一覧
生活 宗教は無職を救ってくれるか?
もうそっち方面しか信用できなくなってきた!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 23:39

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宗教 目次

50P〜100P
「神に合うなら神社行け!」

100〜200P
「もっとこう、金払ったらどう?とつぶやく信仰者」

200〜300P
「巫女さんの魅力。」

400〜500P
「終幕 神様に願いを」
no.46 記入なし (05/07/20 20:22)

巫女さんの格好でバックから。
no.47 記入なし (05/07/20 20:30)


はかまはいてるんだからどうやってやるのよ〜
no.48 記入なし (05/07/20 21:34)

宗教はあなたの転落を手薬煉引いて待ってます。
さぁいらっしゃい本当の地獄を教えてあげよう。
no.49 記入なし (05/07/20 23:41)


ホントそう思う。どうしても宗教で救われたかったら
「南無阿弥陀仏」を1万回唱えたら?
お金はかからないし、お念仏をここまで唱えると
悩んでいる暇がないから、からだにいいはずだよ。

いっときますけど宗教はどんな宗教でも

   ビ ジ ネ ス

です。京都の有名なお寺で実に不快な体験をした
禅宗のお寺だけどね。
no.50 記入なし (05/07/21 17:21)

念仏無間っていうぞ。
念仏唱えたら無間地獄に落ちるらしい。
no.51 記入なし (05/07/21 17:23)

>51
日蓮宗の方?それとも創価学会?
宗教感同士って仲が悪いなあ〜
ちなみに私は単純に浄土、浄土真宗でございます。
no.52 記入なし (05/07/22 11:27)

宗教間 ○
宗教感 ×

間違った。
no.53 記入なし (05/07/22 11:31)

宗教に救いを求めるようじゃ、おしまいだな。
no.54 記入なし (05/07/24 10:51)

 >54さん。

 そうですね。自分でハロワに行ったり、不採用覚悟で面接など動かないといけませんえ。私なんて勧誘されそうになりましたよ。しつこいから怒鳴りましたよ。
no.55 アナノブ (05/07/24 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [報告書とかをうまく書くコツを教えてください]
次 [帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ]

  一覧
「宗教は無職を救ってくれるか?」と似ているトピック
「宗教は無職を救ってくれるか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧