一覧
生活 酒を飲みながら語らいましょう
無職comの画面を見ながら一杯。
画面の向こうに同じように一杯やっている人がいます。
居酒屋「無職com」開店です。
投稿者 : すいません、生おかわり 日時 : 09/12/31 11:01

Infomation 240 件中 231 から 240 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういう前向きさんは、前に真昼間からビール飲んでなかったけ?
no.231 記入なし (10/04/05 21:47)

ふ〜ん。
私なんか一旦飲みだすともうイケイケだもんなあ。
よく、「ざる」って言われた^^
no.232 前向き@まじ (10/04/05 21:48)

飲んでた^^
そんなこと書いたっけ?
no.233 前向き@まじ (10/04/05 21:49)

お母さんが美容院に行ってる間に心の洗濯とかいって飲んでたじゃん(笑)
no.234 記入なし (10/04/05 21:50)

「ざる」かぁ〜・・・
羨ましい。
お酒は好きなんだけど、
強くないから、あまり飲めないんだよね(^^;
      
no.235 下っ端公務員 (10/04/05 21:51)

あ〜、思い出した。
ストレス耐性が弱いんだ、私。
はっきり言ってアルコール依存症さ。
「うわばみ」って呼ばれないだけまだいい。

飲めないほうがいいよね。
なまじ飲めるとろくなことないもん。
no.236 前向き@まじ (10/04/05 21:56)

なまじ飲めるとすごい勢いで金が吹っ飛んでいく。37才の男のこと言えなくなる。
no.237 記入なし (10/04/05 21:58)

真逆だね。
私はストレス耐性が強い。
大抵のことなら、3日で忘れるw
      
no.238 下っ端公務員 (10/04/05 21:59)

強くなければこんなところであんなスレ立てられないもんね。
no.239 記入なし (10/04/05 22:02)

今日は牛スジの煮込みをつまみにヱビス(⌒o⌒)/
          
no.240 下っ端公務員 (10/04/09 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
240 件中 231 から 240 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [私の理想は高いのでしょうか?恋愛について。]
次 [面接の採用率について語りましょう]

  一覧
「珍しくて美味しいお酒を教えて下さい」と似ているトピック
「珍しくて美味しいお酒を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧