一覧
雑談 十四代っていうお酒知ってますか?
山形のお酒なんですけど、超プレミアでどこの酒屋に
いっても見つかりません。一度だけ飲んだことがあるのですが
あの味がわすれられなく、どうしても探したいのです。
どなたか見かけたことありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/29 07:21

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


第64代横綱 曙
no.2 記入なし (06/01/29 09:19)

日本酒飲み歩いてる俺からするとたいしたこと無いよ。
ネームバリューとプレミア価格でおいしく感じてるだけとしか思えない。
越○寒梅みたいに。
no.3 記入なし (06/01/29 09:31)

日本酒飲み歩いている3さんは
なにがおいしいと思われますか?
別選のコシノだったらおいしいと思うけど・・・。
no.4 1 (06/01/29 12:41)

第14代横綱 境 川
no.5 記入なし (06/01/29 13:40)

飲んでみたいです。
no.6 記入なし (06/01/29 13:41)

>3
おいしいの教えてください。
no.7 記入なし (06/01/29 13:41)

>1

愛知県 関谷醸造の「蓬莱泉 純米大吟醸 空 」(ほうらいせん くう)
これは旨かったね。 値段は6000円台後半です。

立香は青林檎やメロンやマスカットのようで、若干の渋みと酸を感じるしっかりとした味、キレ、構成感が有ります。後味の苦味が良いです。
no.8 記入なし (06/01/29 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バブル時は特にとりえのない人は会社員になればよか..]
次 [メンバーは失職の中高年男性。政治団体名乗る企業恐..]

  一覧
「十四代っていうお酒知ってますか?」と似ているトピック
「十四代っていうお酒知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧