにこのことです。
no.118 ケント (07/01/20 23:42)

大スターからペテン師に転落するとは・・・・・・
no.119 ケント (07/01/20 23:43)

大スターにしたがる人達の方もどうかしてるがな。
no.120 記入オレンジ (07/01/20 23:48)

来週の金曜日が最終弁論だよ
no.121 記入なし (07/01/21 00:16)

でも今もヒルズに住んでるんでしょ?
no.122 記入なし (07/01/21 07:14)

企業すると80%位はなにがしら違反して前科が付くよ
no.123 記入なし (07/01/21 08:32)

下国民は奴隷でつご苦労様です
no.124 記入なし (07/01/21 08:34)

皆さんも冤罪かけられて犯罪者の烙印を押されることでしょう
no.125 記入なし (07/01/21 08:51)

長くブタバコにぶち込んで隠し資産も没収するべきだ。
no.126 記入なし (07/01/21 09:57)

正体は大ペテン師、大詐欺師でしたね。
no.127 記入なし (07/01/21 09:58)

田舎の一平民あがりで学力は秀逸だった。バイタリティとあふれる個性で起業した。
しかし、生まれついてのお金持ちではなかった性か?社会に対する疑問、自己の能力
の可能性を追求し続け、オンザエッジを歩んだ。
また何か面白いことをしてほしい。
no.128 ネロ (07/01/21 11:11)

拘置所ダイエットで15s痩せた後、
また元の生活に戻ってリバウンド。
贅沢な食生活は太るという良い見本ですね。
no.129 記入なし (07/01/21 13:05)

今後働かずに過ごせる財産あるなら、俺の生活よりいいかも
no.130 記入なし (07/01/21 16:35)

有罪は間違いないだろうけど、執行猶予が付くかどうか?
no.131 記入なし (07/01/21 16:40)

全く反省していない様子。
傲慢なのかな?
no.132 記入なし (07/01/26 15:14)

今のあいつのイメージは虚業無常だ。
no.133 ケンタ (07/02/07 20:09)

この一年間で本当に転落した。
no.134 ケンタ (07/02/07 22:25)

隠し財産があるから金はある。
no.135 記入なし (07/02/07 22:26)

因果応報でしょうね
no.136 記入なし (07/02/07 22:28)

選挙に立候補した意味がなくなった。
no.137 ケンタ (07/02/07 22:31)

金は少しは残るだろう
no.138 記入なし (07/02/08 05:15)

残念
no.139 記入なし (07/02/08 05:16)

何が残念か分からないがはっきり言えば「堕落」した。
日興コーディアルグループの事件のほうが影響が大きいが
この裁判は罰金で済みそうなのに往生際が悪いので懲役になってしまうのでは
ギャンブラー(投資家)方がバッシングをするのは如何な者かと思う。
保釈を受けても禁忌条件が有る保釈だから
つまんないのじゃない。
no.140 好きとか嫌いとか (07/02/08 07:41)

罰金で済ましちゃ市場の公正さが図れない
no.141 記入なし (07/02/08 07:51)

はっきり言って取り返しがつかない。
no.142 ケンタ (07/02/08 08:34)

でもかねあるからな  これあっしのすれだ
no.143 33才の男 (07/02/08 08:36)

広島県民に多大な迷惑をかけた。取り返しがつかないと思う。
no.144 ケンタ (07/02/08 08:40)

広島で手甲脚半、帽子被って飴でも売れば面白い
ホリイモンの飴でごんす
no.145 記入なし (07/02/08 09:05)

実業家として致命的なミスを犯した。
no.146 ケンタ (07/02/08 12:42)

元々フリーター上がりでお金目的でIT業界に乗り込んできた男だから
考えが甘くて当然だと思う。予想の範囲内。
no.147 記入なし (07/02/08 12:46)

調子に乗りすぎたんだと思う。一時期芸能人みたいによくテレビに出ていた。
no.148 ケンタ (07/02/08 13:52)

腐っても鯛。
no.149 記入なし (07/02/08 14:17)

罰として持ち金の9割を没収するべき
no.150 記入なし (07/02/08 14:19)

それか持ち金を使い、貧困層の支援事業を設立させる。
no.151 記入なし (07/02/08 14:20)

no.150
そんなことはしないだろう。
今の引退をされた元政治家でも慈善事業なんか絶対にしていないので
高額の議員年金ですら返納をしないのだから

no.149
それは商売宣伝営業目的ではないかな。
それよりも風説の流布で細木数子師が証券管理委員会から告訴をされないのは
おかしいのではないか。
フジテレビの番組の中で「ライブドアを買えば儲かる」と煽ったのは完全にクロではないかと思うが…
違う媒体ではあるが雑誌で確か「ギャンブル●●」で袋とじの紙面である会社の
株式が値上がりをすると書き立てて値下がりをしたばかりに
検察から告訴をされた中山運水氏がおられたが…

no.151
追い剥ぎのビジネスになってしまうのではないか。
彼(堀江ホリエモン)が行ってしまうと碌な事は起きないと思う。
no.152 記入なし (07/02/09 01:07)

>152
ライブドアの株を持っていて利益を得ていたのならインサーダー
そうでなければただのたわごと
no.153 記入なし (07/02/09 01:25)

知り合いとかに買わせてその人から利益の供与があれば犯罪
no.154 記入なし (07/02/09 01:27)

彼に勢いがあった頃、彼を支持していた人たちは
今、どう思っているのか、聞いてみたい
no.155 記入なし (07/02/09 09:54)

>155
今は竹中でも応援しているんでしょう
no.156 記入なし (07/02/09 10:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 100 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [サラ金にどのくらい借金ありますか?]
次 [緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。]

  一覧
「天国から地獄に落ちたホリエモン」と似ているトピック
「天国から地獄に落ちたホリエモン」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧