HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。]
話題

年収100万以下の人はいますか?

カテゴリ:就職
ざっと計算して来月はじめるパートの仕事は月収8万ですので8万×12で
年収96万です。年収100万以下だがいかに生活をきりつめて生活をしていくかが問題である。フリーターでもパートでも良いからきちんとした毎月の収入があればいいんじゃないかと思った。正社員を無理やりなるのはやめることにしました。しばらくパートでやっていくしかないと思っています。
俺の考えは間違っているのだろうか?正社員にこだわりすぎているのも問題ありと思った。正社員になったら安定した収入がもらえるがなれない現実をみれば現在のパートの仕事で生活をしていくしかないからである。
 年収100万以下が集まるスレがんがん投稿してくれや


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/28 16:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.年収100万以下の人はいますか? (no.1から99まで) 日時:2006/01/28 - 2007/02/03