一覧
雑談 トリノメダルは何個いけるか?
俺は3個ぐらいだと思うが・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/13 00:25

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


加藤ジョージの一個
no.2 記入なし (06/02/13 00:26)

0かも
no.3 記入なし (06/02/13 01:12)

>3
諦めたらそこで終わりだよ!
no.4 記入なし (06/02/13 01:13)

自分がでてれば10個くらいサクッっととってくるのに
no.5 記入なし (06/02/13 01:13)

メダルよりも、すでに、面白い試合が続いているので、それだけでも満足では?
no.6 記入なし (06/02/13 01:16)

>6
もちろん内容も大事だが、結果が全ての世界だから
内容がよくても意味がないと思う。
負けて感動した!とか楽しませてもらったと言われても
本人はうれしくないんじゃないかな?
国民を感動させたり楽しませたりするためにやってるわけじゃないんだから。
4年間勝つためにやってるんだしね。
no.7 記入なし (06/02/13 02:06)

0間違いない
no.8 記入なし (06/02/13 02:11)

1個。(金、銀、銅のどちらか)
no.9 記入なし (06/02/18 12:11)

パラリンピックにうつ病枠はなんでないの?
no.10 記入なし (06/02/18 17:37)

でも植民地が金1個取ったからいいか
no.11 記入なし (06/02/18 18:28)

↑中国と韓国? もっと取ってるね。
no.12 記入なし (06/02/18 20:09)

0個かもしれない。
no.13 記入なし (06/02/18 20:09)

昨夜やってたスノボのレースみたいなのは面白かった。
メダル云々ではなく、スポーツとして楽しんで観る事にした。
no.14 記入なし (06/02/18 20:20)

カーリングの
林弓枝はなかなかかわいい。
no.15 記入なし (06/02/19 00:21)

やっぱメダルはゼロだと思う。(T-T)
で、帰国後誰かがこう言う。

「立ち上がれ!ニッポン!!」

とかね・・・。ハァ〜ア。ε−(-o-)
no.16 JJ (06/02/19 00:24)

17個
no.17 記入なし (06/02/19 00:39)

代表選手選考に問題がある
no.18 記入なし (06/02/19 00:42)

北朝鮮なら選手は帰ってきたらみんな死刑だ
no.19 記入なし (06/02/19 01:48)

>17
現実味ないから却下!! ゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
no.20 記入なし (06/02/19 01:59)

絶対に取れないメダルが
そこにはある!

byテレビ朝日
no.21 記入なし (06/02/19 08:27)

絶対に(首に)掛けられないメダルが
そこにはある!

byテレビ朝日
no.22 記入なし (06/02/19 09:26)

メダルはとれないかもしれない。日本惨敗で全然オリンピックは盛り上がらずに、オリンピック団体は非難轟々です。マスコミの過剰報道のせいもあるでしょう。
no.23 記入なし (06/02/19 09:49)

日本オワタ
no.24 記入なし (06/02/19 10:15)

カナダオタワ
no.25 記入なし (06/02/19 11:14)

トリノで、
「大トリ」をとるのは...
no.26 記入なし (06/02/19 11:29)

ケイスケ
no.27 記入なし (06/02/19 16:30)

メダルがとれなかったら
美人選手のうち
一人くらいは
懺悔ヘアヌードをやってほしい
no.28 記入なし (06/02/19 17:11)

スノボーなんだよ。
新聞に掲載された写真見て笑ったよ。
no.29 記入なし (06/02/19 18:54)

もはや残念賞しかないかも。最初は5、6個は取れると思ったんだけど。
no.30 ヒマ人 (06/02/19 20:18)

何でメダルが欲しいんだ?
くだらね。。
no.31 みつばちぽんた (06/02/20 13:41)

今日はジャップ団体があります
no.32 記入なし (06/02/20 13:46)

 0こ
no.33 記入なし (06/02/20 15:30)

何とか荒川のでか尻で1個!!(笑)
no.34 記入なし (06/02/21 00:16)

フィギア取れなかったらまじで0かも
no.35 記入なし (06/02/21 00:17)

>34 面白い!
no.36 記入なし (06/02/21 00:20)

何かフィギアスケートでいける可能性あるよね。
荒川3位で村主4位だし!荒川がこけても村主がすぐ後ろに
控えてるからどっちかとりそう〜。どっちもこけたらおわりだけどwww
no.37 記入なし (06/02/23 06:01)

普段興味も無いくせに言いたい放題だなw

やだね〜w
マスコミが作り出したお祭り騒ぎに踊らされる愚民w

時期にかかわらず定期的に会話してみろやwww
no.38 記入なし (06/02/23 09:47)

>38
お前さぶい人間だな〜ww
そんなこといちいち書きにくるって `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
no.39 記入なし (06/02/24 07:39)

>39感動できない悲しい人はほっとけばいいよ!
no.40 記入なし (06/02/24 12:06)

荒川静香の金メダルは他人事なのに感動した。朝からちょっとうれしかった。
no.41 記入なし (06/02/24 12:09)

精悍な顔つきで構えた銃は 他でもなく僕らの心に突きつけられてる
no.42 記入なし (06/02/24 12:09)

1個で終わりだな!オリンピックの終わりと同時にこのスレ
もなくなっていく・・・
no.43 記入なし (06/02/24 18:19)

いまの日本そのもの
no.44 記入なし (06/02/24 18:32)

今回のメダル、何かディスクを大きくしたみたいに見える。
no.45 ヒマ人 (06/02/24 18:44)

とりあえずメダル0は回避できた。ホッとした
no.46 記入なし (06/02/24 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でボウリング好きな人いますか?]
次 [無職で猫が好きな人いますか?]

  一覧
「トリノメダルは何個いけるか?」と似ているトピック
  一覧