一覧
雑談 ヤンキース松井は日給460万円です
4年=62億
1年=15億5千万
1か月=1億2916万
1週間=3229万
・日=460万

フウ・・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/17 11:46

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それで連続試合出場も止まってしまった。巨人にいて活躍していた選手なので心配です。
no.41 巨人ファン (06/05/12 21:39)

WBC辞退してケガって、どうなのよ?
no.42 記入なし (06/05/12 21:50)

俺なんか3K仕事して自給に換算すると1000円だぜ
社長1人ばかり儲けやがって
ムカつくぜ
no.43 巨人江川を目指せ (06/05/12 22:08)

日給提示で8000円
ああ、馬鹿らしい。3Kで8000円
俺の会社DQN会社だぜ
no.44 巨人江川を目指せ (06/05/12 22:10)

金使い放題でいいね
no.45 33才の男 (06/05/12 22:11)

骨折しちゃったし
no.46 記入なし (06/05/12 22:11)

んだ〜ね
うらやましい
同じ肉体酷使リスクおってこんなに違うとは^^^^^^^^;
no.47 巨人江川を目指せ (06/05/12 22:12)

こういう逆境の時に人間の真価が問われるね
ま〜松井は全然大丈夫だと思うけど
no.48 記入なし (06/05/12 23:26)

しかしスポーツ新聞のあの写真、生々しい1枚だった。
長期離脱はのがれられないな。
no.49 ナヴェツネ大嫌い (06/05/12 23:53)

松井が怪我で戦線離脱してもヤンキースのファンの松井
に対する期待はでかいみたいだね〜。
no.50 記入なし (06/05/13 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社内の習慣どこ迄ついていけるか]
次 [景気回復と年功序列&終身雇用]

  一覧
「ヤンキース松井は日給460万円です」と似ているトピック
「ヤンキース松井は日給460万円です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧