一覧
生活 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
6:00起床
7:00食事
8:00バイトまたは就職活動
12:00食事
13:00バイトまたは就職活動
15:00無職ドットコム
19:00食事
20:00風呂または寝る
21:00テレビみながら消灯
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/10 17:15

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8時   帰宅
9時   食事
10時  仮眠
14時  起床
14時半 犬の散歩
15時  仮眠
17時  起床
18時  インターネット
19時  食事
20時  お風呂
23時  出勤

こんな感じかな
no.3 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 17:21)

>no.2

うつくんは神様に愛されているのだよ。
no.4 記入なし (06/02/10 17:22)

32歳の男さんもスレをたてればいいのに、おもしろいよスレ立てるとみなさんからの喝や面白い話がきけたり楽しいのでおもしろいワロタ
no.5 うつでも働く青年 (06/02/10 17:22)

>no.6 

愛されてないからww
no.7 記入なし (06/02/10 17:25)

何故か自分もスレ立てると罵倒の嵐なんだよ
no.8 32才の男 (06/02/10 17:25)

俺も罵倒の嵐じゃな〜いやがらせもけんかくち良いことなどいろいろと書き込みしてくれるけど楽しいからいいや!
no.9 うつでも働く青年 (06/02/10 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京しごとセンターってどうですか?]
次 [パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?]

  一覧
「毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください」と似ているトピック
「毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧