一覧
雑談 松ちゃんと元スピードのヒロ結婚秒読み?
あのダウンタウンの松本が結婚!?って記事が最近でてますが、みなさんどう思います?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/20 00:37

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


説明しよう!

交際してるよと

ダウンタウンの松本人志(42)と
元SPEEDのhiro(21)が今年の春にゴールインするというのだ。
no.2 馬鹿マン (06/02/20 00:41)

松本さんは1995年に常盤貴子との交際が!!!
     2002年には優香とのデートをしていたのか!


その松本が、遂に決断をくだすそうだ。


さて、猫の体でもふいてやらなきゃ。
no.3 馬鹿マン (06/02/20 00:44)

hiroは1時期音楽界から消えかけたから、今回のは売名行為みたいなもんでしょ?

アルバムリリースしたみたいだしw
no.4 記入なし (06/02/20 00:46)

売名は熊川だろ!こんな名前だっけ!?ww
no.5 記入なし (06/02/20 00:56)

あんなおやじのどこがいいんだ
no.6 記入なし (06/02/20 07:06)

そうか、私も20歳年下ねらいます。
no.7 ネロ (06/02/20 07:27)

結婚しても3年以内の離婚に1万。
no.8 記入なし (06/02/20 08:49)

ガキ相手にしても詰まらんと思うけどな?
no.9 記入なし (06/02/20 10:33)

あの年まで結婚しないんじゃまともな奴ではない。ヒロは泣きを見るだけだ
no.10 記入なし (06/02/20 11:54)

逆に松っちゃんが若い子にだまされているのでは?と思う。ヒロってあんまり好きじゃない。
no.11 記入なし (06/02/20 12:23)

40代まで引っ張ってあの美人ではない若いだけの女と結婚はないでしょ?
金もあるんだし。
no.12 記入なし (06/02/20 12:50)

常盤貴子とどうして別れたんだ?結構お似合いのカップルだし
結婚すると思ってた。ヒロと熱愛がでたときは、正直マジ!!
と思ったよ。確かに若いだけであまり魅力を感じられないな〜。
微妙に元カノに似てるしwww
no.13 記入なし (06/02/20 13:19)

ヒロちゃんにエ○ズがうつっちゃうじゃないか!
no.14 みつばちぽんた (06/02/20 13:23)

松っちゃんなんか汚らしい なんでかな?
no.15 記入なし (06/02/20 14:17)

>15
松ちゃん自分で毛ジラミとか自分を犠牲にして笑いとる
時あるからねwwそれも全国ネットでいっちゃてるから
自然とみんな松ちゃん=汚いのイメージがついちゃうんじゃないかな?
no.16 記入なし (06/02/20 14:27)

笑いのカリスマ!
俺は結構好きだけどね。
no.17 記入なし (06/02/20 14:28)

浜ちゃんは嫌いだけど松っちゃんは好き。
no.18 記入なし (06/02/20 15:06)

女性を快楽のおもちゃにしてるとしか見えない。(そうなんじゃない?)
解消ある罪人はみんなそうかもね。世は悪人を好む。

鼻の下舌長すぎ!
no.19 記入なし (06/02/20 16:14)

解消>甲斐性19
no.20 記入なし (06/02/20 16:16)

うううううう
http://plaza.rakuten.co.jp/eahatopen/diary/200601280000/
no.21 記入なし (06/02/20 16:33)

下ネタ系に抵抗ある人は多いと思うけど、コントとかのネタを
すごく考えてるのは松ちゃんだよね。
その点で偉いと思う。
ただたまに、ぶっ飛び過ぎたネタで視聴者がついてこれない時あるけどw
no.22 記入なし (06/02/20 16:45)

>20
同感!何年後かにうけるような感じのネタを微妙にだしてきてる
みたいな感じがする。
何か視聴者がついてこれなくても関係なしで自分のネタの完成度
を自分で判断してるような感じがするね。
no.23 記入なし (06/02/20 23:44)

8年ぐらい前にも常盤貴子と秒読みって騒いでたけど
最終的には結婚せず今にいたってるから
今回もガセなんじゃないかなぁ〜
でも、松ちゃんの後輩キムも結婚したし松ちゃんも考えているかな?
no.24 記入なし (06/02/21 00:39)

キムなんて子持ちで再婚なんでしょ?大して面白くないのに威張ってる、どこが良かったのか辺見えみり。

hiroは売れていないから話題にしたかったのかな?
no.25 記入なし (06/02/21 11:01)

>25
まあ人を好きになるのって気持ちだからね。
見た目とかは初めの印象だけで好きになったら
関係なくなるケース多いし。
no.26 記入なし (06/02/21 20:54)

お笑いの才能は遺伝するのか
no.27 記入なし (06/02/21 20:57)

キムはキレたら手がつけられない男らしい。
ダウンタウンもキムより先輩で良かったと言っているほどらしい。
ヱミリもDVですぐ別れるでしょ?あの女、不幸なオーラが出てるよ。
no.28 記入なし (06/02/21 20:58)

えみりは両親とも離婚とか再婚とか繰り返しているからそうゆうのに慣れてしまっているのかもね。キムとどうなることやら・・・。

松ちゃん、結婚して新しいネタでも作ろうとしているのかな。松ちゃんにはそういう笑いはとって欲しくないなぁ。雨上がりの宮迫みたいに奥さんネタにしてるような人っていまいちって感じ。
no.29 記入なし (06/02/22 00:08)

>29
ネタにはしてるが宮迫は嫁ネタなしでもおもろいよな。
no.30 記入なし (06/02/22 00:51)

結婚しねーだろうなー
no.31 記入なし (06/02/22 15:40)

松ちゃんは志村ケン目指してるんじゃない?(笑)
no.32 記入なし (06/02/23 05:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヤングジャンプ読んでる人いますか?]
次 [無職で猫ひろしのファンの人いますか?]

  一覧
「松ちゃんと元スピードのヒロ結婚秒読み?」と似ているトピック
  一覧