一覧
雑談 ヤンキース松井と戸田菜穂は結婚するのか?
交際発覚しましたね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/23 13:49

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいんじゃないの。
戸田菜穂も嫌いじゃないし。
お似合いでは?
no.11 記入なし (05/11/24 00:50)

松井君に春がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

でも、長距離恋愛って事だよね?
大変だな〜。
no.12 記入なし (05/11/24 01:00)

松井のようなH台好き野朗が戸棚穂程度で我慢できる沸きゃない。

ムチプリでないとダメさ。そうさ。
no.13 白夜の支配人 (05/11/24 09:57)

だからどうしたの?
no.14 記入なし (05/11/24 10:25)

ニューヨークのイケてる金髪美人と、結婚して欲しかったんだが..
no.15 記入なし (05/11/24 11:11)

松井秀喜は当分結婚しないと言ってたよ。戸田さんとの親しい関係は認めたようだけど。
no.16 記入なし (05/11/24 13:13)

OH-!パッキンギャルか!

確かに松井にゃピッタンコ。

松井の40cm砲は、外人さんでないとダメかもね。
no.17 白夜の支配人 (05/11/24 13:37)

松井菜穂って、昔AV女優にいたような・・・??
no.18 記入なし (05/11/24 13:59)

松井の嫁さんはヤンキーじゃないのか。日本人にあの「巨砲」は果たしてだいじょうぶなんだろうか、などと冬の夕焼け空を見ながら考えた我輩であった。
no.19 記入なし (05/11/24 16:43)

戸田菜穂がホリプロとは知らなかった。
no.20 記入なし (05/11/24 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今後の我が国の雇用情勢に付いて]
次 [しかし良い会社って中々ないですね]

  一覧
「ヤンキース松井と戸田菜穂は結婚するのか?」と似ているトピック
  一覧