一覧
失業 こんなのどう?再生ファンド。立て万国のプロレタリアート
ここの住人で少しずつ出資してファンドをつくりどっかの上場企業の株を
大量取得する。

株主総会で影響力を行使して正社員での採用を約束させる。

こんなこと考えてたらつらいブラックな仕事も頑張れるんじゃない?
投稿者 : ぬらりひょんきち 日時 : 06/02/16 00:21

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本気でたくさんの人が参加するなら賛成ですが・・・払える額なら。
no.2 記入なし (06/02/16 00:25)

無職だから一株も買う金ない・・・
no.3 記入なし (06/02/16 00:25)

>3
ライブドアー1株62円
お勧め
no.4 記入なし (06/02/16 00:28)

大企業は無理だ。中小の株を買い占めて無職帝国にしよう。
no.5 記入なし (06/02/16 00:32)

無職帝国(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)無職帝国
no.6 記入なし (06/02/16 00:34)

無職帝国企業 経営方針

その1.無職COMを見てきましたと言えば漏れなく採用。給与2割増し。
no.7 記入なし (06/02/16 00:39)

それって終了ファンドじゃないか
no.8 記入なし (06/02/16 00:42)

スレムシさん
ファンド設定してください。
買いますよ。
no.9 記入なし (06/02/16 00:45)

一言で言えば、総会屋ですか?
no.10 ネロ (06/02/17 00:42)

>no.10 
ユーはどうしてこんなダウナーな考え方なんだ
もっとクールに行こうぜ!!
資本家が権利を行使するだけじゃないか…

物事をハッピーにアクティブにエンジョイしようぜ。
no.11 モンキー (06/02/17 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パートの面接にもスーツを規定かないと駄目でしょう..]
次 [今から鉄道の運転士になれるかな?]

  一覧
「こんなのどう?再生ファンド。立て万国のプロレタリアート」と似ているトピック
「こんなのどう?再生ファンド。立て万国のプロレタリアート」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧