一覧
相談 パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?
パートのおばちゃんとモメて、会社クビになった。
同年代の人なら普通にして、若い人と一緒に仕事したら
急に態度を変えて生意気になり、ムカついて喧嘩しました。
狡猾な奴で、管理職や上司に告げ口して悪く思われ最悪だった。
町工場でこんな事があると、次の会社へ就職する時不利ですか?
町工場へ面接何十回行ってるが、採用もらえません。
告げ口されているのでしょうか?長くなりすみません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 15:10

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


告げ口なんて事は無いと思いますが。
何箇所かでやったことありますがそんなもめたことはないかなぁ。
自分の行言ってたところは若いもんはすぐやめるので取らないといってました。
どこの工場でも年季入ったおばちゃんが仕切ってたりしますね。
そういう人に取り入れられなかったら非常にやりづらいと思います。
no.2 記入なし (06/01/30 15:18)

おばちゃんはなんで、あんなに威張るのだろうか?
1、女としての魅力
2、社員としての実力
この1と2がまるでないのに、要求だけは、する。
はっきりいって馬鹿なパートも多いですね、社員も同じですが。
no.3 ネロ (06/01/30 15:56)

いるよね、こういうババァって!何考えてんのかね?
no.4 記入なし (06/01/30 16:26)

おばちゃんとはないが会社の社長の娘とけんかした
家内工業的な会社はもういやだ
no.5 記入なし (06/01/30 16:34)

なぜ娘や息子使ってますと
書いててくれないのだ
面接には行かないのに!
no.6 記入なし (06/01/30 16:35)

くそばばは口だけだよ!負けるな勝ち組だ!俺はまけてもうた
no.7 うつでも働く青年 (06/01/30 16:36)

ばばは昔社長の愛人だった可能性ありか?
くそばば!
no.8 記入なし (06/01/30 16:38)

  _、_ 
( ,_ノ` )・・・ばばぁ排除命令!
no.9 記入なし (06/01/30 17:13)

オラはババアともめた事はない。
なぜなら初めからババアが何を言おうが頭の中に「ババアは馬鹿だから」と舐めているので何を言われても気にならない。
何処に行っても馬鹿なババアなんているんだから今後はまともに相手をしない方が良いよ。

じゃ!
no.10 記入なし (06/01/30 17:28)

↑ いい事言うねぇ〜
no.11 記入なし (06/01/30 17:29)

昔勤めていた会社でそーゆう人いましたよ。いつの間にかいなくなったけど(クビ?)
この手の人は、いずれ孤立して会社から排除されます。

次入った会社で、パートのおばちゃんが他のパートのおばちゃんをいじめて
ボロクソに文句を言われて泣いていました。更年期障害かも?

下らない問題に巻き込まれたくないものだ。
no.12 記入なし (06/01/31 10:16)

こういう口の悪いババアは食品工場に多いよね。
no.13 記入なし (06/02/10 13:47)

>>14
おまえはどうなん?
no.15 記入なし (06/02/10 14:14)

>14
ババアマニア・・・
no.16 記入なし (06/02/10 14:31)

>14
は真性ニート
no.17 記入なし (06/02/10 14:35)

↑アホども!!
私はババアだよ!ババアの観点からいってるのだ!

今は無職だが若い子の上司として働いていた。若い子もあまりできがよくないぞ!
人の身体的欠点をからかったりしごとサボったり。気が小さいので注意できなかったが
まともな人はほんの少しだったな〜
出来の悪いオメエどももっと謙虚にならないとどこへ行ってもダメだぞ〜
no.18 記入なし (06/02/10 14:38)

以前の店でパートにいじめられたことがあります。
きつい性格のパートだから嫌な感じだった。
no.19 記入なし (06/02/10 14:39)

おばさんくらい上手に手玉にとって行くくらいの根性ないと何やってもだめだよ。
根性の悪い人間なんか世代関係なくいるものだ。
no.21 おばさんヒキ (06/02/10 14:44)

>22
意味不明
no.24 記入なし (06/02/10 14:48)

>23
君はきっと成功するよ!
no.25 記入なし (06/02/10 14:48)

18のババアが言っているように謙虚さって必要だよ。
でも、どこに行ったってババアはいるんだからババアを上手に扱えるようになろうよ。
no.28 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 15:28)

no30
汚い言葉使うのは控えて下さい。
no.32 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込ん..]
次 [何をやってもダメなのでぐれようかと思います]

  一覧
「パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?」と似ているトピック
「パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧